車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:55 
@ピスン@RR さん、
こんにちは(^o^)/
寒いですが頑張って下さい\(^^)/
12/03 23:28 
義理の父から頂きました\(^^)/
明日、排ガスステッカー剥がしてみようかな✨
12/03 15:05 
都内の世田谷まで買い物ドライブ~♪
12/02 22:18 
@カトモ さん、
僕も同じくらいです(笑)
僕はボンネット以外はタッチアップしてません( ̄0 ̄;)
12/02 20:01 
@カトモ さん、
こんばんは(^_^)/~~お久しぶりです‼
そうなんですか?(゜ロ゜)
無傷に維持されてる様に見えましたが…
でも、やっぱり走行すれば傷が付くもの仕方ないですよね♪
傷、ひとつひとつが愛車との想い出と思えばなんだが落ち着きます(笑)
 12/02 20:41 
ボンネットに3ヶ所(汗)。
Fバンパーに2ヶ所(汗)。
タッチペンとお友達です(爆)。@shuuhei さん
12/02 19:49 
@ゆぴぴゆ さん、
こんばんは(^_^)
ショックですが、避けられない事も有りますし車を維持してる以上傷が付くのは仕方ないですよね♪幸いにも目立たない所だったので勲章としてこれからも大事しますよ👍
12/02 19:47 
@なんぽん さん、こんばんは(^_^)/
飛び石被害は多々あったので、ダンプ等の大きいタイヤ車の後ろにはつかないのと、車間は空けるように気を付けてたのですが…
どこから飛んできたか分からない石は避けられなかったです(T-T)もう、こればかりは運ですね。お互い気をつけましょう♪
12/02 19:05 
さっき、走行中に前から拳ぐらいの石が飛んできて、フロントバンパーに『バッコン』と( ̄0 ̄;)
コンビニで恐る恐る確認すると大したことない傷で済んでました(^_^;)…でも、傷ショック(T-T)💨
 12/02 19:22 
@shuuhei さん、大きなキズにならなくて良かったです。
私はフィールダー購入後まもなくして、高速を走行中に前のダンプカーの荷台から小石が飛んできて、フロントガラスにひびがはいりました(T.T)
なんとか保険で直せたので、無償で済みましたが、気を付けましょう(^^)/
 12/02 19:33 
@shuuhei さん、こんばんは(*^^*)1日お疲れ様でした!大きなキズではなくて良かったですが、でもショックですね😣💦いつもキレイにしてらっしゃるので余計に。心中お察し致します🙇🏻
 12/02 19:54 
ワタシのカロゴンは、
飛び石キズがイッパイ( ̄▽ ̄;)@shuuhei さん
12/01 19:50 
@比間☆仁 さん、
こんばんは(^o^)/
定期的に下地処理してメンナンスしなきゃダメなんですかね(^_^;)…?
実は僕もそうでディーラーメンナンスクリーナー使ってません(笑)
12/01 18:57 
XNOSコーティングのお陰で
一昨日の鳥の糞が今日の雨で綺麗に落ちてる(笑)
多少残ってるでしょうが、
汚れが付着しにくいんですね\(^^)/
 12/01 19:36 
@shuuhei さん 羨ましい・・・ディーラーのガラスコーティングは半年過ぎたあたりから既に汚れが付きやすく(泣)糞も虫もまだ洗車で綺麗に落ちますけど新車の塗装のお陰なのかコーティング効果なのか不明です(^^;
11/29 00:24 
@Piroki さん、
こんばんは(^o^)
週始めから大変ですね…(^_^;)
お疲れ様です‼
11/28 19:15 
@ゆぴぴゆ さん、こんばんは(^o^)/
夜勤大変ですが、手当が美味しいので頑張れます…僕に生活リズムを合わせてる妻には申し訳ないですが😣夜勤前はいつも車点検&カー用品店に行ってしまいます(笑)(^_^;)…そろそろ控えないと( ̄▽ ̄;)

11/28 19:09 
夜勤前にオートバックスでタイヤ空気圧点検~♪
窒素凄いです…全く減ってない(笑)
 11/28 19:12 
@shuuhei さん、こんばんは(*^^*)夜勤大変ですね😣お疲れ様です。頑張ってくださいね!合間を見て愛車のメンテナンス。さすがですね😊お気を付けて行って下さい!
11/26 12:48 
@きーたろ さん、こんにちは(^o^)/
下地処理から頑張りました‼
鉄粉も取ってスッキリして気持ちいいです❗
11/26 11:18 
@フリード@moveSP さん、
めっちゃ冷たかったですが、
洗車後は日が出て愛車はピカピカでとても気持ち良かったです♪
11/26 10:38 
やっと洗車完了~♪
7時~朝は気温5℃…手が真っ赤に(T-T)💨
XNOSさんのコーティングセット使いましたよ👍
後日、モニターブログ書きます‼
 11/26 11:10 
 11/26 12:42 
@shuuhei さん、寒い中の洗車お疲れ様でした♪ ピッカピカですね~(^^)/
 11/26 13:09 
@shuuhei さん、こんにちは(*^^*)遅くなりましたが、洗車お疲れ様でした!皆さんアップされているやつですよね〜😊まだレビューは見たことがないので楽しみにしてます✨午後もよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و
 11/26 13:25 
@shuuhei さん、もうこんにちはですが~♪ やはり洗車は手洗い・・手が真っ赤ですか~乾燥しますので、早めのケアを~(^^♪ 本日もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
11/25 06:21 
@ピスン@RR さん、
おはようございます(^o^)/
僕もです( ̄▽ ̄;)/
ぬるま湯でサーっとかけました(笑)
 11/25 06:36 
@shuuhei さん おはようございます(*^^)v
自分もぬるま湯かけて暖気しまくりました(笑) 道も凍ってますからご安全に(^^)/

会社到着!氷が溶けて水ハジキにニヤニヤしております(笑)
11/24 12:39 
@kouichi_0129 さん、
こんにちは(^o^)/
なんかミゾレから雨に変わってきてますね…
でも、八王子ら辺は積もってるみたいです( ̄▽ ̄;)/
11/24 07:54 
@カツピー さん、
おはようございます‼
大粒の雪になってきたので積もるのが怖いです(^_^;)…
今日もよろしくお願いいたしますm(._.)m
11/24 07:52 
@きーたろ さん、おはようございます(^_^)/~~
もう会社に付いたので帰宅時が怖いです( ̄▽ ̄;)/
プロフィール
「@ピスン@RR さん、
こんにちは(^o^)/
寒いですが頑張って下さい\(^^)/」
何シテル?   12/04 13:55
どうも、shuuheiです。 神奈川でカローラフィールダーハイブリッドに乗ってます!!(*^▽^*)/ 仕事はトラック製造関係しています。 日野デュト...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ ヴェゼルハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 14:12:57
トヨタモデリスタ / MODELLISTA AERO TOURER エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 00:41:29
MFDへの常時映像表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 21:55:12
お友達
是非、仲良くしてください!
みん友募集してます!
157 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
革茶屋革茶屋 *みんカラ公認 枯れたTestDriver枯れたTestDriver *
きーたろきーたろ * saitohatusisaitohatusi *みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド myフィールダー (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド エアロツアラー『WxB』に乗っています。 こ ...
日産 プリメーラワゴン プリメラCVT M6さん (日産 プリメーラワゴン)
免許取ってから三年間お世話になりました! 正直、まだ乗りたかった…でも故障寸前でいつミ ...
ヤマハ マジェスティC まじぇ (ヤマハ マジェスティC)
またツーリングしたいです!
ホンダ ジェイド(バイク) ホンダ ジェイド(バイク)
高校生の頃乗ってたバイクです! スマホの写真整理してたら出てきたので登録しました(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.