• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

リコールのお知らせ

リコールのお知らせ といってもメインのグランツではなく、嫁さんカーのアルトラパンのほうです。
なんでもコンプレッサーに不具合があって、最悪街ナカでエンストする可能性があるとか・・・(-_-)

通知自体はだいぶ前に来ていたのですが、なんかめんどくさくて放置してました。
が、今月は車検月なのでじゃあついでにやるか、と少しやる気が出てきて近くのスズキに電話。

まぁありがちですが結構リコール待ちが混んでいるらしく、代車を出すとなるとだいぶ先になるとか。というわけでまたまためんどくせぇなぁモードに逆戻りです。
車検は今月中なんですけどね・・・いつもは真面目にディーラーにお願いしてますが、たまにはGSや車検専門店なども使ってみようかな?と思ってます。


関係ないですが、グランツの自動車税の通知も来ました。初年度?はクリーンディーゼル優遇で75%引きの1万円ぽっきり!これは助かります。GWの散財と車検と自動車税のトリプルパンチで家計がヒーヒーでしたのでw




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:08:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アイシス、touran、Cクラスと乗り継いでグランツアラーにたどり着きました。 touranより全長があるぶんゆったりしております。かといってデカすぎないのも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルミモールのアルカリ錆の除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 20:34:29
SEIWA ボトル型インバータ D394 70W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 21:24:28
ナビアップデート 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 21:23:49

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
2016/2に納車されました。 メルセデスCクラスからの乗り換えです。 車内の広さはC ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.