• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

R'sに行ってきましたー

乗り遅れての投稿になってしまいましたが、行って参りました~
朝6時出発!遅っ!!
まずは、家族サービスで山梨の甲府南インター降りたすぐの風土期の丘で、ブドウやらなんやら買ってから向かいます!ここに来るまでに何台もRがいて、嬉しくてチビリそうでした~


10時半過ぎくらいに、fsw着きましたが、ゲート近くしか駐車場空いて無かったので、かなり歩きました。




頑張って歩いて、目の保養!






大森さん、ハンドル下さい(笑)

途中、子供達が迷子になるハプニングがありましたが、今年も楽しめましたー!
また来年も来れるといいなぁ~
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 13:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とうきよう♪その2
まごろくさん

赤城山にて
kazuページさん

八木田橋
waiqueureさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キタッサン
子供が2人になってから、ようやく手にしたんですが、もっと前に欲しかったってのが、今の悩みですわ。。。弄れない、乗れない、観てるだけってなっちゃった。でも理解ある家族なので助かってますー
大いに悩んで下さい!」
何シテル?   08/05 10:36
前期型v-spec、大体子供達が同乗してるので、煽らないで下さい(ゝω・) 夜な夜なドライブしてる時は構いません!頑張って避けます(笑) 取付パーツ等 ニス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

R's meeting! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 12:58:54
NISMO Spec-Pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:17:15
NISMO BRAKE HOSE SET(ステンレスメッシュブレーキホース)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 10:00:07

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RB26のサウンドがたまらない♪見かけても、煽らないでね!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.