車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ディアブロ 修理!
先日、高速道路を運転中ハンドルがめちゃくちゃぶれるではありませんか(T . T)

ホイールバランスがとれてないのか? と思い、直ぐに高速を降りて車屋さんに見てもらったところ、多分空気圧のセンサーが外れてるんじゃない?

早速タイヤわ外してみると…?

中から変な物が!


なんとタイヤの中からセンサーとバントが出てきました!

これじゃハンドルもブレるわ(T . T)

っていうかこんなのいらない!

そのままタイヤを組んで完了^o^




ハンドルのブレもなくなりました(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:12:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:05:33
あらぁ、Pさんに加えランボまで増車ですかぁ♪
もうかってまんなぁ....(^^)/
この調子でドリ車も増車して走行会にいきましょう!
コメントへの返答
2016/10/10 21:14:56
増車はPだけですよ^o^
ランボは乗り換えですよ〜(^_^;)
もーかってないのでドリ車はまだ先になりそうです(T . T)
2016/10/10 19:35:35
永年経過でダメな部分あるとは思いますが、、、

治って良かったですね!

ディアブロのあの低さ良いです。
コメントへの返答
2016/10/10 21:19:20
ほんと大した事なくて良かったです(^_^;)

さすがランボって感じです!
まさか、あんなでかい物が入ってるとは…

頑張って維持していきますよ(^_^;)
2016/10/10 22:48:39
ええええええええええええええっ!!?

これが!!、最後の1つとは考えられません。。。

後の♪♪、3本はww!??((((;;; *´艸`)(苦爆
コメントへの返答
2016/10/11 10:02:17
ゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔっ!!

後の3本は?

多分、入ってますよね〜(^_^;)

壊れる前に社外アルミに変えます!^o^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ハリガヤ BBS憧れます!私も欲しかったのですが手が出ませんでした(T . T)」
何シテル?   11/08 20:01
なすのテスタです。よろしくお願いします。 ブルーセラのテスタロッサに乗ってます^o^ 見かけたら気軽に声をかけて下さい^o^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911SC ポルシェ 911SC
ポルシェのNAは初めて(^_^;)
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
お買い物用です!
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
やっと手に入れたディアブロなので、一生乗るつもりです^o^
フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
フェラーリ テスタロッサに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.