車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/05 16:10 
01/01 14:31 
@キクチヨ さん また今年もよろしくお願いします。
01/01 14:31 
@キクチヨ さん あけましておめでとうございます。今年も変わらずよろしくお願いします。
 01/01 18:34 
@伊賀チャンさん<br />
できれば、早くオフやりたいです😆
よろしくお願いします!
01/01 13:27 
@一屋 さん こちらこそよろしくお願いします。
そちらもいい天気と思います、良いお正月を。
01/01 12:26 
新年あけましておめでとうございます。 元旦から素晴らしい快晴です。
今年ものんびりとマイペースで、カーライフを楽しみたく思います。
皆様も良いお年になりますように。
 01/01 12:55 
@伊賀チャンさん、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します😊
 01/01 14:18 
@伊賀チャンさん<br />
明けましておめでとうございますm(__)m

車やイベントでお会い出来ること楽しみにしてます🎶

今年もよろしくお願いしますm(__)m
12/30 18:01 
今年も最後で、今更レトロなラジカセで。 http://cvw.jp/b/210319/39085849/
12/18 23:55 
@キクチヨ さん、バックすると少しづつメーター減るそうです(爆
 12/19 07:04 
@伊賀チャンさん<br /> 88888㎞を撮って、ベストカーに投稿する目論見が消えました😱
出来たら戻りたいです😅
12/18 23:55 
@キクチヨ さん、バックすると少しづつメーター減るそうです(爆
 12/19 07:00 
@伊賀チャンさん<br /> フルバックして、、なるほど!
って(^_^;)\(・_・)
12/17 09:51 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ホンダ、初代Z 友達が頑張って乗ってました。 前期の空冷だったので、ヒーター入れるとエンジン回りの空気が入ってきてかなり臭かった・・・
 12/18 01:21 
@伊賀チャンさん<br /> 初代ホンダZにもオレンジ色が存在したのですね!知りませんでした😲
12/17 09:47 
@キクチヨ さん 確かに、これです!
 12/17 10:40 
@伊賀チャンさん<br />
この頃クルマはいろんな意味でぶっ飛んでましたね😨
12/17 09:44 
@oyaji123 さん・・・古い
12/16 08:14 
@oyaji123 さん 確かに (×_×)
12/16 00:28 
先程、”しりやきき” の問題で、プーチン大統領が首脳会談に遅刻した。 との報道番組観て、 ” 尻焼き器”?の問題?? と、マジで考えていた時分は・・・ アホでしょうか。  シリヤ危機でしょ! 
 12/16 07:24 
@伊賀チャン さん、「じぶん」も違うと思います・・・(笑)
12/10 17:39 
@しょんぞう さん ジャスティの名前はこれにはやめてほしかったですね。違和感アリアリで
12/10 17:29 
@キクチヨ さん 自分の兄は氷室FAN(バカ)です、言えないくらいの高価なグッズ集めては喜んでます。
 12/10 17:46 
@伊賀チャンさん<br />
マジですか!!
ここに自分と同じ氷室ファンがいらっしゃるとは😍
グッズは高くて集められませんが😢今度拝見させてくださいm(__)m
12/10 09:47 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

残酷な天使のテーゼ♪ エヴァすきなだけでは、有りません。 近頃何故か色々聞く機会が多くて、毎日頭から離れません。 
 12/10 11:07 
@伊賀チャンさん<br />
そうきましたか😁
熱い曲ですね🎶
12/10 09:41 
@キクチヨさん いよいよ車高調!! 自分は先日散財して、またしばらく無理~~
 12/10 11:23 
@伊賀チャンさん<br /> たびたびコメント失礼します。うちの初期インサイトは足回りが悲鳴を挙げてまして😨
やむなくリフレッシュ交換します😰
12/10 09:41 
@キクチヨさん いよいよ車高調!! 自分は先日散財して、またしばらく無理~~
 12/10 11:19 
@伊賀チャンさん<br />
実は車高調ではないんですよぉ😣
それだと、車検に引っかかるらしくて、諦めました😞
12/10 09:40 
@次郎吉 さん 自分やっと30歳なので、三橋なんとか・・さんって大正時代の方かな? ヨクワカリマセンガ
12/10 09:40 
@次郎吉 さん 自分やっと30歳なので、三橋なんとか・・さんって大正時代の方かな? ヨクワカリマセンガ
プロフィール
「[パーツ] #インサイト ナビうまハンドルリモコンforYahoo! http://minkara.carview.co.jp/userid/210319/car/1688849/8185940/parts.aspx
何シテル?   01/05 16:10
スバル暦20数年のおやじです。 過去のホンダ系の仕事柄ホンダ車は封印しとりました。 このたび封印溶けまして、はれてホンダ車に乗ましたとさ。 車歴...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自動車保険更新!義理と人情を... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 18:31:39
ハイビーム LED取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 07:03:18
楽天市場 ハロゲンステルスバルブ T20ピンチ部違い / シングル球 / アンバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 11:52:49
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト サイトー君 (ホンダ インサイト)
昨日納車です。 5年落ちですが2万Km オプションの装着がすごくよかったのと、前オーナー ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ氏 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル4台目、間にminiに7年ほど浮気歴ありです。 群馬県スバル町から栃木のスバルテス ...
スバル プレオ プレ雄 (スバル プレオ)
4ナンバーでぐるぐる窓。(窓を空けるときぐるぐるハンドル回す) 集中ドアロックは赤外線リ ...
スズキ ワゴンR ゴン太 (スズキ ワゴンR)
本当はマツダAZワゴンですが。 自分ではワゴンRのつもりでおります・・・ 部品調達、検索 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.