車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:57 
@ゆう WRX GDとサイズ同じやつですね!ここに結構色々試してる方々がw知ってたらすいません(>_<) http://minkara.carview.co.jp/smart/group/vabsti/bbs/10540790/l15/
 12/04 23:12 
@るー(*/ω\*) おお!ありがとー!すごい助かる!
12/04 20:39 
@ゆう WRX GDBノーマルの純正が17×8J+53だったと思います。結構ギリギリで逃げは2mmくらいでした…。形状によっては大型キャリパー対応でも干渉するそうなので、なるべくならオフセットは変えない方が無難かもしれません(´・ω・`)GDB純正だと装着実績ありです!
 12/04 21:48 
@るー(*/ω\*) コメントありがとう!! GRBのスペックCに17インチが純正であったような気がするからそれなら入るかも?
11/25 21:45 
@sugataka こんばんは!出前ですが、揚げたての音が…((o(´∀`)o))ワクワク 絶品です(n´v`n)
11/25 20:48 
うまあああああ(n´v`n)←
 11/25 21:36 
@るー(*/ω\*) さん、こんばんは。
美味しいそう((o(^∇^)o))
11/25 19:17 
@なり@白鷹いんぷ ありがとうございます*\(^o^)/*返しました!w
11/24 23:06 
@よしお&#180;ω` 意外と皆さんやってるんですかね♪
11/24 21:17 
よろしければフォローしてくださいw更新するかは不明w
https://mobile.twitter.com/IMPREZA_S204
 11/24 22:29 
@るー(*/ω\*) アタイもTwitterの何処かにこっそりおるよ~
 11/25 19:15 
@るー(*/ω\*) フォローしときましたーヾ(*´∀`*)ノ
11/24 16:14 
パンダカラーですwww子供を寝かせて急いでワイパーを上げに…(;^ω^)もう止みました(^ω^)
11/24 08:25 
あれ、ほんの30分前までそんなじゃなかったのに、今じゃこんな…(゚Д゚)
11/24 08:21 
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
11/22 20:30 
@sugataka こんばんは。被害は大丈夫でしょうか?こちらでも珍しく大きく揺れたのでびっくりしましたm(_ _)mお疲れ様です
 11/22 21:25 
@るー(*/ω\*) さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m
今朝は、目覚ましアラームと緊急地震速報が、同時でした。
ウチの周りは、被害は大丈夫でした。
11/21 19:51 
あれ?雪予報…??流石に今シーズンはスタッドレス必須なのかしら…/(^o^)\冬籠り確定ですかね。。
11/19 16:39 
@よしお&#180;ω` え!そうなんですか!エアバッグの時はありませんでした(゚Д゚)お疲れ様です( ・`ω・´)キリッ
11/19 14:29 
@よしお´ω` D変えですか?←
 11/19 14:53 
@るー(*/ω\*) いや、リコールは葉書で場所指定されるんだよ。ここんち行ってけろって💡作業台数の割り当てとかあるんじゃない?
11/15 00:06 
そういえば先週、右折レーンの対向車に突っ込まれかけました。こちらは急ブレーキであちらも遅れて気付かれたようでした。あのままもしぶつかっていたら…無事ではいられなかったなと思います('A`)あちらは一体どこを見ていたのか…因みに35〜45歳位の女性です。怖いですねほんとに。
11/13 21:31 
@ともすば 状態次第ですが、オクとかで売れますよ〜!わたしもレガシィに流用していました(^ω^)
 11/13 21:40 
@るー(*/ω\*) さん 運転席は、擦れと等がありますが、助手席はほぼ綺麗な感じですかね(^^) 車屋さんに相談しようと思います!
11/12 13:47 
@詩信☆ 後にも先にも、これ以上に気に入った車は出てこないと思います 笑
大人スポーツですよね(´◡͐`)知らない間に撮られていたらしい、懐かしい写真です(^ω^)免許取って1ヶ月以内かな??
11/12 10:32 
F,G型しか運転したことがないからあまり大きいことは言えないけど、やっぱりA-Lineが一番バランスが取れていて好きだなぁと思う。ただでさえ転がりやすいWRXをさらに転がりやすくしたのがS204かなと…Sは特別だけど。。
トータルではやっぱりA-Lineが好きです。また乗りたい。
 11/12 13:05 
元祖A-Line、落ち着いた内装と雰囲気で良いなぁと思います。それにしても初々しいですね(*^^*)@るー(*/ω\*)
11/07 23:10 
@ピロリンちゃん お体大丈夫ですか?
わたしは経験ないですが、家族がよくなります…いつも辛そうな姿を見ているので…。。ご自愛くださいヽ(;▽;)
11/07 10:09 
昨日の戦利品です
プロフィール
「@ゆう WRX GDとサイズ同じやつですね!ここに結構色々試してる方々がw知ってたらすいません(>_<) http://minkara.carview.co.jp/smart/group/vabsti/bbs/10540790/l15/
何シテル?   12/04 21:57
17歳からWRX所有してます。 現在は夢のSシリーズが相棒になりました! 親子揃ってレカロシートです 笑 子供が小さく、シンママなこともあり中々車いじり出来...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「 おひとり様 」 に優しい街 ♪ ε-(´∀`; ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 22:32:08
こんなことなら私が代わってやればよかった話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 14:56:49
感覚の回復 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 10:03:12
お友達
近場の方、遠方の方、
同車種、他車種問わず
仲良くしてください(._.)
59 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 a2ma2m *みんカラ公認
kurumazukidayokurumazukidayo * BM9たか☆junBM9たか☆jun
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ S204 204 (スバル インプレッサ S204)
成人式までにWRX復活を計画して1ヶ月… 前車、レガシィが高値で売れたので契約いたしまし ...
スバル WRX STI WRXくん (スバル WRX STI)
GDB後期A-Lineです。 購入から1年、乗り始めて4ヶ月弱と 短い付き合いだった為 ...
スバル レガシィB4 レガシィくん (スバル レガシィB4)
レガシィ B4 3.0Rです。 WRXくんが雪でスリップしお釈迦になってしまったので2代 ...
スバル レガシイ B4 3.0R Spec-B レガシィくん (スバル レガシイ B4 3.0R Spec-B)
前車WRXが事故でさよならとなったので、次のクルマまでの繋ぎで乗っています。 前期6 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.