• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロフィール

「誰か夏タイヤ、スタッドレスのホイールセット買い取ってくれないですか😫」
何シテル?   09/23 17:45
2017年8月6日に今まで乗ってきたデリカで事故を起こし手放す事となりました。 9月16日、ミラージュに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボートトレーラー ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 07:06:55
祝☆彡納車♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 11:54:53
このブログ主・・・頭沸いてる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 07:37:11

お友達

お友達になってくれるのであれば誰でもOKです(*^_^*)
いつでもどこからでもお友達になってください!
61 人のお友達がいます
オフアクシスオフアクシス yui33stradaleyui33stradale
Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 はらちゃんD5はらちゃんD5
マイキーD5マイキーD5 tamoさんtamoさん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
デリカが事故に巻き込まれてしまったので買い替えを行なった。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 おじいちゃんから譲り受けた車でターボ付き! お ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
初の大型バイク ZZ-R1200と悩んだ結果、 隼を購入 世界で250台しかない、ブラッ ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
通勤とか街乗りで購入 買い物とかはすごく楽
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.