• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

オフに行ってきました☆

オフに行ってきました☆ コンワンワ☆
←ケータイで撮ったオフの画像が手ブレ大会だったんで、急遽アメショに変更しますた(・∀・)ニヤニヤ

この前の土曜日はグループのオフがあったので行ってきました。
 
とりあえず近所のICから高速に乗り、一旦愛知県に進入してから再び岐阜県に入り、オフ会場へ(゚ω゚)ノ

今回はお久な方や、お初の方、はたまたいつものメンバー(謎)も集まり、その後はダベリングタイムでした♪
車の話も結構しましたよ(*´Д`)ハァハァ謎

大人な感じの落ち着いたオフを満喫してましたが、11時過ぎに若さが間違った方向に出てしまった軍団登場( ̄▽ ̄;)

軍団は素晴しく目立った動きをした後に、エンストしてみると言う謎のアピール(笑)等を繰り広げたりしてましたが、どうやら稚拙な行動をした輩が居たらしく通報が入ったようで、しばらくすると某国家権力登場。

その瞬間、軍団の通路でのアピールタイムは一瞬で終了し、枠内にきちんと駐車しなおすといった真面目クン達に豹変(´゚ω゚):;*.':;ブッ笑

小学校で先生が居ないときだけ悪さする子が大きくなった場合の事例を見せてもらいました(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁそうやって他人の迷惑を顧みず幼稚な行動を取る輩が居るから、オフのスポットも潰れていくんだと思いますが…w


結局、PA内が┐(´~`;)┌な雰囲気になってしまったので、日も変わったところで皆さん帰路に着きました☆

帰宅途中、道中のPAで小休憩…のハズが、ちょっとしたオフの第2部をやってしまいましたσ(^_^;)アセアセ

帰宅したのは2:30過ぎ( ̄▽ ̄;)
寝たのは4時30分過ぎ('A`)

ですが、今回も楽しい時間を過ごすコトが出来ましたヽ(・∀・)ノワチョーイ☆


参加された方、お疲れ様でした☆

またよろしくです♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:06:22
お疲れさまです(*´Д`)ガハハ

久しぶりでしたが忘れて無くて安心しましたwww
コメントへの返答
2008/06/17 19:39:51
おつでした~♪

ちゃんと覚えてるよん(・∀・)ニヤニヤ
…忘れてたのはCDです(自爆謎♪)
2008/06/16 21:08:11
おつでしたー^^

いや~、一気に雰囲気変わっちゃってましたねぇ・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/06/17 19:40:06
おつでした~☆

軍団は長島だとスゴィの大量で目立てないから、目立てる川島に来たとか(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あの雰囲気はマジ最悪やったね┐(´~`;)┌
2008/06/16 21:17:09
先日はお疲れで~す♪

バッタみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてる連中には参りますよね。
「第二部」の方が断然楽しかったです…

その後は懐かしいメロディ聞きながら帰路に着きました(謎)
どうもです~♪
コメントへの返答
2008/06/17 19:43:19
お疲れっした♪

バッタ軍団の幼稚な行動にはホント参りますね(´~`;)
田んぼのイナゴの様に大量発生するんで(笑)

第二部は面白かったね~☆
やっぱ話してると止まらんね(ノ∀`)ノ

また例の懐かしいCDも作っとくね~(゚ω゚)ノ ハィ♪
2008/06/16 21:40:07
お疲れ様でした。
綺麗なマークⅡに感激でした!

今度は第二部の静かな場所で
是非またお会いしましょう。

地元で見かけた際は手を振ります♪♪
コメントへの返答
2008/06/17 19:45:49
お疲れ様でした~♪
コチラこそこの辺りでは希少なマークⅡに出会えて楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

また静かな場所で落ち着いたオフでもしたいものですね☆

見かけたらぜひ振ってやってください(・ω・)ノシ
2008/06/16 22:53:34
久々に楽しかったです~
またやりませう~

またバ○ーの時は参加させていただきます~

↑の方も連れて行くのでw
コメントへの返答
2008/06/17 19:48:07
お疲れ様でした~☆
久々にお会いできて楽しかったですヽ(・∀・)ノ
また第二回プレゼンでも…♪

バ○ーの時も都合が合うようでしたらいらして下さいね(*`・ω・)ゞデシ!!

ぜひ連れてきてください(・∀・)ノ
2008/06/16 22:57:26
おつかれっした♪
まさか川島まであんな状況になるとは思っていませんでしたね・・・
次回はどこでやりましょう~ww
コメントへの返答
2008/06/17 19:51:59
おつかれっした♪
川島も何回か行ってるけど、今回は自分が知ってる中では最悪な状況でしたね('A`)
ドコでもああなりかねないと思うと、開催場所を決めるのもなかなか難しいねぇ(´~`;)
2008/06/16 23:16:08
また中間企画してください!

単車で行くかもwww
コメントへの返答
2008/06/17 19:53:09
了解しました☆
とりあえず秋ぐらいにでも…とは思ってますが(・∀・)ノ

単車っすかwww
2008/06/16 23:25:23
お疲れ様でした~m(_ _)m

またやりましょう♪

相変わらずあのメンバーは楽しいですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 19:56:31
おつかれっした♪
バッタ軍団がイナゴの様に大量発生するまでは最高やったねw

やっぱオフは楽しいねぇ(・∀・)ニヤニヤ

例の計画はとりあえず早めに場所だけでも取りたいとは思ってます*゚∀゚)ノ
相方さんにもお礼を伝えといてください(・ω・)ノシ
2008/06/16 23:35:11
お疲れ様でした~☆★

エンジンが掛からなくなった時は腹を抱えて笑いましたよ(爆笑)

あの軍団が来なければもっと長く楽しめたでしょうねm(_ _)m
コメントへの返答
2008/06/17 19:59:30
お疲れっした~♪

あのエンストはリアルにウケたね(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その後エンジンがかかってしまった時は、残念で仕方ありませんでした(笑)

今回はオフの解散が微妙な感じになっちゃったからね~(´~`;)
2008/06/16 23:38:10
お疲れ様でした~
何してるで追跡してましたわーい(嬉しい顔)
こっちのオフも二時すぎまでやってました。
前回話題になったあの方が参戦してくれたんで。笑

ちょっと夜のオフは参加できなくなりそうなんでお昼にランチオフとかしましょうるんるん
コメントへの返答
2008/06/17 20:05:42
お疲れ様でした♪
最近「何してる」を初めて使ってみました(爆)
次の日が休みだと、時間を気にせず遊べるからいいよねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!☆
そっちのオフも盛り上がってたようで♪

今は体のコトを一番に考えないとだもんね。
また都合あわせていろんなオフとかやれるといいね~☆
2008/06/17 00:08:20
オフにドゲさんが参加している!!

珍しい(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 20:08:05
ある意味レアですよね(ノ∀`)
今回はなにげにドゲさんの管理してるグループのオフでしたよ☆

今度コチラのオフに参加してみますか(*´Д`)ハァハァ♪
2008/06/18 00:18:20
お疲れ様でしたぁ♪

車蹴られたと通報があったんですが違いますよねぇ~??
コメントへの返答
2008/06/18 19:21:04
お疲れ様でした~♪

通報あったらしいですよw
なぜかポリス○ンに話しかけられましたが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日はお疲れさまでした☆ 距離もありましたし、当日はいろいろ大変だったかと思いますが、お会いできてよかったです♪ またお会いする機会がある時にはよろしくお願いします(´¬`)ノ」
何シテル?   08/02 20:08
オンラインよりオフライン派です(・∀・)ノ PCの前で大人しくしていられるような人間では無いので、できる限りいろんな方と交流できればと思います☆ 自由気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

盗難されたSeyamaxシルビア、まだ、日本にあるっぽい‼‼拡散希望ッ‼‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 15:49:22
拡散希望!査定方法を教えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 07:53:34
シーザリオ♪ 
カテゴリ:*゚∀゚)ノ
2010/09/04 10:34:36
 

お友達

お誘いは歓迎です♪
オフでお会いした方とかは気軽に誘ってくださいね
但し、オン・オフ問わず交流出来る方のみとさせて頂きます。

数稼ぎの方(絡む気無い方含む)や、情報収集目的の方はお断りしますm(_ _)m
246 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- * しげ爺~しげ爺~ *
ヤマチャンヤマチャン * が ろが ろ *
xxxSEGAxxxxxxSEGAxxx 夏月81夏月81

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
テールが気にいったので買いに走った記憶があります。 あとセダンが好きで。 パーツに関し ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2号機(違w) 攻略不可能な段差があるトコとかで活躍します♪ 改禁令が出てるんで見える ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.