• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 07:19 
南海トラフというデカい爆弾背負ってるらしーけどw
06/25 07:15 
四国はまだ揺れない 笑
06/25 07:11 
あっちこちで震度5以上揺れてんねー笑
 06/25 07:14 
@黒うぃっしゅ さんのとこもですか!?。゚(゚´Д`゚)゚。
 06/25 07:17 
@黒うぃっしゅ さん

四国恐るべし(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンーwww
 06/25 08:03 
@黒うぃっしゅ さん

やっぱり揺れてたんだ
06/25 06:11 
風情あること。笑
06/25 05:18 
最近交通事故が目立ってきてるので防衛運転にも心掛けましょう 笑
06/23 00:22 
異音しだしたー?
06/18 16:38 
お見舞い。笑
06/15 22:43 
◯入れたら卑猥にしか見えない 笑
06/15 22:40 
来月??笑
 06/15 22:41 
コ○ナ(笑)
06/15 22:16 
助手席で酔いそうになってます笑
 06/15 22:19 
@黒うぃっしゅ さん、その道は確かに酔うかも~w
06/15 21:31 
何年ぶりやろ笑
 06/15 21:35 
@黒うぃっしゅ さん、走らなあかんでしょ^ ^
 06/15 22:14 
@黒うぃっしゅ さん、六甲山からですね~?
 06/15 22:38 
来月楽しみやろー(笑)
06/15 20:40 
つまりそれは下痢になったと言いたいのかね?笑
06/15 19:57 
肉じゃ!笑
 06/15 20:37 
@黒うぃっしゅ そして1時間後、薄暗い個室にアイドリング音のような唸り声と、美しい音姫の音色が、見事なハーモニーを奏でるのであった。


06/15 19:06 
どの肉がよろしいですか?笑
 06/15 19:17 
@黒うぃっしゅ ハラミかな〜w
06/15 17:39 
みん友拉致って晩飯じゃ笑
 06/15 19:02 
@黒うぃっしゅ さん、今日はお肉が良いですな~
 06/15 19:20 
特上カルビ&厚切り牛タン(笑)@黒うぃっしゅ
06/15 09:34 
神戸の工場ですw
06/15 09:32 
工場の工場で講習で西神あたりにおります。笑
 06/15 09:38 
@黒うぃっしゅ そうなんだ~^^
06/15 06:29 
神戸出張行ってきます。笑
 06/15 08:06 
@黒うぃっしゅ オオーw(*゜o゜*)w泊り?近くまで来るのかな?
06/14 23:30 
orz 笑 あと思ってた以上の日焼けで微熱が続いてました笑
 06/14 23:34 
@まさひろくん、日焼けやばいよね。酒飲んでる?か松崎しげる?としか言われない件w
06/14 23:26 
ぐぬぬ笑 疲れで半分ぐらい脳が停止してましたから笑
 06/14 23:27 
@まさひろくん、疲れのせいにしちゃいかん。それは天性だよ天性(笑)
 06/14 23:35 
@黒うぃっしゅ さん、それは同じですww
一番悔いとして残りました。来年あればリベンジしたいです(笑)

プロフィール

「南海トラフというデカい爆弾背負ってるらしーけどw」
何シテル?   06/25 07:19
香川の20系後期1.8sウィッシュ乗りです。 よろしくお願いします(^^) ウィッシュ乗りの方、その他の方もばんばん絡んで下さい*\(^o^)/*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアミラーウインカー取り付け Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 02:09:04
エンジンスターター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 18:25:55
トヨタ(純正) JBL ツイーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:08:35

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H27.4月27日よりノートから乗り換え! 外装 F.R モデリスタハーフエアロ ラジ ...
日産 ノート 日産 ノート
過去の車です(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.