• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もっつぁんのブログ一覧

2009年06月04日 イイね!

衝動買い♪

衝動買い♪約1年ぶりのブログUPです(><)

すっかりご無沙汰しちゃってますが、最近は特に車ネタもない状態で、ひっそり(?)してましたが、
久々に書いてみました。

先週は神奈川で行われたSBMに行ってきましたが、そこでこんなパーツの情報を入手しちゃったので、
思わず注文しちゃいました(爆)
で、本日届きました♪

ステラファイブ ストリートモデル

動画の載せ方わからんので、詳細は↓こちら(笑)
http://www.stellarfive.jp/product/stream.html

注文は俺が第1号らしいです。(^^)
でもやっぱちと高かったな…
Posted at 2009/06/04 18:57:48 | コメント(17) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ
2008年07月02日 イイね!

NEWパーツ♪

NEWパーツ♪5月に行われたSBMお台場で注文し、納期1か月かかって届いたブツをやっと取り付けできました♪

●ガレージベリー トップスポイラー

ここの部分のパーツは今まであんまなかったので、結構新鮮です。
ハイルーフののっぺりしたおでこがちょっと引き締まった感じかな♪

今日、SBM名古屋のエントリー証も届きました。
名古屋で、このパーツ付けてる車、何台いるかなぁ(^^)
Posted at 2008/07/02 18:48:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ
2008年06月30日 イイね!

気が付けば…

気が付けば…「どうも、ご無沙汰です」が口癖になりつつあるもっつぁんです(爆)

そんなオイラなので、気付いたらみんカラ登録から2周年が過ぎてました(^^);
最初の1年は、みんなに影響されながら、がむしゃらに車イジリし、ブログUPも頻繁に行っていましたが、2年目以降は私生活でも何かと忙しい時期もあったりでだんだんと回数も減ってしまい、最近はマイペースすぎるほどの頻度に(><)
資金も続かない…いや、別なジャンルに資金が流れて行ってる始末ですが、これからも自分の道を進みつつ、マイペースで行きたいと思ってますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

なかなかブログUPできてませんが、ちょこちょこ細かい作業はしています(爆)
最近キャンプ道具も増えてきて、ベッド状態では荷物が載らなくなってきたので、荷室に棚を作ったり、コール○ンのジャグを載せる台を自作したり…
あと光り物も、アイラインの内側に白のLEDテープを仕込んだり、セカンドシート前に白のLEDテープを仕込んだり、FASPシートのサイドカバーにピンクのLEDを仕込んだり、ダッシュパネルサイドの三角ダクト内にパープルのLEDを仕込んだり…

相変わらず、こんなことばっかしてます(笑)

あ、あと先日のSBMお台場で仕入れたブツももう少しで完成するので、そちらも近々UPできると思います。
Posted at 2008/06/30 19:58:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ
2008年05月21日 イイね!

超ご無沙汰です(><)

超ご無沙汰です(><)またまた超ご無沙汰してます(><)
ここんとこ車ネタがないってのもありますが、徘徊もろくすっぽしてない状態でした。まぁご存じの方もいらっしゃいますが、車ネタ以外のとこでは活発な動きを見せてはいるんですけどね。(爆)

でもこの辺で生存確認も兼ねて、ちょっとネタもできたので久々ブログUPしてみました。

GW前に、首都高走行中に飛び石により、結構大きめにFガラスがかけてしまいました。(><)
幸い(?)かけただけでヒビまではいってなかったので、まぁ今すぐ傷が広がる
ことはなかったのでしばらく乗っていたんですが、仕事柄付き合いのある自動車ガラス店の人がきたときにいろいろ話を聞いているうちに、急きょガラス交換することに決まっちゃいました(爆)

で、今回新たに入れたのが「クールベール」という、紫外線、赤外線をカットし、上部にもぼかしが入ってるガラスです。
これならハンドルも熱くならず、エアコンの効きも断然良くなるというので、かけたガラスじゃどうせ車検も通らないし、せっかくなら暑さの体感ができるようにとこの夏前に、しかも入れるならSBM前にと、急きょ交換決定した次第です(笑)

みんカラ徘徊してないので、このガラス入れてる方がいるのかさっぱりわかりませんが、そのガラス店ではハイエースワイドは第一号♪

これで今年の夏は快適に遠征できるかな(笑)
Posted at 2008/05/21 11:59:03 | コメント(16) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ
2008年01月28日 イイね!

早速♪

早速♪買ってきちゃいました(笑)

あ、昨日の大野路キャンプ場でのキャンプに参加されたみなさん、ほんとお疲れ様でした♪
いろいろおいしいものを頂けて大変満足でした。
で、みなさんの重装備にまんまと影響されて、早速今日「ワ○ルド1」にて購入してきてしまいました。
会員価格にて購入するため、会員にまでなってきてしまうありさまです。(爆)
こりゃ、今後ももっといろいろ揃えろということでしょうか?(笑)
他の人のと区別するため、うちのはカミオンステッカーを貼りました。(^^)v
これなら俺のと1発でわかるでしょう♪
Posted at 2008/01/28 16:07:22 | コメント(21) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ハイエース歴は15年程です。200系の前は71のスーパーロングに乗ってました。やっぱりハイエースは、1台1台人それぞれの用途や考えによって個性が出るので、他の方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ハイエース乗りの方はもちろん、そうでない方も是非よろしくお願いします!
108 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * 白なな白なな *
あひりんあひりん モ~ラモ~ラ
らいだぁ~らいだぁ~ しみさんしみさん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
17年10月納車 やりたいことは山ほどあるけど、なかなか資金と体が追い付きません!(^^ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
これも今現在所有している車です。 グランデGの2.5NAです。(^^); なんせ以前に父 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
これは…バンの部類ですかね? 200系の前に乗っていた車です。 2年落ちのノーマルの中古 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.