車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ジェットブラック
iPhone7
買う気満々で予約開始直後に予約!

しか〜し、品薄のplus(画面の大きいやつ)&超人気色のジェットブラック(艶黒)を選んでしまったため、発売から1ヶ月になっても未だ届かず・・

それなのに量販店では、予約のいらない当日販売分がランダムに出ることもあり、予約なしでも入手可能な始末・・
予約の意味がなく、もう痺れを切らしちゃいました。

そんな中、ネットからApple Storeのピックアップ(当日販売分)で、ノーマルのiPhone7 ジェットブラックを発見、plusではありませんが外せないジェットブラックだったので即効でクリック!
争奪戦を勝ち抜き予約が取れたので銀座のApple Storeで機種変して来ました。

帰りに先日オープンしたBills銀座店に寄って見たのですが、90分待ちと言うことで断念
しばらくは予約しないと無理みたいです。

↓ジェットブラックなんと箱までブラックです


↓ 擦り傷緩和のためRCにも使っている、ガラスコート剤を掛けてみました。素晴らしい艶ですね〜


ジェットブラックは指紋やキズが目立つと批判もありますが、素晴らしい艶でホント気に入りました!


ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 08:32:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 14:56:12
僕もジェットブラックかマットブラックで悩んでます〜。
契約期間の関係上、年始の変更になるのですが、納期的にそろそろ決めないとまずいですね〜。
コメントへの返答
2016/10/16 21:00:57
この2色で悩まれているなら、212ブラックの様に深味のあるジェットブラックをお勧めします!

マットブラックなら指紋が目立たないと思ったら、白っぽい手脂が意外に目立ちます。

年始頃までには量販店なら在庫も潤沢になるのではないでしょうか?
2016/10/16 20:45:27
私も4.7インチのジェットブラック先々週くらいにやっと来て使ってます!
割と早く来た方だと思いますが周りが7使ってたりするとなんかどうなんだろうって焦りましたけど意に沿わない物どうかと思い待ちました。
プラスは未だそんな状態ですか(>_<)
コメントへの返答
2016/10/17 06:59:06
それがですね、なんと4.7インチを買った翌日の昨日プラスの入荷連絡が来まして・・
「わ〜お、なんってこった!」て感じです。😅

まあデュアルカメラが気になってプラスを予約したものの、「通勤の電車の中で使うには大き過ぎかな」と感じていたので、4.7インチで良かったと言い聞かせてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
カスタマイズは車検対応 及び ディーラー入庫可能な範囲で楽しみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
C-HRの装備は仮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 00:37:26
レクサス RCハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 02:57:16
♥ご報告!!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 03:26:50
お友達
レクサスRCオーナーの方 及び C-HR納車待ちの方からのお友達申請をお待ちしてます。
情報交換よろしくお願いします。
85 人のお友達がいます
FスポーツFスポーツ * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 batashi-86batashi-86 *
アズラエル@Soloistアズラエル@Soloist * ★seiji★★seiji★ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
LEXUS RC300h F Sport 《エクステリアカラー》 ・ヒートブルーコント ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
衝動買いしちゃいました(^^;; これまでSUVにはあまり興味なかったのですが、C-HR ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.