車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 11:46 
UNITオフお疲れさまでした♪
11/27 04:26 
無事に帰宅しました(´ー`)ノ☆
11/26 15:55 位置
無事にUNITに到着しましたヽ(゚∀゚)ノ☆
11/26 15:54 
たしかにそうっすね(笑) 乗ってみて思うんですが、やっぱ自分の車が1番ですf(^^;)
11/26 14:39 
狭山まで来た☆
 11/26 15:25 
@しーざりお さん
会った時は違う車が続いたので愛車久しぶりに見た気がする〜(*´╰╯`๓)♬笑
11/26 12:39 位置
とりあえず足柄SAまで来たんだが…日陰雪残っとるやん(・ω・;A)寒⛄
11/26 11:45 
ワタクシも体力温存の為に新東名を選択したおきました(゚∀゚;)w
11/13 20:17 
白いの4台でフランクフルトと五平餅を食べる+栗きんとん in 東濃に行ってきました♪
11/05 17:04 
いえいえ、コチラこそ代車に乗ってる時に会うとは思ってなかったんで、まさかのタイミングでしたがf(^^;)笑 またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします(´¬`)ノ
11/05 12:07 
昼飯にもんきーらーめんに来てみました(・ω・)ノ
 11/05 13:45 
@しーざりお さん
先週はまたまた偶然の出会いどうもでした(*´╰╯`๓)♬

ラーメン関係無いか…(笑)
10/11 19:23 
どうもです☆ せっかくの機会だったんで、自分もできればお会いしたかったんですが…(・ω・;A) 今回は会えませんでしたが、また何か機会がある時にはよろしくおねがいします(・∀・)ノ
10/10 21:09 
昨日はお疲れさまでした☆ パレランでは楽しい時間が過ごせましたね(笑) コチラこそまたオフ会等でお会いした時はよろしくお願いします(´¬`)ノ
10/10 21:02 
昨日はお疲れさまでした☆ 1JMTはいろんなオフ会で会った人が来てるんで、行けるなら行きたいイベントですよねf(^^;) 次回は厳しいかもしれませんが、またお会いする機会があったら、その時はよろしくお願いします(´¬`)ノ
10/10 20:59 
昨日はお疲れさまでした☆ 車検から無事に帰ってきたんで、戻しがてらホイールも元に戻しときました(・∀・)ノ 今回は前夜祭がメインでしたかね(笑) また何かやる時があれば、その時はぜひお邪魔させてもらいますね♪
10/10 20:44 
昨日はお疲れさまでした☆ 現地は台数も多かったんでどうなるかと思いましたが、パレランの待機時にお会いできてよかったです(・∀・)ノ コチラこそまたお会いした時にはよろしくお願いします(´¬`)ノ
10/10 20:40 
昨日はお疲れさまでした☆ あいにくの天候&あの参加台数の中でしたが、お会いできてよかったです(・∀・)ノ またオフ会等でお会いした時にはゆっくり話したいですね(´¬`)ノ
10/10 20:34 
昨日はお疲れさまでした☆ 無事に帰宅されたとのことで何よりですf(^^) 現地では少しの時間でしたが、現地でお会いできてよかったです(´¬`)ノ コチラこそまたお会いできる日を楽しみにしてますね♪
10/09 23:32 
1Jミーティングがら帰宅☆ 本日お会い出来た方や 現地では会えなかった方も居ましたが、参加された皆さん お疲れさまでした(´¬`)ノ
 10/10 00:05 
@しーざりお さん おつかれさまでした(*´∀`*)ノ
またお会いできるのを楽しみにしてます(≧∇≦*)
 10/10 06:43 
お疲れ様でした(^-^)少ししかお話出来ませんでしたがお会い出来て嬉しかったデス(^-^)またゆっくりお話しましょう!@しーざりお
 10/10 07:03 
@しーざりお さん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ今回はパレランの待機時しかお会いできませんでしたがいつもの笑顔に癒されました(^-^)またお会いしましたら宜しくお願いします♪
 10/10 07:29 
@しーざりお さん、お疲れ様でした!ホイール元に戻ってましたね!(^^)僕はなんの準備もなく前夜祭だけのつもりが…💦また機会があればくに邸にご招待しますwww
 10/10 11:06 
お疲れ様でし~~。来年も、いけたらいいな~~・・無理だろうな~でし。w
 10/10 11:18 
@しーざりお さん
昨日はお疲れ様でした‼

またお会いしたらお話させて下さいm(__)m
 10/11 05:22 
@しーざりお さん
おはようございます。
自分見に行きました。(^_^)
会いたかったです。
10/08 21:01 
とりあえず完成☆ なんとか1Jミーティングに間に合ったかなf(^^;)
 10/09 03:39 
@しーざりお さん
今日1Jミーティング見に行きますよ。(^_^)
みんともさんの100系ひーくんがパレランに出るみたいなので。
10/08 10:02 
クリア化して取り付けまでいったけど、結局時間無くてウインカーに仕込んであったLEDポジションとかの加工までは出来ず… ウインカー裏でリレーと配線がプラ~ン状態してたので、リレーは外して配線は絶縁して終了(・∞・)。 …どんどん退化していくぜ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッww
プロフィール
「UNITオフお疲れさまでした♪」
何シテル?   11/27 11:46
オンラインよりオフライン派です(・∀・)ノ PCの前で大人しくしていられるような人間では無いので、できる限りいろんな方と交流できればと思います☆ 自由気...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡散希望!査定方法を教えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 07:53:34
シーザリオ♪ 
カテゴリ:*゚∀゚)ノ
2010/09/04 10:34:36
 
Car Hospital UNIT 
カテゴリ:*゚∀゚)ノ
2009/05/30 08:58:31
 
お友達
お誘いは歓迎です♪
オフでお会いした方とかは気軽に誘ってくださいね
但し、オン・オフ問わず交流出来る方のみとさせて頂きます。

数稼ぎの方(絡む気無い方含む)や、情報収集目的の方はお断りしますm(_ _)m
244 人のお友達がいます
コテツ@東海コテツ@東海 * かずもん ヾ(  ?3?  )ノ゙かずもん ヾ(  ?3?  )ノ゙ *
サト0530Ⅱサト0530Ⅱ * よ  しよ し
きYOきYO Hiro.sHiro.s
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
テールが気にいったので買いに走った記憶があります。 あとセダンが好きで。 パーツに関し ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2号機(違w) 攻略不可能な段差があるトコとかで活躍します♪ 改禁令が出てるんで見える ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.