• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★尚★のブログ一覧

2006年12月23日 イイね!

1日早い(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

1日早い(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆ 24日、25日とみんな都合が悪いと言う事だったんで今日は1日早いクリスマスパーティーを実家の母と子供と2人で姉の家に行ってやりました。

今年は欲しいおもちゃを買ってもらえたんで子供は大喜びでした。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
私が買ってあげようと思ってたおもちゃ(ハイパーレスキュー緊急指令基地)は、いまいちかな~と思ってたら結構いい物でした。
今日 姉が買ってきてくれたんですがジャスコはチラシが入ってたせいもあって行ったら品切れだったらしくアピタにはいっぱいあったみたいで良かったです。(*゚▽゚)ノ

明日は旦那の実家でパーティーなんでボウケンジャーシリーズ買ってもらうかな。o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
Posted at 2006/12/24 00:42:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月22日 イイね!

ロイズo(*^▽^*)o~♪

ロイズo(*^▽^*)o~♪ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
久々のブログです。

前に、いいとも増刊号でお取り寄せ商品やってて
思わず気になって欲しくなり旦那の知らない内に
頼んじゃって先週の土曜日に届きました。
メッチャ美味しくて旦那と2人でハマっちゃいました。
子供も食べたいってほとんどもう無い。号(┳Д┳)泣
マタ頼みたいけど送料が高すぎなんだよね~~。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
来月また頼んじゃおうかな~~。o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
Posted at 2006/12/22 20:55:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月21日 イイね!

新旧(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

新旧(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
久々のブログだ~~。
って1ヶ月もINしてなかった~。
めっちゃ育児におわれてるって感じですかね~~。(´_`。)グスン

って昨日は午前中に実家の母に付き添ってもらって子供の病院まで行ってきた。
帰ってきてから子供を実家に預け 久々に友達が時間が出来たからと誘いを受け2人で買いへ・・・。
私は子供のクリスマス プレゼント。
友達も彼氏の甥っ子3人にプレゼントを買ってたよ!!ニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★
友達から家の子供にクリスマスプレゼント買ってもらちゃって嬉しかった。
そのプレゼントはクリスマスの時に写真撮って載せま~す。(゚c_,゚`。)プッ

その友達も旧型ステップなんで、私のと一緒に撮っちゃいました。
友達のはベッタベタなんで私のと比べると凄い!!
社外エアロ付いてる家は車高下げてないから友達のと並べるとめっちゃ高くかんじる。从´_υ`从ショボーン
でも車高下げると走れないからな・・・。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
友達も何処にも行けないからって嘆いてたな~~。
Posted at 2006/12/21 02:27:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家には3歳の男の子が居ます。 本当に男の子は手が掛かりすぎて毎日大変です。 でも異性なんでヤッパリ可愛いです。 最近 仮面ライダーや戦隊にハマってるみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初めまして。
まだ初めたばっかりで全然分かっていないですけど
お友達沢山増やしたいと思ってるんで宜しくお願いします。
でも いきなり消えちゃったりしてメッセージ残せない事もあるんで 了承して下さい。ノ(´д`*)
42 人のお友達がいます
ハブチハブチ * tankchyantankchyan *
ステッチ♪ステッチ♪ ニンニクもどきニンニクもどき
ミュウツー(3号)☆ミュウツー(3号)☆ あいるとあいると

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだチャント写真が撮れてないので 取りあえず雨の日画像。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ステップの画像がまだ無いんで取りあえずもう一台を紹介します。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.