• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ahoのブログ一覧

2016年05月05日 イイね!

ICC エンジョイジムカーナ 2016 春 ビギナークラス 一位

やっとビギナークラスで優勝出来ました。ありがとうございました(^ ^)v

2年前から参戦して、4戦目にして、ビギナークラスを卒業することが出来ました。タイヤがコンフォートタイヤでしたので、そのハンディを超えて結果が出せた事が嬉しいです。













Posted at 2016/05/05 02:48:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月26日 イイね!

icc ジムカーナ練習会

20台限定!

一緒に如何ですか!?私はミラージュで行きます(^ ^)細かいターンは無いそうです。

http://www.faith-craft.com/j/topics/topics.cgi
Posted at 2016/02/26 20:37:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月31日 イイね!

アセアン諸国

先日、マレーシアの方が仕事で来られて一緒に仕事し、雑談しついたのですが、驚いたことがありました。アセアン諸国では、ホンダの方がトヨタよりも人気があるとの事、。理由は、ホンダは新型車が多い。性能も良い。新車の値段はホンダの方がトヨタよりも高いそうです。日本ではまた、トヨタの方がホンダより売れていますよね。もし、逆転したら大変・・20年前、ホンダはまだまだ日産よりも下で三菱、マツダと同じレベルでした。うかうかしていると、ホンダはトヨタよりも上になってしまう?少なくとも、アセアン諸国では、ホンダの方がトヨタよりも売れ、ホンダは人気車らしいです。
Posted at 2016/01/31 19:53:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月15日 イイね!

スタビライザー ブラケット ボルト

回せたら楽だなあ!(^^;;狭いです。
12ミリのコマは入った。




Posted at 2016/01/15 18:11:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月11日 イイね!

ドライファストルブ

こんなのがあるなんて知らなかった!(^ ^)今度はこれをスタビライザーブッシュにかけてみます。シリコンだけじゃないんですね。



Posted at 2016/01/11 05:52:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

Ahoです。よろしくお願いします。最近、エスティマに乗り換えました。ここ、3ヶ月で3回乗り換えました。アホですね・・フルノーマルが好きです。去年まで、MTばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2015/5/4 ICC エンジョイジムカーナ ビギナークラス2位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 20:47:01
ジムカーナ車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 01:34:53

お友達

誰でもウェルカムです。(^O^)どんな車でも限界まで攻めてしまう持病を持っています。足回りは柔らか目、アクセルコントロールで車の動きをコントロールするのが好きです。つまり、限界が低い車が好みですね(笑)
24 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * ☆彡六連星☆彡☆彡六連星☆彡
いぃいぃ ノワ次郎@しーまノワ次郎@しーま
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 紫エッセ紫エッセ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ アエラちゃん (トヨタ エスティマ)
年式は古いですが、素晴らしい車です。😃バスみたいな感じ。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダに乗っています。確か、日産サニーの後継車だと思いますが、全ての点で気に入っ ...
マツダ デミオ デミオ (マツダ デミオ)
素晴らし車でした。二か月しか所有しませんでしたが、軽量ボディは、コーナリングが得意で、昔 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
20年前のラリー車です。エンジン音が素晴らしい^ ^これぞNAって感じ。マイベックエンジ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.