• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 21:42 
@shinsanさん けっこう使い勝手良かったです^^
10/11 15:19 
新しいクロスが届いたので洗車後、コーティングの拭き上げ&乾拭きで使ってみました♪
今までないサイズだっただけに最初はちょっと戸惑うも毛足の長さに対してなぜこのサイズかがちょっと分かった気がするw
日々の洗車には重宝しそうなので他のクロスともうまく使い分けできたらと思います^^
 10/11 20:18 
@S&CT まだ買ってない(^^;良さそうですね♬
10/09 20:02 
衝撃と興奮と満足度6割☆ http://cvw.jp/b/2102120/40552012/
10/08 19:17 
@annie@F45さん やりがいありすぎましたw なんとか見れるようにはなりましたよ♪
10/08 14:23 
これやるんかw
 10/08 15:51 
@S&CTさん。やりがいがありますね🎵いや、かなり深刻にも見えます…
10/07 12:01 
来週末までにプチリセットしよう♪
10/02 23:29 
@ハルク ホーガンさん もう終わったので何もしません(笑)
10/02 19:32 
@READYさん 今回はSPEC-Dにしました^^
10/02 18:03 
雨で洗車出来ずだったので家の中でナンバー磨き♪
ちっちゃいの活躍してますw
 10/02 18:45 
@S&CT さん

その後はRAREでコーティングですね。
 10/02 21:26 
@S&CT殿!一気にG500で磨いてもらい、男気を見せて下さい(笑)
10/02 13:22 
PG1-7施工から2ヵ月強、うち洗車2回。
前回の洗車から約2週間。
現在雨に打たれ中なCTのルーフ。
09/26 22:13 
@shinsanさん 画像のは手磨きです^^ スミや角は手持ちのポリッシャーでは入らないので手磨き、あとはポリッシャーです♪
09/26 18:22 
WG100でのbefore→after。けっこう頑固なウロコ&油膜もほんのわずかな時間で簡単除去♪
全面やってZ600&内窓クリンでスッキリして終了~^^
 09/26 21:58 
@S&CT 手磨き?ポリッシャー?
09/20 19:42 
キズと状態キープ☆ http://cvw.jp/b/2102120/40441675/
09/18 20:38 
@shinsanさん ちょっと深いのは残りそうですがあとはいけそうです^^ そちらは大丈夫でしたか?
09/18 13:54 
昨日の強風でブルーシートが飛んできて覆いかぶさり・・・運転席側のフロント周りほぼキズorz・・
 09/18 16:39 
@S&CT それは悲しすぎる(T_T)
 09/18 21:11 
@S&CT 我が街は意外と拍子抜けでした。全く被害なしです
09/17 18:22 
@gt30さん いい撥水ですね♪ Pashですか?^^
 09/17 18:30 
@S&CT これはなんと懐かしのオヤジスペシャルですよ!
09/13 20:14 
九州座談会in角島 中止のお知らせ http://cvw.jp/b/2102120/40401026/
09/09 18:53 
Sの洗車とあと1週間☆ http://cvw.jp/b/2102120/40379290/
09/08 21:59 
このパネルだけ磨くとズレるのでとりあえず両リアフェンダー研磨。
09/08 19:48 
@shinsanさん ゴシゴシはやっぱり効きますね^^;

プロフィール

「@shinsanさん けっこう使い勝手良かったです^^ 」
何シテル?   10/11 21:42
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
CT200h “F SPORT”
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.