• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

灼熱の漢マシン

盆休みを利用してエアコンの撤去工事を行いました
ぎっちぎちに詰まったエンジンルーム内の作業から始めました
コンプレッサーの取り外しです、、、、

まぁこういった具合でインマニの下にコンプレッサーが居るわけですが、
コンプレッサーを引っ張り出してくるスペースを確保するためにインマニを外さなければイケない訳なんですよコレが、、、
半分以上視認できない状態で手を切りながらボルトをなんとか緩めて

バチクソにキツイ思いをしてなんとか外しました
それで



クッソ重たいコンプレッサーと周辺の配管、諸々を撤去出来ました
で、お次はコンデンサーの摘出でございます
この辺の作業はスイスイ進めれますw


いや~wバンパーレスがマジでカッコイイっすww
正直もうバンパー付けたくないw
そんでインタークーラー外して水抜いてラジエター下して、コンデンサーとファンを外したら


もっとバチクソ卍になってインクラもラジエターも要らなくなりました卍
でもさすがにそれでは困るので外した冷やし物付けて




かなりいい感じですね♂♂
LLCのエア抜きまで終わらせて、不動車が再び動くのはいつになるのでしょうw
真夏にエアコン撤去という気合満々漢の戦闘機仕様になりました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 23:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

漢仕様(エアコンレス) その1
AlienStrikeさん

この前の
あると(//∇//)さん

エアコン撤去しました
有江洲 歩恵さん

壊れた快適はいらない
マスターの75と106さん

わかった!(たぶん・・・)
nohochiさん

電動エアコンの尻尾?…o(゚◇゚) ...
くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)さん

この記事へのコメント

2017/08/18 22:20:21
すごい!漢ですね~
どれくらい効果あるのかインプレ期待してます♪
コメントへの返答
2017/08/18 22:24:14
もっと過激な漢目指しますw
まだ不動車なので近々動かして変化を観察してみたいです( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「作手フリー走行 http://cvw.jp/b/2101759/40739891/
何シテル?   11/20 22:56
20代前半の若僧ですが中身は昭和40年代生まれのオッサンです。同世代にジェネレーションギャップを感じておりますゆえ、ご承知下さいw 某山に生息しております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

板金作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 00:26:05

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
ミニサーキットやお山を走っています。 純正タービン400ps仕様 エンジン エボ9純正 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
これからワタシの普段の手足となって頑張ってくれる事でしょう。
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
フジツボマフラーにHKSエアクリと超ライトチューンです。 AYCのお陰で非常に曲る車でし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる