• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★尚★のブログ一覧

2006年09月28日 イイね!

BIG BOY

BIG BOY昨日は実家の両親とお昼に待ち合わせしてご飯を
食べに行きました。
待ち合わせしたお店は人がお昼時でいっぱいだったんで
結局違う所で食べたんだけど
余りにも可愛い置物があったんで息子と写真撮っちゃいました。(゚c_,゚`。)プッ
Posted at 2006/09/29 12:47:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月27日 イイね!

新発売(☆∀☆)

新発売(☆∀☆)今日はこんな物を 発見(*゚Д゚) ムホムホ しました。

結構 美味しかったです。
いちごに牛乳を入れてスプーンでつぶした感じの味だった。
ニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★
Posted at 2006/09/27 20:59:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月25日 イイね!

σ゚д゚)ボーノ!

σ゚д゚)ボーノ!ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
旦那が給料日にキルフェボンのケーキを
買ってきてくれました。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
テレビかなんかでお店知って食べてからハマっちゃいました。
ニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★

旦那に毎月 給料日には買って来ると約束させました。
なので毎月楽しみです。o(*^▽^*)o~♪

食べた事ありますか?
値段は普通のに比べて高すぎだけどオススメですよ。(*゚▽゚)ノ

ちなみに・・・
【左】いちごのタルト
【中】赤いフルーツのタルト
【右】ブルーベリーのタルト
Posted at 2006/09/27 00:06:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月22日 イイね!

金魚すくい (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

金魚すくい (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ今日はアパートから実家まで何キロあるか分らない・・・
3キロちょいはあるのかな~。頑張って歩いて行きました。
前にも挑戦はしたけど子供がほとんど歩かず断念しました。
けど今回は頑張って歩きましたが途中 実家に電話しても誰も
居なかったみたいで・・・

友達が実家の近くの洗車場で洗車してるって言うから実家には
行かず友達の所へ行きました。
そこで洗車が終わるの待ってて、その後 夕方まで暇って言うから遊んでました。


子供は友達にしまむらで【キティーちゃんの金魚すくい】買ってもらって私までついでにマックでおごってもらいました。
結婚してから今日遊んだ友達とは全然遊んでなかったんで楽しかったよ~~。
もう子供は金魚すくいにハマッてるかも。(*゚▽゚)ノ
Posted at 2006/09/22 23:11:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月20日 イイね!

ゴリエ!?Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

ゴリエ!?Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? さっきバトってたよね!!
岡村可愛かった。ニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★
Posted at 2006/09/20 21:07:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家には3歳の男の子が居ます。 本当に男の子は手が掛かりすぎて毎日大変です。 でも異性なんでヤッパリ可愛いです。 最近 仮面ライダーや戦隊にハマってるみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初めまして。
まだ初めたばっかりで全然分かっていないですけど
お友達沢山増やしたいと思ってるんで宜しくお願いします。
でも いきなり消えちゃったりしてメッセージ残せない事もあるんで 了承して下さい。ノ(´д`*)
42 人のお友達がいます
ハブチハブチ tankchyantankchyan
ステッチ♪ステッチ♪ ニンニクもどきニンニクもどき
ミュウツー(3号)☆ミュウツー(3号)☆ あいるとあいると

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだチャント写真が撮れてないので 取りあえず雨の日画像。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ステップの画像がまだ無いんで取りあえずもう一台を紹介します。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.