• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gamiちゃんのブログ一覧

2017年07月12日 イイね!

いろいろ&やっぱり

今年はR's meetingハズレたみたいです。が、FSWには行こうかと思います。
嫁さんも、体験走行があればやりたいと、意外と前向きな発言をしていますので、子連れでやってたら、温かい眼差しで見守って下さい!
車検でNGが出た車高ですが、マフラー吊り上げなどの力技を諦めて、車高調の導入に至りました。


金がないので、買える範囲内で見繕ってもらいました。
まだ来てないので、乗り心地うんぬんは後ほどですー。
車検、部品、工賃諸々で25諭吉くらい。。。ふぅ、また貯金頑張りますー
Posted at 2017/07/12 17:44:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

(´・ω・`)なんですと…。

来月車検で事前見積りしてきました。
ベルト3本交換やらオイル交換やらで18諭吉から19諭吉。。。。
タイミングベルト、ウォーターポンプ換えたいところですが、30諭吉か。。。次回かな。
まぁ、それは仕方がない。塵も積もればなんとやら~
しかし、予期せねNGが…。いや、ありがちなNGが…。
マフラーのタイコ下が車高8.5ミリで5ミリダメだと。。。吊りゴムを変えて来週再点検です。
走行44150キロ





Posted at 2017/06/04 17:27:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!

いい天気



週末に俺にやる気を与えてくれる、翼をくれる鍵。


パイロット気分になるコックピット。


飛翔する為の紅い心臓 (週1公園仕様)


色々な意味でブレーキをかけてくれ。

以上、34の日でした(笑)

Posted at 2017/03/04 15:07:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!

オーナーズファイル

パレードラン全車掲載!
おぉ、、、、ちっちゃな写真ー!
だけども、嫁さんニコニコでした(笑)
次回も写りたいと(笑)
愛車紹介観ながら思ったんですが、やっぱりサイドステップ、リアアンダー、ホイール欲しい……。
次回までにステップアップしたいなぁ。
Posted at 2016/11/06 09:41:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!

これは、、、故障?



HICASが点灯したんだけど、どしたらいいんでしょ?
よくわからないからほっとくかな……。ディーラー行きかな?
Posted at 2016/10/14 21:55:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@キタッサン
子供が2人になってから、ようやく手にしたんですが、もっと前に欲しかったってのが、今の悩みですわ。。。弄れない、乗れない、観てるだけってなっちゃった。でも理解ある家族なので助かってますー
大いに悩んで下さい!」
何シテル?   08/05 10:36
前期型平成12年3月登録を中古で購入後、間もなく3年。 未だにドキドキワクワクが止まりませんが、ほぼ盆栽に……。たまに載るからいいのかな? ガレージ保管から訳あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NISMO Spec-Pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:17:15
NISMO BRAKE HOSE SET(ステンレスメッシュブレーキホース)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 10:00:07
ローダウン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 07:03:27

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RB26のサウンドがたまらない♪見かけても、煽らないでね!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.