車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:yes

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:ソフト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 18:31:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 18:31:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月19日 イイね!
Q1.今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?

(回答をこちらへ)
寿命の長いLED(劣化しにくい)

Q2.もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください

(回答をこちらへ)
ポジションに使うT10LEDが欲しい

あと、初心者でも交換しやすいLEDなど、パッケージに適合車種の取り替えの仕方等(工夫やアドバス)を分りやすく記載してくれると初めての人も楽しくLEDに変えられる気がする。
Posted at 2017/03/19 10:32:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月18日 イイね!
Q1.フロントグリルラインイルミのどんな所に魅力を感じますか?

(回答をこちらへ)
綺麗なラインの光り
愛車をカッコ良くさせる所

Q2.ご希望の発光色は青・白どちらですか?

(回答をこちらへ)

青が欲しい‼
Posted at 2017/03/18 08:01:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月11日 イイね!
昨日は夜勤明けに
洗車とタイヤ交換】をしました。

ここ最近は夜勤がとても忙しく最低でも1時間は残業があるのですが、頑張って残業30分で済んで仮眠を三時間取ってから行いました‼


寝不足でしたが、久しぶりの洗車でスッキリ爽快です!



泥と花粉を落とせて良かった。





いやータイヤの出し入れは大変です










ここぞとばかりにキレイにします





ピカピカ気持ちいい‼



洗車とタイヤ交換は三時間ほどで終わりました。


年末年始はバタバタしてて、乗るだけの日が続いたのでちゃんと労らないと!

いやー純正ホイール良いですね♪
僕は好きです♪

次は今月中にオイル交換もしたいと考えております。年末年始は、ほぼ毎日近場走行だったので、早めにと思ってましたが4ヶ月経ってしまい少し焦ってます(・・;)…
4ヶ月間の走行距離はそうでもないですが(笑)

これからもこまめなメンテナンスを心がけたいです。









話は変わりますが…
今日は3月11日…震災を思い出しますね。

僕はこの日、ちょうど自動車学校で卒検をしてました。(午前中)
見事合格して浮かれながら家についてまもなく…地震が
その日から6年…
ホントこの日を迎えると色々考えます。
Posted at 2017/03/11 00:45:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Airi@K さん、こんばんは!
この『頭上注意』のラベルは介護車や運送(トラック)車などに貼られてるモノらしいです。リアゲート等に貼られてるのでは?(・・;)すみませんが、それ以上は知りません(笑)また明日パーツレビュー投稿しますので、宜しければ見てください‼(^-^)/」
何シテル?   03/23 21:57
どうも、shuuheiです。 神奈川でカローラフィールダーハイブリッドに乗ってます!!(*^▽^*)/ 仕事はトラック製造関係しています。 日野デュト...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
PIAA TWIN POWER+ マグネットオイルフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 16:31:39
自損事故、軽微だけと自信なくすな‥<泣>。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 18:20:05
左ドアミラー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 14:02:11
お友達
是非、仲良くしてください!
みん友募集してます!
156 人のお友達がいます
洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
帰ってきた北陸の魔王帰ってきた北陸の魔王 * 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
チビリンチビリン * バシ王バシ王 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド myフィールダー (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド エアロツアラー『WxB』に乗っています。 こ ...
日産 プリメーラワゴン プリメラCVT M6さん (日産 プリメーラワゴン)
免許取ってから三年間お世話になりました! 正直、まだ乗りたかった…でも故障寸前でいつミ ...
ヤマハ マジェスティC まじぇ (ヤマハ マジェスティC)
またツーリングしたいです!
ホンダ ジェイド(バイク) ホンダ ジェイド(バイク)
高校生の頃乗ってたバイクです! スマホの写真整理してたら出てきたので登録しました(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.