• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

続々発売!

続々発売! 本日はお休み(*^_^*)
それにしてもいい天気だな~
朝から秋晴れです!

さて今月の24日からの携帯の番号変わらず
会社だけ替えられるというナンバーポータビリティーがSTART!
それに先駆けて各社ぞくぞくと機種を大量発売してますね。
私は現在docomoなんですが
現機種が購入から2年経ちました。
電池の持ちがかなり悪くなってきたし
まだエリアが狭い時期の機種だったから
最近特に物足りなさを感じてたんですぅ。
でもここ数ヶ月「物入り」だったんで(>_<)
携帯電話にまで手が出せませんでした~(T_T)
任意保険の年一括払いやデジカメ購入がありましたから^^;

でも14もの新機種が発売されるNEWSを見たから
今日でも覗きに行ってこようかな(^^♪
ブログ一覧 | 携帯電話 | 日記
Posted at 2006/10/13 09:21:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 15:02:25
こんにちは。

携帯のモデルチェンジですか?いいですね~。

私もちなみにdocomoです(レンタル契約時代を含めて11年docomo一筋です)。
買い換えの周期も2年毎ですね。1年では早過ぎるし、3年だと電池がもたないです。去年替えたから今度は来年ですね。

さあ、hiroさんはお気に入りのモデルはありましたかぁ~。
コメントへの返答
2006/10/13 16:38:40
こんにちは(^^♪
まだ新機種が出揃っていないんで
お気に入りを見つけるとこまでは
いかなかったんですが力入ってました^^;
各会社も必死ですよね~
もう少し待ってから
購入に踏み切りたいと思ってます♪
2006/10/13 17:35:24
ボクは濡れても大丈夫な携帯が欲しい~!
コメントへの返答
2006/10/13 18:06:32
防水携帯各社出してますよね♪
全般的にもうチョイ安くなってくれれば
ありがたいな~と思ってるんですが(^^ゞ
2006/10/14 14:25:11
(ノ゜⊿゜)ノ仕事用のケータイ 902isにしたばっかりなのに903かいっ!(欲しい・・

プライベート用途はauにしちゃおうかと悩んでいる毎日です。薄いD903(docomo)も捨てがたい・・
コメントへの返答
2006/10/14 19:21:47
auは初めて持った携帯でしたけど
当時は機種のデザインがいまいちだったから
今のdocomoに浮気(笑)
ま~家族割が出来たってことが一番かも。
今はauもいいデザイン続々ですもんね♪
今がF900icなんで(エリアが狭いです>_<)
次は903です!!(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「銀輪の沼にはまって帰ってきました♪」
何シテル?   07/02 03:37
只今亡命中のトラッカー姉チャンです。 最近バイクに興味深々で…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろ情報交換したいですね♪
よろしくお願いしますm(__)m
20 人のお友達がいます
TARAKOTARAKO * outlagoutlag
MutsuMutsu Z8Z8
漁労長漁労長 まあ@まあ@

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
BJは不具合の多い車でしたが その分だけヤッパリ可愛がった車でした。 今でもBJは妹の所 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.