• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月15日

オプミ2015行って来たんょ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

オプミ2015行って来たんょ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 久々にイベントを満喫しようと思~てオプミにエントリーしたんぢゃけど、夜中から最悪の雨で日中は降ったり止んだりで絶景の富士山も見れし寒かったわぁ~…(´д`|||)
夕方にやっと富士山がお目見えって感じぢゃったわぁ~(›´ω`‹ )

天気微妙で車を撮る気がなくて少ないけど機動戦士の4台は撮ったどぉ~~‼(*´∀`)♪


クワさんのヴェル昔パールでこれよりまだ大人しかったのはナイショ(๑⊙ლ⊙)


いるいるさんのヴェル( *^艸^*)


ごめんなさいハンネわかんない…(。>ㅅ<。)


やまヴェルさん( *^艸^*)

合っとるんかなぁ…(๑• . •๑)??



ようさんのアクセラも機動戦士仲間入り?!( ´艸`)あは



フルパワーさんとたけまるさん
相変わらずのパトカー仕様で相変わらずのトークで笑わせてくれたわぁ~(*´艸`*)
あっ画像パクったのは(๑⊙ლ⊙)ナイショ

オフ会ゾーンは泥々で行けんかったわぁ~…(´д`|||)ハイドラオフの交流出来んかってゴメンなさぃ(。>ㅅ<。)



最後にケルベロスさんのスイフトとようさんのアクセラの3ショット(*´˘`*)

RX-8乗りの銀ハルさんと同じくRX-8乗りのゴンサイさんに綺麗に撮影してくれてありがとう*_ _)

オプミで絡んでくれた方々ありがとうございました_(..)_



ちょっと広島弁混じりのブログに仕上げて見たんぢゃけど読みづらいかものぉ~~(*´ω`*)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/16 01:01:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2015年10月16日 9:44
またふーちゃんと遊んでやってつかーさいヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2015年10月16日 12:18
任せて下さい!!(*´艸`*)
11月29日のブルーメの丘来られるならヨロシクお願いします(*´ω`*)
2015年10月16日 12:32
先日はありがとうございました(/^^)/

お会いしてお話しが出来て良かったです。

後ろ姿だけで飯3杯食べれます(*^^*)

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年10月16日 12:40
こちらこそありがとうございました_(..)_

自分もお会い出来てお話もさせて貰えて、更に写真まで…いたりつくせりでした(*´艸`*)アハッ

自分はエイトの後姿とロータリーサウンドで5杯はいけますね~~(。-∀-)ニヒ♪

また銀ハルさんのエイト拝見してないので今度ガッツリ拝見させて下さい_(..)_
2015年10月16日 18:33
オプミお疲れ様でした♪
お声かけて頂いてありがとうございました(*´ω`*)

デミオ最初変わってないって仰ってたのでコラボしてもらった時にピラー塗ってあるのに驚きましたよー!横に並べると低さの差が一目瞭然ですね(°Д°)帰りの時にテールランプ光ってるの見ましたが綺麗ですね!やっぱりLEDでもお洒落なのが羨ましいです♪

ヴェルファイアのあとにまさか自分のとは(笑)ヴェルファイアが本家ガンダムなら、自分のはパクリもんです(笑)
コメントへの返答
2015年10月16日 18:51
オプミお疲れさまです┏○))ペコ

自分の以外リメイクとかしてるし……羨ましぃ~なぁ~(›´ω`‹ )

LED所々消えてますけどね…(´×ω×`)
予備軍では??笑
2015年10月16日 20:00
オプミお疲れ様でした(^_^)v
次は11月29日のブルーメの丘に行くのでよろしくお願いしますp(^-^)q
コメントへの返答
2015年10月16日 21:48
お疲れさまでした~((*´艸`))

11月29日までに内装を少し進化させますのでヨロシクお願いしますm(__)m
2015年10月16日 22:54
お声掛けありがとうございました。
帰り際であまりお話しできなくて申し訳無いですm(_ _)m
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年10月16日 23:43
出るタイミングに少しお時間取らせてすみませんでした_(..)_

次回お会いした際はじっくりとアクセラを拝見&お話したいです(*´艸`*)

こちらこそ機会あればヨロシクお願いしますm(__)m

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/2101835/41560448/
何シテル?   06/03 18:49
気軽に絡んでください(^^) 足跡ありがとう?(^^)♪ 友達のお誘いもよろしくお願いします(*^^*) 所属 上郷夜会 CLUB DEMIO ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バーキン ケント1600  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 01:41:25
ホンダ バモス ns-auto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 13:34:01
CLUB DEMIO INメタセコイヤ並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:03:05

愛車一覧

マツダ デミオ でミデみ (マツダ デミオ)
皆さんに『カッコイイ‼』って言われる車に仕上げ中‼(*^^*)
マツダ デミオ デミすぽ (マツダ デミオ)
外装 グリル:Garage Vary タイヤ:ナンカン 185/35R17 ホイール: ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
嫁車 ピンクアクア→ヴェルファイア
輸入車その他 その他 その他 はぁちゃん (輸入車その他 その他 その他)
愛くるしい(*//艸//)♡

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation