車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 01:06 
緑色にも種類はあるけど、ふと思いついたのはデミオとヴィヴィオT-TOPかな。バイクならカワサキ車w

#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/27 15:53 
@@akira.gaito 劣化でスタビライザーが折れてたクルマを知ってるので、アッパーも逝くかと(;´Д`A
 11/27 16:03 
@さ と ふ あ、そういえばそんな白いロータリー有った気がしますね(笑)
11/24 10:22 
降る降る詐欺だと思っていたのに、朝起きたら普通に積もってやがんのな(;´Д`A
しかし、社畜の日本人に雪で休みなどという概念はないので、しっかりこれから仕事です。持ち主とは逆にノートくんは雪化粧でオフモードでしたw
11/23 14:58 
あえて動かさない♪( ´▽`)

#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
11/10 20:45 
今日でノートに乗り始めてからちょうど1年!走行距離は16000キロを突破しました。まだ不具合とか出てないし、特に大きな不満とかない良い車だと思います。ちょっと新型のe-POWERに乗ってみたい浮気がちな今日この頃ですが、今のニスモSに長く乗ってあげたいですね。
10/23 23:03 
今年は天気に恵まれず、あまりツーリングに行けなかったので、寒くなる前に今年最後のツーリング。花貫渓谷に行ってきました〜。まだ紅葉には早かったなぁ〜。肝心の花貫渓谷は落石で通行止めだったし(^_^;)
これがブロスで行く最後のツーリングになるかもしれないねぇ
10/16 12:17 
長野県にある高ボッチ高原にて、雲海をバックに。深夜に出た甲斐があった♪( ´▽`)
10/08 22:48 
明日も雨予報なんだけど、あまりの汚さに耐え切れず洗車。久しぶりにピカピカになったなぁ( ̄▽ ̄)
あと、いつの間にかシガーが使えなくなってたので、確認したらヒューズが切れてたんで交換しておきました。最近、クルマいぢりしてないからつまらんなぁ(´Д` )
10/01 21:28 
小腹が空いたので、キツネのうんこでも食うとします♪( ´▽`)
こんな素敵なお土産をチョイスしてくれる彼はホントにナイスガイですな^ ^
09/25 09:32 
久しぶりの晴れなので、友人と房総ツーリング。
09/12 12:10 
@a-voxyさん ここのは2.3kgカレーだ!今回は普通に特盛だけどw
09/12 01:41 
カレーを食べてお腹を満たした後は首都高だ!
というわけでgaito氏と一緒に首都高へ。大黒パーキングは日曜深夜でも通常営業でした。帰りの湾岸でプリウスに激しくパッシングされたんだけど、何だったんじゃろ?
 09/12 07:20 
@さ と ふ さん

1キロカレーですか∑(゚Д゚)?笑
09/11 00:27 
@@akira.gaito すまん、素で勘違いしてたw
カレーだった(^_^;)
09/11 00:03 
@@akira.gaito そんな俺は常にセットしてある!(笑)
ちなみに明日もラーメンやで♪( ´▽`)
09/10 23:30 
@@akira.gaito なんでETCをセットしたのさw
 09/10 23:59 
@さ と ふ 万が一高速乗る気分になっても困らないようにっすw

最初横浜行こうと思ってたんだけど…
松戸で落ち着いちゃいましたねwww
 09/11 00:15 
@さ と ふ カレーって聞いたんだけどww
09/09 23:30 
ノートニスモSの純正の足回りははじめからメッチャ固め。タイヤを薄くしたら突き上げ感が増して、同乗者からクレーム(笑)がw
ドライバーも、もうちょい柔らかいといいなと思うくらいなので、車高調でバネレートが柔いやつでも入れたら乗り心地変わるかな?なんて画策中。冬ボーナスはよ!w
09/01 23:42 
@そうたパパ♪ おやおや、どちらまで?
 09/02 00:37 
懐かしの稲毛海岸周辺を走って一服してたよ♪昔はよく単車で来てたなぁって思って、久しぶりに行ってみるかなと♪@さ と ふ
09/01 23:41 
久しぶりにバイクを始動させて首都高へ。工事だらけでまともに走れないけど、大黒まで遊びに来たよ♪( ´▽`)
 09/02 00:38 
一緒に行けば良かったねー♪@さ と ふ
08/31 05:10 
深夜〜早朝ドライブ〜。わかる人にはわかるこの場所に秋名のハチロクが豆腐の配達してそうな時間帯に着いちゃった(笑)
朝もやが綺麗でござんす♪( ´▽`)
08/28 23:28 
@@akira.gaito ターボ車ならなおさらね。あと、止まるか止まらないかの微妙にじわじわ進む渋滞とかね。
 08/29 01:30 
@さ と ふ ほわぁ!?ターボだと大変なんすか?? アイサイトじゃなくて自動クラッチ作って欲しい…
プロフィール
「緑色にも種類はあるけど、ふと思いついたのはデミオとヴィヴィオT-TOPかな。バイクならカワサキ車w

#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?」
何シテル?   11/29 01:06
さ と ふです。千葉県でひっそりまったり生息しています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
17クラウンのリアバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 01:37:32
お友達
基本的に常識のある方で車種問わず、車好きな方なら大歓迎です。
9 人のお友達がいます
@akira.gaito@akira.gaito gtfangtfan
MWMW てらしぃてらしぃ
スー@EVO Xスー@EVO X そうたパパ♪そうたパパ♪
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
人生初の新車です。 アクセルを大して踏み込まなくても、少し踏んだだけで驚きの吹け上がり ...
ホンダ ブロス650 ホンダ ブロス650
大型のカブとも呼ばれるバイク便御用達のタフなやつ。大型バイクらしからぬ車格だけど、トルク ...
日産 ステージア 日産 ステージア
男らしい四角いボディにスカイラインのエンジンを搭載した最高の車です。R34顔にして乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
セルモーターが逝って立ち往生するわ、車止めに引っ掛けてマフラーがもげるわ、オイルは車検ご ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.