• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 20:06 
@ねすてぃ~(^^) 本日嫁はんが買うてきた鰻
あまり好きでないので
ひときれだけくれと言っても
あかんの一言
嫁はんはひとり一品
私は二人で二品派です

 07/25 20:20 
@こーなご さん、あらまΣ(゚Д゚ υ) アリャ 鰻、食べ損ねたの? (^_^;汗濁流
私は今日は鰻とお吸物だけでした〜でも お腹いっぱい ε= o(´〜`;)o タベスギー
07/23 22:22 
@ねすてぃ~(^^) 前日にラジオで納豆が体に良いと聞いて
影響されやすい天然な年よりです汗蝶濁流
 07/23 22:30 
@こーなご さん、確かに納豆は身体に良いからね(o^∀^o) でも私は納豆はあまり得意ではありません( ;゚³゚)汗超蝶濁流
07/23 22:19 
@daddycool アルミの溶接もできます?
お願いしたいけど汗濁流
 07/23 22:23 
@こーなご 出来るけど交流の溶接機がない( ̄▽ ̄;)
07/23 21:54 
@ねすてぃ~(^^) 私は毎朝トーストに目玉焼きのせてましたが最近納豆をのせてます
いつもの癖で
まず耳から食べてますが
過去に最後の一枚の食パン
右手にパンの耳食べながら
左手に珈琲持って
ソファー迄行く途中
パン落下
その日は珈琲とパンの耳だけの朝食でした
汗濁流
 07/23 22:04 
こーなご さん、トーストの上に納豆ですか〜Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 汗超濁流
しかし、最後のトースト 耳しか食べられず残念でしたね…(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
07/22 22:15 
@ねすてぃ~(^^) 前日にハガキが来たので
本日モシカシテのドタ参加(得意の汗濁流)
ヤッパリダメでした
07/22 12:25 
@ねすてぃ~(^^) しまった
朝から点検予約に行ったけど
モシカシテの今日の今日では無理だったので
すぐに帰ったけどモーニングがてら次の予約とれば良かった
 07/22 13:59 
@こーなご さん、あらまぁ(´・∀・` )アラマァ、予約してこれば良かったのに〜(^_^;ザンネン汗濁流
07/17 05:44 
@闇に舞う蝶 単車で行きたいけど汗濁流
 07/17 21:00 
@こーなご さん、単車なら中型以上じゃないと移動するだけで大変ですよ、汗濁流
クルマの方が楽ですね(^_-)
07/16 05:13 
@闇に舞う蝶 おめでとうございます(^o^)v
 07/16 14:34 
@こーなご さん、ありがとうございます(^.^) チャレンジしてみますか?(笑)
07/15 22:51 
@たかぽん! 本日は鼻をつまんで飲んでます
最近へそくりの使いすぎで汗濁流
07/15 22:50 
@たかぽん! ゴジラなら昔の先輩が
社員割引にしてくれるかも?
アメリカ招待がビンラディンの為に無くなって行けなかった先輩
ゴジラにもいろんな種類があるのを知りました
コペンと同じで汗濁流
見た目はみんな同じに見えるのは
私だけ汗濁流
07/15 22:44 
@ねすてぃ~(^^) 家は盆と正月とあとは臨時収入のある家族が出現しないと

私は負けてばかりなので
ごちになりますばかりです
 07/15 22:49 
@こーなご さん、そうなんですか(;^_^A こーなごさん、勝てるといいね〜٩(ˊᗜˋ*)و
07/15 22:40 
@34フレア@ともくん 単車のエンジン始動予定がポッケのみに汗濁流
07/09 06:04 
@ねすてぃ~(^^) 値段が?10円なの?
 07/09 06:46 
@こーなご さん、よく見ると300の所も穴が開いてるんだよ〜≧(´▽`)≦アハハハ(笑)
06/28 11:14 
@たかぽん! L以外は見つけました?
06/21 22:26 
@ねすてぃ~(^^) 私はへそくり底をついてきました
こんなときに大きな修理代がかかりそう
汗濁流
 06/21 22:36 
@こーなご さん、今日も ヨタハチTシャツ たくさん買い占めてたからね(^-^;(笑) お互いへそくり貯めましょうね〜✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
06/21 22:23 
@錯乱坊(チェリー) もう宝くじ当たっても維持費が無理だとわかったので
グッズだけで我慢でもしあわせ汗濁流
 06/22 17:15 
@こーなご
私も小学生の頃通学路に一台止まってまして友達とカッコいいな~と憧れていました
あと、コスモスポーツですね‼
この二台は永遠の憧れです
06/21 13:35 
@錯乱坊(チェリー) 8枚買いました
汗濁流
 06/21 20:32 
@こーなご さん
8枚ですか?
ヨタハチだけ?
すごいっす‼
 06/21 20:34 
@こーなご さん
イオンの売上に貢献したわけですね‼
06/21 07:09 
@ねすてぃ~(^^) 有り難うございます
行ってみますヨタハチ残ってますように
汗濁流
06/21 06:24 
@ねすてぃ~(^^) ダブルフォーカス売場って何処
汗濁流
 06/21 06:29 
@こーなご さん、最近行かないから分からないけど、四日市北店なら2階になかったかな。紳士服売場か専門店の方にそういう名前の服屋さん(^^;; Double Focusだったかな〜
06/21 05:21 
@ねすてぃ~(^^) 本日ずる休みして
イオン巡りしてみます
汗濁流

プロフィール

「@ねすてぃ~(^^) 本日嫁はんが買うてきた鰻
あまり好きでないので
ひときれだけくれと言っても
あかんの一言
嫁はんはひとり一品
私は二人で二品派です


何シテル?   07/25 20:06
こーなごです。よろしくお願いします。 息子と共用の車のためドノーマルです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーターのケーブル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 21:10:45
愛機で参拝に行く!(陸奥総社宮編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 23:01:10
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 04:28:15

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー オレンジ号 (スズキ ジムニー)
ジムニーに乗ってます
ヤマハ TW225E くろーいの (ヤマハ TW225E)
黒ちゃんです
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
スズキ ワゴンRスティングレー しろ (スズキ ワゴンRスティングレー)
おはよう

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.