• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★尚★のブログ一覧

2007年09月19日 イイね!

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
家もとうとうエンスト来ちゃいました。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

コレってリコール?
お金かかるのかして?
30日持って行く事になってるんだけど 大丈夫カナ~。。。
Posted at 2007/09/27 00:01:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月18日 イイね!

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス♂

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス♂ 昨日 姉がお台場にある物を買いに行くって言ったんで頼んだものがこれです・・・。
その名もイケ麺ニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★
Posted at 2007/09/19 18:59:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月17日 イイね!

お疲れ様 携帯クン(゜ー^*)

お疲れ様 携帯クン(゜ー^*)今月に入っていきなり携帯の調子がカナリおかしくなってしまった・・・。
充電も直ぐ無くなっちゃうし 充電機能もう使えないってかんじだった。
電池パックめっちゃふくらんじゃってビックリ
初めてこんなの見たって感じ。

もう2年ちょい使ってるから おかしくなるのも当然だけどね。
それでやっとドコモの最新携帯D904i 買ってもらいました。
でも今まで使ってたのと機種が違うから使い方1から覚え直しで今苦戦中です。
DのウリはFMラジオが聞けるから以外にいいです。
Posted at 2007/09/19 18:54:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月13日 イイね!

元ジャイアンツ

元ジャイアンツ今日は待ちに待っていた事が・・・。
それは姪っ子の通う小学校(私の母校)に
元ジャイアンツの『宮本選手』が来ました。
一ヶ月前から友達と絶対見に行こうねって約束してました。

友達は現役時代から好きだったんで メッチャ興奮して喜んでました。 
私も野球好きだけど、初めてあんな近くでプロ野球選手見れたから、めちゃくちゃ嬉しかった。

ってか凄いカッコ良かったよ。
小中学生が最後に握手してて羨ましかったです。

今日は思いっきり カメラ小僧しちゃってました・・・。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Posted at 2007/09/13 21:54:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月11日 イイね!

北海道

北海道今日は昨日 甥っ子が修学旅行から帰って来て 頼んであった
お土産を取りに行ってきました。

頼んで買って来てもらった お土産なんですが・・・
全然少ない。
1つは違ってるし・・・。
でも 間違えたやつも美味しかったんで良しとしましょう。


①頼んだロイズの『ポテトチップス チョコレイト』 2箱
②間違って買って来ちゃった『とうきびチョコレイト』
③もらって気付いた『まりモッコり』のハンドタオル
一番メインにしてたのにすっかりお菓子に夢中で忘れてました。
Posted at 2007/09/12 01:12:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家には3歳の男の子が居ます。 本当に男の子は手が掛かりすぎて毎日大変です。 でも異性なんでヤッパリ可愛いです。 最近 仮面ライダーや戦隊にハマってるみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

初めまして。
まだ初めたばっかりで全然分かっていないですけど
お友達沢山増やしたいと思ってるんで宜しくお願いします。
でも いきなり消えちゃったりしてメッセージ残せない事もあるんで 了承して下さい。ノ(´д`*)
42 人のお友達がいます
ハブチハブチ * tankchyantankchyan *
ステッチ♪ステッチ♪ * ニンニクもどきニンニクもどき
ミュウツー(3号)☆ミュウツー(3号)☆ あいるとあいると

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだチャント写真が撮れてないので 取りあえず雨の日画像。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ステップの画像がまだ無いんで取りあえずもう一台を紹介します。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる