• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 21:46 
今までは、低速コーナーに合わせてカチッカチッと仕事する脚にしてました。(前後とも減衰真ん中)が、フロントを柔らかくすると、ヌルヌル感が気持ちいいかも?
減衰合わせはZ800のNITRONの時も伸び側調整だけでしたが、最弱から初めて最強まで試しました。
色々試してみます〜
06/10 04:57 
何かしらの動くアレをセッティングしてます。柔らかめのがいいのかな?
 06/10 21:46 
今までは、低速コーナーに合わせてカチッカチッと仕事する脚にしてました。(前後とも減衰真ん中)が、フロントを柔らかくすると、ヌルヌル感が気持ちいいかも?
減衰合わせはZ800のNITRONの時も伸び側調整だけでしたが、最弱から初めて最強まで試しました。
色々試してみます〜
06/07 11:51 
@たまにゃん さん
呑んでだいぶ絡みますが大丈夫ですか?
 06/07 11:57 
@鍛冶屋バカ一代さん 優しくしてくださいね!😘
05/19 12:15 
@39親父 さん
それが不思議と儲からないのです。
自転車操業の鍛冶屋ですw
05/19 12:15 
@たまにゃん さん
正解は、南極2

…(以下略
05/19 12:14 
@お気楽パパさん
そうです。南極2

…(以下略
05/18 16:09 
鍛冶屋は今週末、2連休です。
土曜は車いじって、日曜はちょっと残るだろうから続きいじってから洗車してのんびりします。

…てか、よく考えたら、久々の休みに作業服着まんがなw

事務所にある割と大きめの箱に入ってるアレをアレします。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 05/18 19:21 
@鍛冶屋バカ一代 さん
こんばんわー(⌒▽⌒)
ぬぉ?!( ゚д゚)
そーとー大きな箱ですね!
わかった!!
新しい嫁さ・・・ん
なわけ無いですねー(笑)
また、見せて下さいねーー
 05/18 19:55 
@鍛冶屋バカ一代さん ナニかなぁ~♪楽しみに御待ちしております!(///ω///)♪
 05/19 00:18 
@鍛冶屋バカ一代 殿 稼いだぶんは散財し皆様に還元で砂🎵
04/28 06:43 
GWは、【ゴールデン・ワーク】って意味じゃないんですか?、などと言ってみる40歳の鍛冶屋です。
今日もJK3人と仕事頑張って来ます。

あ、【J(熟練)K(工)】ね。

…ゴールデンウィーク毎日雨降ればいいのに(心の声
 04/28 09:44 
@鍛冶屋バカ一代 さんへ

おはようございます😃
上手い!!
座布団一枚!
仕事頑張ってくだされー
でも、雨乞いはヤメてーーー
( ̄▽ ̄;)
 04/28 10:59 
@鍛冶屋バカ一代さん 雨はやめてくだされ・・・(ФωФ)
04/24 10:09 
おは7でお気楽パパさんにダメ出しされたんで、洗いましたw
 04/24 14:18 
@鍛冶屋バカ一代さん ピカピカですね!
 04/24 22:29 
@鍛冶屋バカ一代 さん
こんばんわー(´⊙ω⊙`)
いやいや
折角カッコよく仕上がってるのに
勿体無いなぁーって(笑)
また、お待ちしてまーす!!
04/16 11:18 
今日はお得意先の部長のマーク2で、イベントに来てます〜
04/13 00:51 
@たまにゃん さん あざっす!現場は八家です〜
04/12 13:00 
鍛冶屋の独り言。
このまま行くと、僕がゆっくり連休取れるのは6月ですが、何か?
まずは仕事が忙し過ぎて腹いせに買ったパーツを一個ずつ取り付けなくちゃ…
と、他所様のガレージを建てながら思う40歳の春。
 04/12 18:32 
@鍛冶屋バカ一代さん 頑張って~♪
04/03 21:36 
@39親父 さん ワタクシ、2カ月忙しくてオマケに連休明けまで忙しいですけどw
 04/03 22:29 
まだまだ2回目の成人式でしょ☺@鍛冶屋バカ一代は若いから此から幾らでも🚕乗れますが3回目の成人式間近の爺は🚕乗れる時間が短いのです(。>д<)
03/25 02:17 
ん〜…4月になったら休めるかなと思ってたら、もう連休工事の予定が入ってるのは気のせいですかw自営業もうやだw
03/14 05:44 
@ムラ氏 さん ありがとうございます!追加であと7日増えましたw
03/10 23:20 
@39親父 さん
それがですね、貧乏人だから仕事してないと不安で遊んでられないのwww
03/10 21:17 
貧乏で暇の無い鍛冶屋の35連勤が確定しましたw
3ヶ月で1年分の売上高w
 03/10 22:19 
@鍛冶屋バカ一代 冬の寒い間に稼ぎまくり~暖かくなったら遊びまくりで砂🎵
 03/14 05:42 
@鍛冶屋バカ一代 35…!時には多少の無理も必要かとは思いますが、体を壊されぬようご自愛くださいませ^^;
03/07 15:36 
うーん…次はいつ休みがあるのか…鍛冶屋は21連勤中ですw

プロフィール

鍛冶屋バカ一代です。ロードスターND買いました!只今ズッポリとロドスタの沼『ロド沼』にハマり中w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NDロードスター センターボックス(ヒジ置きの小物入れ)の蓋取り外しについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 16:11:02
内装剥がし(フロントピラーからデコレーションパネルあたり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 12:41:14
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 03:17:00

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016.10.2納車しました!
カワサキ Z800 カワサキ Z800
早朝お山お散歩専用機
ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン) ディバ太くん (ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン))
ウチのオヤジのバイクです(あげました)たまに嫁も乗る

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.