車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
関西座談会-2016-♪






先日、西ケミ関西座談会が開催されました☆



前半は手前から・・・

・ホンダ好きさんご夫婦♪
久しぶりにSを見ましたがさすがの腕前。
しかも短期間でよくここまで仕上げられたな~と脱帽です^^;


・私♪


・さがっちゃん♪
前回の納車オフでは納車後数時間でお会いしたので
ボディの状態は・・・でしたが見違えるほどの仕上がり。
時間がなかったと言いつつやっぱりスゲェw


・TOMO+さん&お子様♪
お子様二人も一緒に参加いただき、終始全力でよく遊んで・・もらいましたw
お車は相変わらず抜かりなし。
クオリティの高さを感じる仕上がりです☆















TOMO+さんのお子様もTシャツを着てきてくれました^^
赤Tはパパではありませんw















夕食時に近藤さんと北海道から疎水さん♪
これぞ黒という感じで気にされてたパール感もいい感じに抑えられてる印象で
いつ見ても刺激的なお車です^^
ホイールの内側もバッチリでしたねw

はるばる北海道から参加された疎水さん。
北海道はもちろん、関東、関西、岡山・・
何気に凄い出席率ですww















みんなでご飯食べに行って戻ったら・・

鉄拳オヤジさん♪
キレイにパールを表現されるのは相変わらず凄いなと思いますが
ラインもかなりキレイに出ててこれまでとは全体的な印象がまた違って見えました☆
ご本人はそういうつもりはないみたいですが見る視点が違うんですw


お隣はDちゃん♪
磨きも硬化系もなしで週1洗車の簡易系仕上げ。
簡易系だけでも素晴らしい仕上がり。
改めて西ケミの凄さと面白さを感じさせてくれた1台です^^















ドミノさんご家族♪
初めての子育てで忙しく親バカ全開wながら
blackからのGSSという通な仕上げが西ケミユーザー歴を物語ってますww
いつものトークはまた次回持ち越しでwww















世間話したり子供と遊んだり♪

洗車談義はほんと尽きませんね^^
真面目に話してるかと思いきや笑いに変わったり、
洗車一つにしても新たな発見があったりで
みなんさんそれぞれにほんとに洗車を楽しまれてるな~と思いました☆


今回もたくさんの刺激をいただきました!















解散後はオヤジさんご夫婦と疎水さんとで
夜景を見に行ってから帰宅^^















毎度ながら特に催しがあるわけでもなくゆるい集まりですが
お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました!!^^

またお会いましょう~♪







来年は東海(静岡)や九州&中国(山口)での開催を予定しております☆






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 19:33:43

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近の3台の洗車♪ http://cvw.jp/b/2102120/38872837/
何シテル?   11/18 20:15
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
CT200h “F SPORT”
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.