• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2015年10月13日

遠きレイテ2  ~第二次ダムカレー編~

遠きレイテ2  ~第二次ダムカレー編~  作者、先日、彼岸のお参りにハトコの家に行く。
なんと!!そこで待ち受けていたのはおねえちゃんと親戚の母親方達!!

「娘はいかがですか?」という親戚のおばさん。
何とか丁重に断り続ける作者。
「何がダメだ?」とブチキレる別のおばさん。
泣きだすおねえちゃん。
まさに最悪の展開。地獄絵図である、、、、。    


 
                             白悪「母上、ただいま。
  
                              俺、二度とあの家いかない。    
                             もう親戚やめた。    
                              今日からただの知り合いね、、、。」          


がんばれ作者!








10月の陽気はは素晴らしい。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

こういう時こそどこかに行って自然を感じたい。

しかし、休みの日になると朝が起きられない。


















































そんなんじゃいけない!




(◎_◎) うううおおおおあああ!

















































それで、行ってきました。



ぐっちょ氏  主催の     



「ダムカレーツーリングカーオフ」






(∩_∩)



















































オフ会の内容は、

みんなで集まって、

すごく遠い茨城の北の方にあるダムに

カレーを食べに行く。







ただ、それだけである!



(-_-)













































































しかし、なぜか毎回参加者がそこそこいる。

結構楽しいのであろう。

私もなぜか参加してしまった。

しかも、また次があったら参加してしまおうかと考えている。

オフ会は素晴らしい、、、、



(-_-)































































みんなで峠道を移動するのだが、

ついていけないくらいのペースである。

フロントリップ割っちゃう車とか、

車高が低くて火花散らしてる車とかがいた。

自分のペースで走れば気持ちの良いものである。



(∩_∩)

































































カレーを大盛りにしたのだが、

ボリュームがあり、

牛肉が柔らかく、

米がうまかった。

サービスが良く、

スープとか回鍋肉とか、

かぼちゃの煮たのとかいろいろ出てきた。

何といっても

作ってるお母さんたちが、

デリバリーのピザ食べてる風景がまたすごかった。

食べるかといわれたが、おなかがいっぱいで食べられなかったのが心残りだった。




(∩_∩)








































































実は当日頭痛がひどくて、


バファリン飲んで、


カレー食べて、ダムの見えるベンチで30分くらい昼寝したら、






















































ものすごく調子が良くなった!






 「ガンダム大地に立つ!」   





のようにベンチから起き上がり、




ノリノリの午後を過ごした。




その後の喫茶店も素晴らしかった。


(∩_∩)







































帰り、


ずっとハイビームのままでした。


対向車の方、

前を走っていた方


すいません、、、、




(/_\)






























































と、いうわけで、

これを読んで参加したくなったあなた、ぜひいかがでしょう?

自分は日曜日が休みじゃないとか思ったあなた!

まずは何とか休めないか、方法を考えましょう。


















スポーツタイプでない車、

ペースの遅い方の参加大歓迎!

白黒氏より道に迷う人、遅刻する人も大歓迎!






(∩_∩)/ くわしくはぐっちょまで~
















フォトギャラリー①



フォトギャラリー②

































遠きレイテ テーマ曲













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/13 23:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

朝⑦。
.ξさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年10月13日 23:18
ま、いくら何でも親戚はないわなー………っつーかそのご親戚勝手過ぎだろ(^_^;


アナタ以上に迷子は、幹事さんがホントに大変だからカンベンしてーーー。


集合場所に、アナタのSが入って来るまで毎度毎度不安なんだからなーww


コメントへの返答
2015年10月14日 0:17
親戚でもタイプならありですわWWW



いや~、…1番氏がいなくて寂しかったですよ。


実は2台ほど道連れに、、、



でも自力で戻ったからあれはナシですな。




(∩_∩)/
2015年10月13日 23:35
本当に楽しいですよね〜(^ ^)


カレーを遠くに食べに行くだけなのに(笑)


気持ちいいツーリングまたしましょ!
コメントへの返答
2015年10月14日 0:18
うちらにはうちらのペースがある。



でも、何回かいけばなれるかも!?



またご一緒しましょう!


(∩_∩)/
2015年10月14日 12:12
サプライズ参戦ありがとうございましたm(__)m

体調も回復してしまうダムカレー、おそるべし

景色を楽しみながら自分のペースで走るのが・・・1番です

次回は紅葉も楽しめるかと思います

また宜しくお願いします

コメントへの返答
2015年10月14日 23:25
お疲れ様でした。


紅葉まで我慢できないので、


今度、ラパンでひそかに行ってきます。



次回もピザでないかな~。




(∩_∩)/
2015年10月14日 17:33
作者、頭痛をあまく見てはいけない。

しかるべき所で診てもらったほうがよい。

アラフォーはそういうことを気にしなくては

いけない年代だ。姉ちゃんの話はその後。
コメントへの返答
2015年10月14日 23:27
確かに、

我々は生死に関する病気のリスクも出てきますね~。


今度機会があったら餃子かカレー、


ご一緒してみましょう。



(∩_∩)/
2015年10月14日 21:02
お疲れ様でした。
そうでしたか頭痛で横になっていた時も大切にドラえもん抱いていましたね〜
15分後?下に転がっていた様な^ - ^
無理しないで下さいね!ご自愛下さい!

アップルライン上りのウネリで火花出した様な?
自分もマージンとりながら注意しています。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています!
コメントへの返答
2015年10月14日 23:28
お疲れ様でした。


つうか、あのスウェジーさんの、あの日のベストショット!


頭文字D単行本の表紙に使えそうですな~。


(∩_∩)/

プロフィール

「(∩_∩)/」
何シテル?   09/04 08:22
(∩_∩)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メタル触媒に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 08:56:09

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
通称「白黒のアクエリオン号」・「白いヤツ」 現在、「走る芸術」目指して研究中。 ...
スズキ アルトラパン うさぎさん (スズキ アルトラパン)
2010年6月7日 ついに納車! 通称「うさぎさん」・「白いうさぎ」 大切にしよ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
グランドシビック 白黒の悪魔家に10年以上奉仕した名機。 車の楽しさを教えてくれた記 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
学生の頃、鬼のようにアルバイトして買いました。事故で失いましたが、おそらく生涯最高の車で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation