印鑑証明書を取ってディーラーへ行ってきました。
これで登録の準備が出来るので、あとは明日到着するオプションの取付け&整備です。
しばらく担当の営業の方と雑談したんですが、バニラチンクはディーラー確保の3台は売れたらしいんですが、さらに追加で2台確保できたらしく、年末までには入ってくるらしいです。
1店舗で5台の確保はすごいですね。
追加の2台はまだ予約受付中らしいので、福岡近郊の欲しい方はぜひ!
そして話もそこそこに実車を見に整備工場のほうへ。。。
いました、いました!
しかも2匹!
外に置いてるのが僕の車両です。
入庫したままで何も付いてない状態でした。
ホイールキャップも付いてなかったので撮影用に付けていただきパチリ!
初めて見る実物のバニライエローはいい感じでした。画像で見たイメージでは明るいレモンイエローっぽかったんでちょっと不安だったんですが、理想通りのくすんだ色で安心しました。
お次は後ろから~。
プリっとしたお尻は2代目よりもふっくらしててグラマラス。
クロームメッキのバンパーモールも付けたかったんですが、素のままでもいい感じ~。
暗くて写りは悪いですが、内装も撮ってみました。
ここのパネルにボディ同色の色使いをするあたりはいかにもイタリア~ンで気に入ってます。
旧型からの乗り換えだと、かなりイメージを受け継がれているのを実感します。
1眼メーターやスイッチの配置など懐かしい雰囲気満載です。
動かしてはないですが、エンジンに火を入れてしばらく運転席に座ってみました。
程よいエンジン音が聞こえて「早く回して~」と囁いてました(笑)
車内を見渡すと旧型ほどではないですが、小ぶりな作りににやけてしまいます。
やっぱチンクはこうでなくちゃ!
うまく整備&登録が進めば30日には納車されそうです。
後は保険の見直しをせねば。。
早くコイコイ。
Posted at 2009/08/26 16:03:31 | |
トラックバック(0) |
クルマ | クルマ