車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月01日 イイね!
ミラ 走行距離 出勤途中で55,000キロ突破!
まだまだ、これから‼️
機嫌を損ねず、走っておくれ!
Posted at 2017/03/02 00:06:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月06日 イイね!
ガソリンランプが点滅し出すとちょっと焦りますね!
ガソリン代をクレジット払いにしておるので、締め日が近づいてくると少なめに入れたり、とりあえずガソリンの入ってる車に乗るようにしたりします。
あんまり、ケチケチするのは、良くないなぁと思いました。
Posted at 2017/02/06 21:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
ちょっと気になってというか、ひやかし程度に立ち寄ったある中古車を扱うお店にて...
話しかけてきた店員さんとなんとなく話しているうちに年齢の話題が出て、なんと同級生ということが判明。
車の話で同じ年の人と話するのは、新鮮だなぁと感じたひとときでした。
Posted at 2017/02/06 21:21:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月31日 イイね!
1月走行距離 今年も もう、1カ月過ぎました。
1月で車を動かさなかったのは、2日間だけだったかな⁉︎

シーマ 190.2 キロ

アルティス 454.2 キロ

ミラ 701.1 キロ

合計 1,345.5 キロ

集計すると結構、走ってるなー
まあ、いつも通りか...( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/02/01 23:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月18日 イイね!
広さ抜群!四駆の設定があるのは嬉しいがターボはFFのみ。
機会があればターボも試乗してみたいな。
Posted at 2016/12/18 17:18:04 | コメント(0) | クルマレビュー
プロフィール
ミラティスです。よろしくお願いします。 マニュアルの4WD車が大好きです! 実用性重視で選んだ愛車たちを(異なる駆動方式)ほぼノーマルで乗り回してます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
カテゴリー問わず、車好きの方よろしくお願いします
6 人のお友達がいます
JAOSJAOSみんカラ公認 GarageKidGarageKid
マツ@マツ@ みながみなが
NyansNyans ゆーすけ@NCP120ゆーすけ@NCP120
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許取得初めて新車で購入した車。 4WD・5MTがこだわりです。
ダイハツ アルティス ダイハツ アルティス
セカンドカーとして中古で購入しました。
日産 シーマ 日産 シーマ
サードカー。 初の日産 初のFR
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.