• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クニくんのブログ一覧

2017年04月25日 イイね!

久々の工場夜景

久々の工場夜景


こんばんは!!


ここのところ桜の画像ばかり扱っていたら


工場夜景が恋しくなったので、久々に川崎まで行ってきました♪





これって、甘いもの食べた後に塩っぱいものが食べたくなる


あの現象と似てますかね笑








※画像表示の都合上、PC/タブレットでご覧の方は右端までスクロールしてお進みください!!








1.
http://art13.photozou.jp/pub/264/3133264/photo/247223082_org.v1493126582.jpg









2. あそこまで行ったのに、どこでも撮れそうな車内の撮影に没頭..










3.











4.











5. Gopro動画撮りに行ったのですがさすがに暗すぎて自慢の4K動画は真っ黒(笑)











6. 動画のお披露目はしばらく先になりそうです(笑)











7. ここの雰囲気、病みつきになります!!











8. こんなに明るくても、一応星も、写るんです♪












ここからはオマケ..笑


最近Photoshopのお勉強にハマってまして、


初めはりんごの合成レベルだったのですが、徐々に難しいことにチャレンジしてます!!








でも、あまり大きくして見ないでね!!










9. ありえない工場夜景 w












10.












まぁほどほどに楽しみます笑










もう少しオマケ..笑






つい最近公開が始まった実写版『Beauty and the Beast』、


僕の大好きなJohn Legendがテーマソングを歌っているとのことで


Youtubeで検索したら素敵な歌声が聴けたので、


動画貼り付けついでに...


少し前にミラコスタで撮った写真を貼ります(笑)









『Beauty and the Beast』








11.











12.











13.











14.











15.










それでは( ^ω^ )!!!!








Posted at 2017/04/25 23:24:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!

桜Collection

桜Collection











※画像表示の都合上、PC/タブレットでご覧の方は右端までスクロールしてお進みください!!





久々のBlogアップですが皆さま、覚えてらっしゃいますか?( ;  ; )




20分使うと電源が落ちるPC、


これがみんカラから遠のいていた一番の原因かもしれませんが


この度新しくなりましたので、心新たにサクッとチャレンジしてみます。


13インチMacbook Air → 15インチMacbook Pro、


画面が見やすくて画像編集には最強かもしれません!!




処理速度も抜群に早いので調子に乗ってこんなオモチャを買ってみましたが、


なかなか難しく、皆様にお見せできるような動画のクオリティーになるまでは


しばらくかかりそうです(笑)











1. GoPro Hero5 Black











本題に入る前にもう一つ、


最近僕がこちらのSNSよりだいぶ頻繁に更新している(笑)Instagramにて


BMW本国公式アカウントにて写真が紹介されました!










2.











この時の写真はまた改めて、アップしたいと思ってます。


Instagram

ユーザー名→ @kuni_lens










そろそろ本題!


今年も桜の季節になり、桜の写真も色んなところで目にするようになりまして、


僕も久々に、大きいサイズの写真を意識して撮影してきましたので、


超たくさん撮った中からチョイスしてアップしてみます!!


お付き合いいただけると幸いです =(^.^)=











3. 移動中に綺麗なしだれ桜を発見











4. 周囲に気を配りながら好き放題(笑)











5.











6. 某国立大学の構内にお邪魔してきました!











7.











8. 異車種コラボ!?











9. 上野公園..ではなくその裏の谷中霊園。











10. 大学の新歓は、上野公園ではなくここで花見でした(笑)...大先輩が何度もハメを外して花見出禁なんだとかw











11.











12. 千鳥ヶ淵で菜の花と桜のコラボ











13.











14. 都心の風景だとは思えません!











15. ボートの浮かぶ定番写真が撮れるスポットはこの混雑w












16.










17. 初めて訪れましたが、千鳥ヶ淵いいですね!!..夜にチャレンジしたかったのですが三脚禁止みたい。











18. 使用レンズはほぼ24-70mm、便利すぎて単焦点と広角はホコリをかぶりつつあります(笑)











すでに20枚近くアップしてますが、夜の部もいっちゃいます!!


皆さまもうしばらくお付き合いお願いします。










19. Tokyo Midtown.











20. クリスマスイルミが終わってすぐ今度は桜とは、大忙しです!











21. Ark Hills 桜坂











22. ボンネットにはGoPro!純正のマウント、240kmまで耐えられるそう。
その半分くらいまでは実証済み。











23. ツーリングなんかで遊べるといいなぁなんて!  goneさんこれ使って遊びましょう!!











24. 数枚撮って全て謎のゴーストが写る..前回もそう..不思議な場所ですね(笑)











25. 深夜の神田明神..











26.











27.











以上でございます!!


今年は気候に振り回されて、撮影や花見の予定もなかなかたて辛かったですが、


皆様はいかがでしたか!?


全国の皆様の桜写真、楽しみにしつつ!!


マイペースに、こちらにもぼちぼちアップしていきたいです!!


もう一回ぐらい、桜前線を追いかけつつどこかで撮影できるといいな..





お付き合いありがとうございました♪








Posted at 2017/04/10 13:38:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!

2017年一発目

2017年一発目


2017年一発目のBlogということで、


皆様改めまして、明けましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m







年が明けて、撮影機材に少し変化がありました!!










1. New Lens!!











間違えた!


これはシンガポールのUSJ土産にもらった、レンズ風のタンブラーでした(笑)


けっこう精巧にできでいて面白いです。





正しくはこちら。










2. New Lens!!











標準ズームレンズですが、いままでレンズキットのよくないのしか持っていなかったので、


単焦点メインでたまに広角ズームを..


という感じだったのですが、


さすがに不便なので、約半年間悩み抜いて評判がパッとしない(笑)


24-70mm F4(少し暗い...)を導入してみました!!










そして、










3. OLYMPUS OM-D EM-1











年末年始に祖父のところでカメラの話になり、


昔から飽きっぽい祖父が、買ったものの使ってないからということで、


貸してくれることに。









ちなみに..


35mm換算で24-80mm F2.8っていう僕が今回買ったものより高性能なレンズが付いてます笑


この明るさが後々、オートサロンで大活躍したのですが


その話はまた次回以降。










4. 55mm












新年といえば富士!!


ということで、試し撮りをしてきたのでその時の写真をご覧ください。










5. 16-35mm 












6. EM-1











7. EM-1











8. 24-70mm 











9. EM-1 テレ端80mmなので、標準ズームでもこの迫力!!










10. 24-70mm 











年末に、トマト号さんに教えていただいた伊豆の絶景スポット。


天気も良く、最高のロケーションでした!!


伊豆に来たら外せない場所になりそうです、


ありがとうございましたm(_ _)m









11.











12. 24-70mm











13. EM-1  設定ミス..惜しいことしました..











14. 以下全て24-70











15.











16.











RAW現像の段階で、レンズ毎/メーカー毎に写りには癖があるのですが、


結局現像しちゃうと、皆さんに伝わるほどの違いイマイチは出ませんね(笑)






なにはともあれ新年早々、素敵な景色を収めることができて、


とてもいい年になりそうな予感。






適当な写真を載せた不定期Blogですが、


皆様今年もよろしくお願いいたします♪








Posted at 2017/01/24 23:42:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月24日 イイね!

Christmas Card ♪♪

Christmas Card ♪♪



”Merry Christmas”


甘ったるいイルミネーションの写真ですが、


よろしければクリスマスソングでも聴きながらご覧ください♪









Today's BGM




※PC/タブレットでご覧の方は右端までスクロールしてお進みください♪








1. よみうりランド ジュエルミネーション 2016-2017










2. 有楽町 交通会館前










3.










4.










5. MIDTOWN CHRISTMAS 2016.










6.










7.










8. Roppongi Hills Artelligent Christmas 2016.










9. 












それでは皆さん、素敵なクリスマスを♪♪






Posted at 2016/12/24 16:25:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月15日 イイね!

変態イエローを激写

変態イエローを激写

みなさんこんばんは♪


比較的近い間隔でのBlogアップ、頑張りました笑




割とネタもたまっており、いつまでも紅葉シーズンのものを眠らせておくと、


今季中にイルミネーションまでたどり着けなそうなので笑







さて、今回は予告通り、オースティンイエローにお乗りの、


水戸の納豆王子42歳(真相やいかにw))『シャトルンさん』にお会いした日のBlogです!




本日のBGM♪






※広告表示の関係で、PCでご覧の方は右にスクロールしてからお進みください♪




この日は朝からgone2000さんと共に軽井沢ツーをしていらしたそうで、


お誘いいただいたのですが予定が合わず、残念な気持ちで仕事をしていたのですが、


なんと紅葉真っ盛りの軽井沢を満喫されたはずなのに、


外苑銀杏並木とのコラボのため上京されるとのこと!


gaku*さんをお誘いして久々にお二人にお会いしてきました♪♪










1.












都内でもなかなか見かけることのない『オースティン・イエロー』


AkrapovicのF80/F82向けの公式動画のモデルカーになってて、


一目見たときから個人的に恋してる色です!!!










2.











これがまたイチョウの黄金色とベストマッチで、


最高でした!!  (と言っても寄りの写真しかないのですが。。)









3.









そして前回に続いてご報告♪


次の写真がInstagram BMW公式アカウント(本国の方です♪)に掲載されました!!


フォロワー数999万人ですから、すごい人気アカウントです笑

(今朝1000万人に到達したようです!!)


恐れ多い...(汗)











4. Special Thanks to...『gaku*さん』











現時点でのイイね、驚異の141,653件!


gaku*さんのM4パワーです笑


次は是非、Activehybrid3で掲載されてみたいです o(≧▽≦)o 










5.








インスタをやられてない方にはナンノコッチャでしょう(´Д` )..


失礼いたしました!!


話を戻して、今回の続きです♪




ここからは手持ちメインです笑


シャトルンさんが「手持ちかよ!」と驚いていらっしゃいましたが、


少し自分でも不安だったのですが、帰って現像してみたらなんとかなってました笑









6.











7.











gone2000さんのM235!!


引き締まったスタイルに絶妙なモディ♪










8.











後期テールや、M4GTSのOLEDで世間は賑わってますが、


これはこれで僕はけっこう好きです!










9.










10.











11. 丸の内仲通りの暖かい色味のライトアップも似合います!











12. 僕はポルシェで参戦なので、端っこにひっそり停めました笑












13. 手持ちなので少々荒いですが、『ROLEX』











ここからはオマケ..


InstagramでのRepostのリポストを記念して(笑)


深夜のBMW Tokyo Bayで撮影..(笑)


ちなみに..オープンしてる時間に行ったことはありませんw










14.











15. 深夜に何をしてるんだか..笑











通報されないうちに退散しました笑


この日のイルミネーションとのコラボの模様は改めて、


別の回で紹介します♪♪










最後に1度やってみたかった構図。


セルフスタンドは常に監視係がカメラでチェックしているので、


怒られないかドキドキでしたが、


深夜で僕一人だったので大丈夫でした(笑)










16.











ECOなようで全くECOじゃないActivehybrid3、


帰り道での給油は、料金メーターを見ながらヒヤヒヤします笑




昨年はトラブルだらけでまともに走りませんでしたが、


今年は調子いいです!!


これからも、被写体として頑張ってもらいますo(`ω´ ) /







それでは♪




















Posted at 2016/12/16 00:36:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@とのワン さん、楽しかったですね😊SONY ユーザー同士今度はガッツリ撮影会でもしたいですね!!色々情報交換させてください🙏」
何シテル?   07/30 15:28
究極のエコとスポーティーを両立したクリーンディーゼルから、ハイテクノロジー満載のエコカー、ActiveHybridに乗り換えました! 若造ですがよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お盆休み2017その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 09:50:16
群馬・長野県境ドライブ... その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 21:57:25
みんカラで大きい写真・画像を張り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 09:37:21

お友達

BMWはもちろんのこと、車種問わず車好きな方、よろしくお願い致します。
98 人のお友達がいます
KUMAKUMA * かいぼんかいぼん *
I・DA・TENI・DA・TEN * tamerachiptamerachip *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 F13M6F13M6 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
街乗りに最適です! NAですが、高速だって法定速度で走る分には快適ですし、雪道もスイスイ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320d M Sportに乗っています!! 2014年10月いっぱいでAH3へ ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
E36が初めてのBMWでしたが、目移りしてしまい乗りたくて乗りたくてたまらない車でした。 ...
BMW アクティブハイブリッド 3 AH3 (BMW アクティブハイブリッド 3)
2014年 11/7正式に納車されました! 同じF30である320dからの乗り換えです ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.