• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スギやんのブログ一覧

2010年03月07日 イイね!

洗車ー

お久ですー

就職先がんばって探しておりますスギやんですε=ヾ(*・∀・)/


さて、昨日のことになるのですが、久々に土曜にバイトが休みもらえたので洗車しました(´∀`*)ウフフ

気温も暖かくやりやすいなーと思っていたがでも水は冷たかったww

2時ぐらいから初めて結構きちゃなかったので洗うのだけで1時間半かかりましたw

めったにやらないホイールキャップも洗いましたよー
ブレーキダストでやたらきちゃなかったww




とりあえず洗剤で洗っときましたー

で・・・タイヤの溝がないことに気付く・・・Orz

買わないと・・・でもお金ない・・・・まぁいいy…(*´∀`)=O)`д゜)・∵(ぁ

とりあえず親も乗るので相談してみます



で、タイヤも洗ったのでワックスもかけましたよー
きれいになりました(´∀`*)ウフフ



で、仕事から帰ってきた父親にこんなこと言われました








「明日(6日)雨だぞー」






(´゚ェ゚)チーン


珍しいことするんじゃなかったと思うスギやんでした


ちゃんちゃん♪


Posted at 2010/03/07 01:18:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月28日 イイね!

ちょこれーと

ちょこれーとこんばんわースギやんです♪

皆さん飲まれているかも知れませんが自分も挑戦してみました(ぇ

チョコレートサイダーとやらをww


感想は。。。


一口目はチョコレートの味だなーと味わい

半分飲んだころに、。。。



ギブアップ・・・Orz


飲んでたら気分悪くなってた・・・・


まぁ・・・でもペプシシソよりはましでしたね

そのあとは写真にも載っているお菓子を食べて口直ししましたとさwww


う~ん久々にドクターペッパーが飲みたくなってきた今日このごろでした・・・


そういや冷蔵庫にチョコレートビールとやらがはいっていたような・・・

見間違いとしたいけど・・・



ではノシ


Posted at 2010/01/28 00:18:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月21日 イイね!

あけましておめでとうございます(遅

あけましておめでとうございます(遅かなり、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
去年は多忙により日記もろくに書かずに、そして皆さんのところにコメントいけなくて申し訳ありませんでした。


さて、今年はいよいよ自分の人生の分岐点に来てしまいました・・・



そう就職活動です。

新年になってスグはバイト三昧だったのですが学校から求職届を渡されてたのを思い出しまして今日まで考えながら書いていたのです。

いざ考えてみるとなかなか、書けなくて今日まで掛かってしまったのです・・


さて、去年から就職難が始まっているようでなかなか決まらないという事例が耳に入ってきているので今年も厳しいと思いますが頑張って就職先を決めたいと思います!

短い内容になってしまいましたが今年のご挨拶とさせていただきます。


☆今年の目標☆
1、ゼストのヘッドライトのバルブをHIDにする(できればフォグも)
2.デットニングとスピーカー交換

ぐらいはしたいと思っております。


写真は新作のプラモのBNR34 スカイラインGT-Rです
また、近々フォトギャラリーにアップします
Posted at 2010/01/21 00:16:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月25日 イイね!

と・・・・盗られた・・・

こんばんわー国家試験前で勉強頑張ってるスギやんです。

うん、後2週間ぐらいなのでがんばらないとねー


さて、昨日、学校から帰ってきてふとゼスト君を見てみると



あれ・・・Σ(゜д゜;)!!



ボンネットにつけてたはずの初心者マークがない・・・( ゚д゚) ・・・。

親がはずしたのかな~と思って車の中を探してみたがない。。。




はい、誰かに盗まれました(´゚ェ゚)チーン


というわけで今日の朝、近くのホームセンターに買いにいってきました。

さすがにもう盗られたくないので吸盤タイプ購入

これで大丈夫でしょうw

しかし、誰だよ盗んだ奴・・・






                          ~今日のチラシうら~

                         話題のペプシ小豆買ってみた
                  最初、ドクダーペッパー見たいな味だったので
             これなら飲めるかなーとおもってた矢先小豆の味ががががが・・・
                           半分で挫折(´゚ェ゚)チーン
                         恐るべしサントリー・・・(・∀・;



Posted at 2009/10/25 01:23:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月05日 イイね!

自家板金

こんばんわースギやんです。
またまた久々の更新となってしまいましたね・・・(・∀・;


今日は学校は創立記念日ということでお休みでしたε=ヾ(*・∀・)/
そしてバイトも休みという最高な日でしたw


で、今日ゼスト君の修理をしてました(・ω・;


車庫に入れるとき寄せすぎてカーポートの柱にぶつけてしまいました・・・

で、こんな状態でした↓



結構やっちゃってました(´゚ェ゚)チーン


とりあえずコンバウンドでこすって傷をなくして

塗装も済ませておきました
今日は気温が低かったのでドライヤーで乾かしながらクリアーの塗装まで終了

で、こんな感じ↓


近くで見ても判らない程度まではできていますw

あとは仕上げの磨きだけですが、いつやるかわかりません・・w
来週の月曜ぐらいに洗車をかねてやりますかね


そういや、もうすぐ国家試験だ・・・
また更新が遅れるかもです・・・
皆さんのところには携帯からおじゃまさせていただきますw

では今日はここまで~ノシ


Posted at 2009/10/05 23:37:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「バイト行ってきますー(´∀`)」
何シテル?   01/21 16:58
現在に大阪にある専門学校に通っている学生です 月に何回か大阪の日本橋に出没していたりします 2月10日付けでMT免許所得しました しかし車は親...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:サーキット
2007/07/21 10:35:50
 
鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:サーキット
2007/07/21 10:33:36
 
名阪スポーツランド 
カテゴリ:サーキット
2007/07/21 10:30:49
 

お友達

車種に関係なくお友達になってもいいよという方気軽にポチッといちゃってください(゜▽゜)


気になる人はこちらからお誘いする事も・・・^^
30 人のお友達がいます
しげち@GP7しげち@GP7 やぁま.やぁま.
轗軻轗軻 だん@AKだん@AK
MADゆう(改)MADゆう(改) drft55drft55

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
運転練習号www まずこいつで練習です~ 写真取り直したらまた載せます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
おじの車です 確か発売開始と同時に購入した覚えがあります
その他 その他 その他 その他
オートメッセなどの写真を載せていきます
その他 その他 その他 その他
今までに作ったプラモを載せて行きます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.