車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 08:16 
@なおはり だんだんなおさんもつま先がキレッキレになってきましたね(*ΦωΦ)
 11/25 19:35 
@あまてらす... さん!
ありがとうございます(^o^)
後光がさすくらいになるように修行に励みます 笑
11/20 13:16 
昨日、あるお方から取引したこのプロジェクターフォグランプがLXフォグカバーに干渉して付かなかったので譲ります(´・_・`)気になる方はメッセ下さい
近場なら手渡しでもOKです(笑)

LXフォグカバーの方は付きません(*ΦωΦ)
11/12 19:41 
@みさちきん おぉ_(:D」┌)
 11/12 19:53 
@あまてらす... さん
月1レベルの集まり🤗
11/12 12:38 
11/08 10:11 
@関西仁 楽しかったですし行った甲斐がありました(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとうございました!
11/07 19:38 
@テツハリ ありがとうございます(*ΦωΦ)保護テープですが大丈夫と思ってテキトーに貼ったら走行中にビラビラしてしまいマスキングテープで固定しました(笑)

しっかり貼れば剥がれることはなさそうです(´-`)行きは虫もつかず剥がすだけなので綺麗を保てました!!
11/07 19:36 
@爆爆菌 無事に帰還しました(*ΦωΦ)いやぁ距離がハンパなかったです(笑)
クルコンなかったらめげてたと思います(´-`)
11/07 16:57 
@tomopy! あー、それは俺ですね(笑)
たしかにあのへんでグラージオグリル見たのを覚えていますよ(*'ω' *)

グラージオグリルしか目に入らず気づきませんてした(´;ω;`)
 11/07 19:24 
@あまてらす... さん、それ俺っす(笑)
無事に到着された様で良かったです(^^)
お疲れ様でした!!
11/07 16:51 
@関西仁 幹事お疲れさまでしたあの格好めっちゃ似合ってましたよ(笑)カッコよかったです!

ビンゴでうちわねらってたんすけどねぇー(*ΦωΦ)
11/07 16:50 
@トリフ&ナナ・モカ お疲れさまでした!また機会とかありましたらよろしくお願いします( ˘ω˘ )
11/07 16:50 
@まりお33 無事帰還しました\( •̀ω•́ )/
11/07 16:49 
@なかはだ なんとか無事に帰宅しました!ありがとうございます(。・ω・)ノ゙
11/07 16:48 
@tomopy! えっ?(*'ω' *)俺っすか?マジっすか?
 11/07 16:54 
@あまてらす... さん、246号の伊勢原あたりでスライドしたの多分、あまさんかなと(*'ω'*)
11/07 15:26 
いま帰宅しました(笑)

走行距離1450㎞
飲んだエナジードリンク1.5㍑(笑)
帰るまでがオフ会なのです!
いまオフ会終わりました(笑)
 11/07 19:03 
@あまてらす... さん、長距離お疲れ様でした。
群馬オフの時の保護テープはバッチリでしたか?
 11/07 23:32 
@あまてらす... 遠方からのお越し、ありがとうございます!おつかれさまでした\( ˆoˆ )/
11/06 20:37 
岡山おつかれ様でした(∵)
ただいま大津SAで休憩中です(∵)
お家に帰るまでがオフ会なのです(∵)
エナジードリンクで気分を上げていきます(∵)
 11/06 20:42 
@あまてらす... お疲れさまでした!気をつけて(°∀°)
 11/06 21:49 
@あまてらす... さん。遠いところありがとうございました!無事にお家に帰って下さいね!
 11/06 21:53 
@あまてらす... さん
岡山オフ会お疲れ様でした!
また、宜しくお願い致します。
お気をつけて!
 11/07 10:36 
@あまてらす... おつかれさまでした! 無事に帰路につきましたでしょうか?(°_°) またお会いしましょう\( ˆoˆ )/
11/05 16:14 
岡山市内つきましたー(。・ω・)ノ゙みなさん安全運転でお越しくださーい!

おなかへったー(*¨*)かばくろで遅めのお昼(笑)
 11/05 16:39 
@あまてらす... あらまー熊谷から大変ですね〜!私は名古屋に帰って来るだけでうんざりでしたよ(*^_^*)片道800?ぐらいです?
11/05 07:23 
@ひろ吉. 明日は宜しくでーす(「・ω・)「
 11/05 11:08 
@あまてらす... 宜しくお願いします!下道神奈川走ってますw
11/05 07:23 
@西ペイ 現地集合で(*ΦωΦ)
 11/05 08:20 
@あまてらす... さんお互い気をつけて向かいましょ✌️
プロフィール
「@なおはり だんだんなおさんもつま先がキレッキレになってきましたね(*ΦωΦ)」
何シテル?   11/25 08:16
グループ TEAM HARRIERで代表やらせてもらってます。 あまてらす…と申します。 みなさんのパーツレビューなどみて車いじりしてましたが、自分も参...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハリアー ディーラーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 12:41:52
モデリスタローダウンサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 12:41:42
初公開!!バンパーエアロ開発中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:32:24
お友達
ハリアー乗りはフレンド待ってますよ(^^)/
159 人のお友達がいます
プロジェクトXプロジェクトX * ワンコとニャンコワンコとニャンコ *
ReproRepro *みんカラ公認 ちょもちょも *
G'sれごりすG'sれごりす * えむハリえむハリ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成26年12月25日納車! ハリアー乗りはフレ申請よろしくです(^^)/ 装備品な ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
たまにツーリングとかします(*´▽`*)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
today50cc
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
初代マイカー! あまり投稿してませんでした(T_T)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.