• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★尚★のブログ一覧

2006年10月29日 イイね!

誕生日プレゼントo(*^▽^*)o~♪

誕生日プレゼントo(*^▽^*)o~♪ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

誕生日は午後から、ららぽーと に行ってきました。
誕生日は好きな物買っていいよ!
って言われたんで決められた金額だけ買っちゃいました。
ニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★

ってどうしても主婦だから値下がってる物しか買わなかった~~。o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
買った物は洋服と写真でUPしてあるやつです。

UPしたやつなんですが・・・お塩の入浴剤です。
しかも【コラーゲン】が入ってるんで肌はスベスベになるし
この季節 乾燥してるんでしっとり するしいいですよ。(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ
匂いはカモミールが一番人気と言う事でコレにしました。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
でも一本\1860です。( ゚Д゚)ヒョエー
Posted at 2006/11/01 23:10:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月29日 イイね!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】 です。
今日は私の誕生日であります。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

マタ1つ歳をとってしまったと思うと悲しいな~。(´_`。)グスン

でも今日は旦那の友達夫婦と午後から、お出かけするんで誕生日プレゼントいい物買ってもらわないと・・・。ニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★
Posted at 2006/10/29 09:10:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月27日 イイね!

最近のMyブームは・・・

最近のMyブームは・・・今日はアピタに出かけてこんな物を買ってきました。
ニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★

最近 何でか足の甲に絵の描いてある靴下にハマって
見るとたまに買ってしまいます。

今回は・・・家族全員の星座の柄にしました・・・。
o(*^▽^*)o~♪ 
Posted at 2006/10/29 09:16:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月26日 イイね!

ハマったけど・・・

ハマったけど・・・ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
最近ネタに困って全然書き込みしてなかった~~。(´_`。)グスン

やっと時間が少し出来たから久々の書き込みです。

コレは旦那の友達からススメられたせんべいと言うか
何とも言い方に困るな~~。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
一度お試しあれ!!
メッチャ美味しいけど食べ過ぎには注意です。
・・・直ぐアキがきちゃいます( ´,_ゝ`)イ ヒ
Posted at 2006/10/29 09:17:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家には3歳の男の子が居ます。 本当に男の子は手が掛かりすぎて毎日大変です。 でも異性なんでヤッパリ可愛いです。 最近 仮面ライダーや戦隊にハマってるみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

初めまして。
まだ初めたばっかりで全然分かっていないですけど
お友達沢山増やしたいと思ってるんで宜しくお願いします。
でも いきなり消えちゃったりしてメッセージ残せない事もあるんで 了承して下さい。ノ(´д`*)
42 人のお友達がいます
ステッチ♪ステッチ♪ ハブチハブチ
tankchyantankchyan ニンニクもどきニンニクもどき
ミュウツー(3号)☆ミュウツー(3号)☆ あいるとあいると

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだチャント写真が撮れてないので 取りあえず雨の日画像。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ステップの画像がまだ無いんで取りあえずもう一台を紹介します。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる