• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

熱い…HOT・HOT

熱い…HOT・HOT みなさんのブログを拝見していると「夏休み」の文字が…
私の仕事はカレンダー通りなので、うらやましい(T_T)
仕事人にはこの暑さは堪えますです。
暑さはともかく湿度が…デブの身にはしんどいんです。
我が家のG5もいい感じに汚れております。
休みになったら、洗車せねばなりません。
さてとたわごとはこれくらいにして
明日も仕事にがんばるぞ!!
写真は夏色のクロスポロです。
ブログ一覧 | たわごと | 日記
Posted at 2006/08/18 23:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 00:49:16
私も暑さというより湿度がダメなので、ここ2~3日のジメジメには参っています。
今日は気温は高いものの、湿度が低くて助かりました。
コメントへの返答
2006/08/19 09:06:49
こんな日には昼間からビールに枝豆と行きたいところですが…
私は今日も仕事です。トホホ(T_T)
仕事場からの返信は軽くヤバイかも。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@リク32 写真がツボ過ぎます😃」
何シテル?   06/13 21:48
こんにちは、ブログタイトルを「白い国民車」から こちらに変更しました。 これからも宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:20:34
乗換えます…購入して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 08:51:12
ECS Tuning Ball Seat Stud Conversion Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 12:50:57

お友達

気軽に情報交換お待ちしています。(^^)/
90 人のお友達がいます
sv.sv. * TED3TED3 *
お~まお~ま mitu73mitu73
akamasu@11akamasu@11 katsumattikatsumatti

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
06年の4月に初めての輸入車「GOLF V GTI」を購入しました。宜しくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.