• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あまてらす...のブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:効果持続、値段、ツヤ!!

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:納車してもうすぐ3年…
細かい研磨傷が増えてきた…

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 23:02:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月27日 イイね!

第3回全国オフ!!

どうもこんにちは!!

オフ会も大成功!??に収め無事に終わってホッとしながらも、オフ会から1週間が経ち当日前までのバタバタしていた準備期間が寂しく思えます。
巷で流行りのオフロスってやつですかね?

いや(´◦ω◦`)しばらくはいいです(笑)

皆様のブログやインスタなどを拝見し楽しんで貰えた様子が見れてうれしいですね!

当日は御殿場市内で宿泊して近くのホームセンターなどで買い足し(∵)景品やらでいっぱい

朝一番につく予定がりんたろうくんが先に待っていました!柴犬好きなんですー(笑)
運転手さんおつかれさまです(´v`)

伏せも完璧!
ぼちぼち役員も集りお手伝いさんのおかげでスムーズに駐車もできました
感謝感謝です(´ `*ありがとうございました

今回は車の間隔狭かったですがギュッとしていて見やすかったし写真ばえがよかったと思いました。いかがでしたか?

そして今回は昼食をとるためのホールを準備しました!(´ `*)
今までと少し違う形で交流できたらなー?と思い考えました。

去年は開会の言葉は何も考えておらずにグダグダしていたので、今年はカンペを作ったらそれはそれで棒読みになっちゃいましたね(´×ω×`)スミマセン


そしてビンゴ大会ですが写真ありません(笑)
今年はメーカーさんとの交渉の末にとてもいい景品を協賛していただけました
アルパインの3ウェイスピーカーにロジャムのリアガーニッシュ欲しかった…

おめでとうございます!!
みなさまも是非今回ゲットした商品をパーレビや整備手帳でアップして下さいね(´v`)

そして駐車場にもどりいつも通りのオフ会

メーカーさんも5社も来ていただけて盛り上がりました。

カラーも分けて見栄えもよかったかと!

暑かったですね(´-`)
短いですがこれくらいで!

もしよろしければ自分のLINE知っている方はオフ会の写真おくって下さい…
あまり撮れなかったのでおねがいします…



いつもと少し違った
TEAM HARRIER第3回全国オフ会
いかがだったでしょうか?…くどいですね(笑)
楽しんでいただけたとおもいます!!

運営でバタバタしていて一人ひとりとちゃんとお話が出来ず残念でした(´;ω;`)また機会がありましたらゆっくりお話したいです
その時はよろしくおねがいしますね

















最後になりますが
全員撤収の後に役員で駐車場を見て回ったのですが、朝には無かったゴミが散らかったままでした。
場合によっては次回借りれなくなる事もあるのでマナー・モラルのある行動よろしくおねがいします。

ご参加ありがとうございました\( •̀ω•́ )/
Posted at 2017/05/27 12:13:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!

祝・鶏・復活祭

10月23日にちきん復活オフに行ってきたよ!
写真付きで箇条書きブログo(o・`з・´o)ノ

今回は初参戦のルイージさんが来てくれてつかみはバッチリ(笑)
始まる前に会場は温まりました(笑)


もう自己紹介から荒れてたねー_(:D」┌)

ちゃーさんとルイージさんなにやってんの?(笑)
それでも淡々と自己紹介するちきん

散歩を始めるりんたろうくんのお付のお方(笑)
まじりんちゃんアイドル(´ `*)車よりりんちゃんを触ってた時間のほうが長かった!


なにやらいきなり作業をしだす凛檎さん
先日付けたプロジェクターフォグが気に入らないので外して誰かに売るとのこと…(笑)

あっ……おじゃましました^^;

えみ殿のニューホイール!!
気合の22インチいくと思ったんだけどなー(笑)
乗り心地も捨てがたいよな(´-`)レイズは写真バエがいいんだよなー

あっ!!!!おじゃましました^^;
ねおさん遅れて参上\\\\٩(๑`^´๑)۶////


そうだ岡山に行こう!ってね(笑)

ビンゴ大会!景品がいっぱい!今回は流石に一番にはなれませんでしたね(笑)

最後まで残ったこのネギが生えた景品が…

ネギかと思ったら中身はコールマンのチェアこれは化けました(´ `*)残り物には何とかとはこの事ですね!



くまさん大事故であります(´-`)

と思ったら…このノリノリぶり(笑)

は…はろうぃーん…(笑)

車を並べて撮影!カッコいい!

これは、もう鉄板なんでしょうか?(笑)

カメラマン魂!こんど俺のハリアーもかっこよく撮って下さいませ\( •̀ω•́ )/

ってな訳で一足先に帰りましたがとても楽しかったです!


今回のビンゴ大会の景品〜隼人さんの持ってきた景品がなんですが来週岡山いくのにちょうど欲しかったこれ!マジ嬉しい!なんだっけ?保護てーぷ?
マイハリラッピングしていくぜーーー!


以上チキン復活祭報告でした!

Posted at 2016/10/28 20:35:19 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年08月27日 イイね!

那須おふ!!


1日遅れましたが昨日の那須オフの様子を!

まずは集合場所に那須あるヴォイエッタと言うおしゃんなお店で集合しみんなでビュッフェを頂きましたが写真を撮るのを忘れてました(∵)

野菜ソムリエがいるレストランと言う事もありサラダがおいしかった(*'ω' *)

ガレージ通勤さん
ハリィさん
ハチさん
ハルヤーさん
れんさん
えむはりさん
凛檎さん
のメンバーでした!

そしてみんなでカルガモで峠の茶屋とゆーひろいところ並べて撮影!


みればわかりますが雨でしたがオフ会中は大雨にならずよかったです(´×ω×`)

少し喋ってからの個人で景品を持ち寄りビンゴ大会o(o・`з・´o)ノ

ハチさんからはビーウィズの安定化電源
今でも中古で25000円はする高額商品(゚▽゚)

あとは洗車グッズやエムズラバーマットなどスモールポジションキットなどなど





えむはりさんのガラガラでビンゴ開始(∵)

そして…

また俺が一番にビンゴ(´ `*)安定化電源いただきました(笑)
すみません!全国に続きまたビンゴで一番とは

強運です(ノω`*)
ありがとうございました(笑)
そのうちに今のアンプにつなげてやろうと思います!



そして俺の景品を手にいれたハルヤーくん!






こんな感じ(笑)
封筒に百万円を入れて男の夢のランボルギーニを詰め込みました
ランボルギーニ納車おめでとう\( •̀ω•́ )/

それでも景品が余ったので今度はじゃんけんで
そこでも一発で買って凛檎さんのGIGAのバックランプLEDをGetしました(笑)
なんかもうすみません(ノω`*)

そして通勤さんと闇の取引をしてあるものを格安で譲っていただきましたo(o・`з・´o)ノ魂引き継ぎます…これは後日コテ入れをして取り付けるので楽しみですなぁ(*ΦωΦ)

ハチさんのオーディオ聞いて毒されそうになったけど
オーディオーディの闇は深いのでやめておきます…



えむはり号とコラボ!




カーボンおじさんのこれイケてるよなぁ…




えむはり殿いろいろあって奥様に謝罪
みさちきんには負けたくないとかなんとか



???



チーズガーデンでチーズケーキ買ったよ

帰りにみんみん寄ったよ





最後テキトーですみませんʕ•̫͡•ʔではまた
Posted at 2016/08/28 23:58:14 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年05月19日 イイね!

栃木オフ!

先日15日に栃木オフ行ってきました!

暑かったですねぇ、ジリジリでしたぁ
全国に来れなかった東北勢との交流って感じで凛檎さん主催のプチオフ会に参加乁( ˙ ω˙乁)

全国から1カ月もたっていないのでなんかまた会いましたね状態でした(笑)
ゆっくりとわいわい楽しめました!

話題としたらまず全国の帰りにちきんが事故った事をみんなの前で言いました(´-`)
当日、自分とりょっけ!さんとT-kumaさんとみさちきんで高速走行中にみさちきんが単独で事故という感じでした。
まぁでも車はボロボロだったけど本人がピンピンでみんな安心しました(¯―¯٥)
体さえ元気ならいくらでも車は買えるからね…
後日、体には特に問題が無く車もメドがついたと連絡があり一段落です

そしてこのオフ会でお詫びと言う事で

りょっけさんとくまさんに告白してた!
もちろん振られてましたが(笑)
群馬は難攻不落ですよ。

(彩ねこさん提供)
そのままノリノリな埼玉の姫は旗にまたがり撮影会!みんなの要望にノリノリで答えてくれます(゚▽゚)
飛んだ瞬間を撮ろうとみんなも必死(笑)

とっ!飛んだ!まさにフライドチキン!
撮影中は地震が起きてました( ´ー`)
このままだとチキンネタばっかになるのでこれくらいにしておきますね
おそらく笑いの8割らみさちきんのお陰でしょう(笑)
埼玉のお姫様としてこれからも頑張ってね( ・_ゝ・)
納車したらみんなで祝いオフしましょう。

くまさん得意技!ローアングル撮影!

ローアングルで撮影しているくまさんをローアングル撮影!
その後ろにハルヤー君がいたとか(笑)
くまさんは猫さん猫さんを撮影してたんです!

バレた!(笑)

今回は趣向を凝らして一台づつ自分のハリアーを紹介する事もやりました乁( ˙ ω˙乁)

遠いところからお越しの方もありがとうございました!
自分は時間ですぐ帰ってしまいましたがその後も盛り上がったみたいでよかったです\( •̀ω•́ )/またオフ会やりましょう!
最近はなんかあまりハリアーの話題よりほかの話題で盛り上がってたりして楽しいです(笑)
自分も世界の家門さんからチーム旗を借りてぱしゃり

またよろしくお願いしますね\( •̀ω•́ )/

Posted at 2016/05/19 01:16:26 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ハリアー Dオプ!スキッドプレート! http://minkara.carview.co.jp/userid/2102558/car/1827661/4368434/note.aspx
何シテル?   08/05 22:50
あまてらす…と申します。 みなさんのパーツレビューなどみて車いじりしてましたが、自分も参加してみようと思います! 基本的に個人作業が多いので整備手帳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

備忘録 ドアミラーレンズ ウインカー付 ポロ6R 取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:31:30
シルバーミラーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:28:52
ブレッドミラー取付(ウインカー内蔵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:26:44

お友達

ハリアー乗りはフレンド待ってますよ(^^)/
185 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 レバーオンレバーオン *
ぶんた44RXぶんた44RX たつharriたつharri
タカ~HARRIER~タカ~HARRIER~ カーラッシュカーラッシュみんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成26年12月25日納車! ハリアー乗りはフレ申請よろしくです(^^)/ 装備品な ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
たまにツーリングとかします(*´▽`*)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
today50cc
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
初代マイカー! あまり投稿してませんでした(T_T)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.