• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cooper.のブログ一覧

2016年05月07日 イイね!

2016年の旅行

うわ。全然みんカラ使ってないな。
今年の2月はやっと日本に行きました!!
オートメッセとノスタルジック2デイズに行けて、
大黒PAに行くの夢も叶った!

オートメッセってやっと本物のVIPとか見て、感動した!
オーストラリアじゃこんなクルマ少ないし、
シャコタンあんまりやってないよな。







そして、Nos2Daysってすごすぎる!
2000GT何台あったし、ハコスカもいっぱいあって、
ミュージアムに出るみたいな車あった。







大黒に行けた日は月曜日だったけど、
湘南GX連合と一緒に行ってまじ最高だった
シャコタン☆ブギ仕様のソアラもあった!
友達はGXで大黒まで連れてって嬉しい
湾岸とかで走るの夢みたい!









新潟の友達も会いに行った!
伝説のシャコタン痛車見た!
友達と会うの最高に楽しかった!



来年も、絶対日本に行きます!
Posted at 2016/05/07 16:30:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月29日 イイね!

クイーンズランドドリフトまつりの写真

クイーンズランドドリフトまつりの写真こんにちは!最近、学校のせいで車のイベント行きません。でも、卒業しました!とにかく、ドリフトまつりから一部の写真を投稿します。このイベントはめっちゃ楽しかった!ドリフトが2日間続いたので終夜パーティーがあった。多くの酔っぱらい人いました(笑)。いろいろかっこいい車もあった!来年、このイベントが2回起こります。楽しみにしていますね!

そういえば、これは日記だね。オーストラリアからでも私は日本に興味がある。だから日本語を勉強してます。みんカラのブログを書くことで日本語を学ぶことができますですよね。それで、日本の友達を作りたい。












Posted at 2014/11/29 17:12:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月17日 イイね!

クイーンズランド・ドリフト祭り

めっちゃ楽しかった!

中村直樹さん!






ケーシーさんの!
shirtstuckedin


Engineered to Slide


Posted at 2014/10/17 18:09:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月28日 イイね!

先週ローライダー

毎週の車ミーティングでローライダー見た。



Posted at 2014/07/28 13:48:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月19日 イイね!

もっと旧車


イベントからの日本車。










Posted at 2014/06/19 22:08:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

オーストラリア人のクーパーです!日本には住んでないけど、族車などめっちゃ好き。車かバイクでもまだ走ってないけど、たまに自分撮った写真をみんカラに投稿ます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GX71 エアロ フロント スポイラー 製品紹介 : ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:03:01
CROWNメモリアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 16:11:17
2011.02.20 筑波サーキット ドリフト走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 09:30:28

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる