• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

日光旅行(^^)v

今日はハリアーで日光旅行です。


朝からタイヤワックスぬりぬりタイヤは黒いとカッコいいです!はやくホイールが欲しいなぁと
っていつの間にか撮られてた(笑)






まずは滝三連続!
吹割の滝、龍頭の滝、華厳の滝です。


涼しいですねぇ、でも何分滝っても見てられないのでサクサク見てきました。
そこから日光東照宮へと

いよいよ東照宮

五重塔に

聞かざる、言わざる、見ざるで有名のおさるさん。

そして眠り猫。
もう詳しくはWikipediaでも…(笑)

そしてつきました!旅行のメインの宿になります。

今回の宿はペンションで戸建ての家が宿になっていていい感じ(笑)








ディナーもおしゃれであります(`・ω・´)

各部屋に露天風呂があります

酔っ払ってるので適当ですみません(笑)

あ、東照宮から車で10分くらいのワンモアタイムという宿になります、満足度が高い理由がわかりますよ!

是非機会があれば泊まってみてください(^^)v
明日は日光江戸村いってきまーす
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 22:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 23:18:15
こんばんは〜♪
ぬりぬり隊主演ご苦労様です。
マイナスイオン吸ってリフレッシュですね〜
埼玉オフ楽しみにしてますよ〜♪
コメントへの返答
2015/08/09 12:42:02
タイヤほっとておくと茶色になってカッコ悪くなってしまいますもんね(`・ω・´)
埼玉オフまでにパーツ間に合うか不安です(笑)
2015/08/08 23:39:49
こんばんは~。
イイですね!
日光は小学校の修学旅行以来行ってないです。
また機会があれば行きたいですね。

露天付客室は、たまらないですよね~♪
宿の名前覚えておきます。
コメントへの返答
2015/08/09 12:46:41
また久し振りにいくと楽しめますよ!
大人の楽しみ方があります(^^)v

ここは宿とご飯はとても満足です!
ただ、駐車場がちと狭いのだけが難点です(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ハリアー Dオプ!スキッドプレート! http://minkara.carview.co.jp/userid/2102558/car/1827661/4368434/note.aspx
何シテル?   08/05 22:50
あまてらす…と申します。 みなさんのパーツレビューなどみて車いじりしてましたが、自分も参加してみようと思います! 基本的に個人作業が多いので整備手帳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

備忘録 ドアミラーレンズ ウインカー付 ポロ6R 取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:31:30
シルバーミラーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:28:52
ブレッドミラー取付(ウインカー内蔵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:26:44

お友達

ハリアー乗りはフレンド待ってますよ(^^)/
185 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 まちゃぽちまちゃぽち *
M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認 D.T.JOKERD.T.JOKER *
T-kuma@FD2T-kuma@FD2 * とものり・・19とものり・・19 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成26年12月25日納車! ハリアー乗りはフレ申請よろしくです(^^)/ 装備品な ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
たまにツーリングとかします(*´▽`*)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
today50cc
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
初代マイカー! あまり投稿してませんでした(T_T)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.