• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

macky88のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:「リンレイ・GLASS COAT BLACX TypeG」と「ウイルソン・艶エキスパート」

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ありません


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 23:12:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

最初は観るだけって言ってたのに

最初は観るだけって言ってたのにアルファロメオ ジュリエッタ
次期相方の車です。

誰に似たのか?先月フィットの車検取ったばかりなのに『契約しちゃった〜』て、おいおい、来月納車です。

しかしスペックをみてビックリ!

【エンジン】
1.75L直4ターボ、240ps/340Nm !
【タイヤサイズ】
225 / 40R18
【車重】
1440kg

この車重にこのエンジンだと
相当速いぞコレ(゚o゚;;

C-HRにもこれくらいのスペックのエンジンが載っていたら更に楽しそう

Posted at 2017/09/15 18:45:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

スターレックスカード導入

スターレックスカード導入パワーボックスを取付けた事で、ノッキングの発生リスクが高まったためレギュラーからハイオクに替えましたが、走行距離も増えてしまい月間給油量は100Lオーバー

そこで少しでもガソリン代を抑えたくて、ガソリン代が値引きになるカードを探しました。

ガソリン代の値引きがあるカードはたくさんありましたが、唯一レギュラーとハイオクの値引き額に差があるのがシェルのスターレックスカードです。

値引き額は半年間のカード利用額に応じてレギュラーが2円/L〜8円/L引きなのに対してハイオクは4円/L〜13円/L引きになるのでハイオクユーザーには特にお勧めです。

翌年度以降は年会費が掛かるのがネックですが、年間24万(2万/月)以上使えば無料になるので、ETCカードも発行してもらいました。これでガソリン代と高速代で2万/月は超えます。

更に公共料金の支払いも充てる事で、9円/L引きは確保出来そうです。

あっ!因みにステマではありませんので念のため(笑)
Posted at 2017/09/11 04:10:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

C-HR パワーBOXインプレッション

C-HR パワーBOXインプレッションパワーBOX装着後、高速走行もして来たので、インプレッションしたいと思います。

※ 以下は僕個人の感想です。
感じ方には個人差があるので、検討中の方は試乗をお勧めします。

《一般道》
乗って直ぐにトルクが増した事を感じました。低速から走りがスムーズになり、軽快で排気量が上がった様な印象です。

《高速走行》
一般道以上に違いを感じられますね
80km/h以上高速域での加速がかなり良くなりました。これで高速道での追い越しも躊躇なく行けます!

《燃費》
悪化すると思われた燃費は取付前とほぼ変わりませんでした。これは嬉しい誤算です。
Posted at 2017/08/12 07:11:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月13日 イイね!

TOM'S パワーBOXの納期

TOM'S パワーBOXの納期C-HR NGX50用 トムスのパワーBOXですが、先ほど連絡があって

納期は『今月末〜8月上旬』だって。
・°°・(>_<)・°°・。

やっぱり群馬パーツショーで買いたかったな〜

注文した皆さんの納期はどんな感じですか?
もう入手された方は居ますか?
Posted at 2017/07/13 19:52:39 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #C-HR ホーン交換・デュアル化 http://minkara.carview.co.jp/userid/2102206/car/2300272/4407339/note.aspx
何シテル?   09/02 10:33
C-HRは売れているだけにカスタマイズで差をつけたい! 「素のデザインを崩さない事」をコンセプトに少しずつ進化させる予定です。 C-HR全般の情報を集めて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オートバックス蔵王店にて「ガナドールマフラーフェア」開催!デモカーはC-HR! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 00:32:25
MITSUBA / ミツバサンコーワ 超音700HZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 00:02:35
メーカー純正 AWDエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 23:18:22

お友達

C-HRオーナーのオーナーさんをメインにお友達申請をお待ちしてます。
情報交換よろしくお願いします。
106 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * バボチャンバボチャン *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き *
なまっくすなまっくす * ひで@RCひで@RC *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
衝動買いしちゃいました(^^;; これまでSUVにはあまり興味なかったのですが、C-HR ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
フィット買い替えです
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
LEXUS RC300h F Sport 《エクステリアカラー》 ・ヒートブルーコント ...
レクサス CT レクサス CT
初のHV車、モデリスタのフルエアロがお気に入りでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.