• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k-sasaのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

そげだ!

そげだ!リヤシートが外せるけんジェットバッグに積んでみたらばっちりやん👌
Posted at 2017/10/09 13:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

インパクト対決!

インパクト対決!

18V+インチキバッテリー4.0A
VS
14.4V+純正高級バッテリー6.0A

果たして結果はいかに?
Posted at 2017/09/26 10:14:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月31日 イイね!

ドローンで空撮

ドローンで空撮以前、DJIのphantom3Proを持っていましたが、山ごもりしたまま帰ってこなくなったので泣く泣く購入することにしました。
悩んだ末にphantom4advancedです。
大きく進化した箇所は飛行時間約30分、アクティブトラック機能。
アクティブトラックってのは設定した被写体を画角の中心に捉えて追従してくれる機能です。
本当は横から撮りたかったけど一人では安全を考慮してここまでが限界。もう一人いたら良い絵が撮れそうです。

お時間があれば見てやってください。

Posted at 2017/07/31 23:23:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月23日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!6月26日でみんカラを始めて11年が経ちます!

よくもまぁこんなにグダグダなブログが11年も続きましたわ!
これもひとえに飽きずに見て下さる方がいらっしゃるから自分のモチベーションにつながったんだと思います。

まだまだおもろいネタ見つけたり自分なりのインプレやっていきます^_^

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/23 07:04:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月23日 イイね!

タイヤラック

雪国の車の悩みといえば

スタッドレスタイヤの保管


今までは車庫の横に積み重ねるだけでした。
ほとんどの人がそうしてるでしょう。

僕はずっと作りたかったタイヤラック作りました。



単管パイプを組むだけです。



車が多いので2段にします。




上にもう1段棚をつけてもいいかな。

ここまでで約13,000円

理想は横積みでエアー抜いて隙間開けるのだろうけど、本数多いからそんな事できやしねぇ。





Posted at 2017/05/23 12:47:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

雨男のクルマバカです。 ウェットの練習をしたい人!一緒に走りましょう。 YouTubeチャンネルはじめました! チャンネル登録をよろしくお願いします! h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 09:51:05
純正流用 コペン用ハンドル   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 16:02:05
トヨタ(純正) フロントフロアブレースCTR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 08:27:13

お友達

一緒に雨男になりましょう
23 人のお友達がいます
ちゅわぶきちゅわぶき * ソルティスソルティス
フリーカーフリーカー yh_2818yh_2818
スペックけんスペックけん hiro-t.(ヒロト)hiro-t.(ヒロト)

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
シエンタが大雪で潰れたので半分仕方なし 勉強半分のハイブリッドカーです。 なんか、前に ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
買った時は気合入れてましたけど自分がほとんど乗らないので今はほったらかし(ー ー;)
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
4WD ATです! スキーの遠征したいんで屋根に棒のっけました。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
会社の都合で黄色になってしまい、ついでに自分の都合でターボになってしまいました。最高の車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる