車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
2016きゅうすい10周年秋オフ(・x・)
2016年10月9日
きゅうすい10周年秋オフへ参加してきました(*´∀`)

きゅうすい10周年ということで、会場はいつもの宗像ユリックスではなくSWKで行われました( ´∀`)



スイフト59台
OB車14台
計73台の参加となったそうです(* ̄∇ ̄*)



当日は会場入口にてやまにゃんと誘導任務を遂行し、当たり屋願望があるやまにゃんをあたたかく見守っていました(  ̄▽ ̄)爆



お昼ご飯はSWKの目の前にある、富松うなぎ屋さんで鰻のセイロ蒸しを頂きました(*≧∀≦*)
初の鰻のセイロ蒸しにほっぺが落ちました(・x・)




恒例のビンゴ大会では10周年ということで豪華な景品が用意されていましたが、相変わらずなかなかあがれず、うまい棒を持っていきプレミアなうまい棒をゲットするという、何とも言えない結果となりました(´д`|||)


うまい棒だけじゃ帰れないと、じゃんけん大会で何かしらを持って帰るぞ!っと参加するも………


勝てません(´д`|||)
しかも12回も負け12連敗ですよ??(;´д`)
爆笑の渦は誰よりも多く手に入れた気がしましたが、やっとこさ勝って手に入れた収穫物は、レカロのシートレール( ̄▽ ̄;)
しかもいわとしくんの遺品(;゜∇゜)
次回の景品にと考えていたら、欲しい人が現れ横流ししました♪
かわいがってもらいなさいよ~(* ̄∇ ̄*)爆


きゅうすい10周年オフに参加されたみなさんお疲れ様でした( ´∀`)
きゅうすい管理メンバーのみなさん、今後も楽しいきゅうすいオフを続けていって下さいね♪
またお会いした際はどちら様もよろしくお願いします(・x・)





余談……
DMRさんお疲れの中、きゅうすいに遊びに来て下さりありがとうございました(*´∀`)
少しでしたがお話できて楽しかったです( ´∀`)

I氏とS氏のちょめちょめな新事実はここだけのトップシークレットですね(*≧∀≦*)爆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 18:25:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:31:37
行きたかったなぁ・・・・
トップシークレットが気になって眠れやしない(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 21:59:59
日帰りで来られるかと、お待ちしてしてました( ̄▽ ̄)爆
トップシークレット…
スイフトオーナーさん達が、禁断の世界へ
飛び立ってしまった感じです(* ̄∇ ̄*)爆

またお兄様にお会いできるの楽しみに
しております(*´∀`)
2016/10/12 18:44:55
お疲れ様でした!
トップシークレットとは??と思ってましたが、あれですね(* ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/10/12 22:05:13
お疲れ様でした( ´∀`)

トップシークレット…
あれのことですね(* ̄∇ ̄*)爆
ご内密に~ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
2016/10/12 18:47:26
こんばんは♪

久々にお会いできるかと思ってましたが行けなくて残念です(^^;)

またお会いするを楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 22:10:23
こんばんは(*´∀`)

今回は残念でしたがタイミングが
あう時にまたお会いできると
嬉しいです(*´ω`*)

寒くなってきたので、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね(^ ^;)

2016/10/12 19:01:46
お疲れさまでした~^^

当たり屋って何させていたんだw

負け続けてその度に軽く凹んでるのが可笑しくてドンマイです('ω')w

また楽しく遊びましょう♪(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/12 22:19:11
お疲れ様でした( ´∀`)

当たり屋…会場入口でやまにゃん行け!と
指示してました♪(▼x▼)爆

さすがにあれだけ負けてノブさんに
また負けた~と言われると……(笑)
いや~ホント持ってるのかとさえ錯覚しますわ(* ̄▽ ̄)

はい、こちらこそまたお会いした際は遊んで下さい…coiスペシャルで(▼x・)笑
2016/10/12 19:29:26
お疲れ様でした^^

シートレール、無事に譲れて良かったですね(^-^;
きよ葉さんのおかげで、じゃんけん大会が一番盛り上がってましたね♪(笑)

その後体調は大丈夫ですか?
どうぞお気をつけ下さいね。

では、またどこかで宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:29:13
お疲れ様でした(*´∀`)

景品よりもじゃんけんに是が非でも勝つことが目的でしたから…(* ̄∇ ̄*)爆
いやいや、あれはノブさんのおかげで盛り上がったのですよ(^ ^;)
関西の方の盛り上げ力はすごいです♪

ありがとうございます。
体調は大丈夫です(^ ^;)
なおさんも体調には気をつけて下さいね♪

こちらこそ、またどこかでよろしくお願いします(*´∀`)
2016/10/12 20:14:05
オフ会お疲れさまm(__)mお話してませんがパレード以来でしょうか?(笑)
まさか…12連敗とは知りませんでした( ̄□ ̄;)!!

次回オフ会からはビンゴは勝者、ジャンケンは負け戦にしてもらえば良いのでは(笑)?
裏勝者(^∇^)!!


色々なまたオフ会等でお会いしましょう!


きゅうすいのスイーツプチ(ラーメン)オフ会(笑)一度は参加したいですね(^_^;
やまちゃんみたいに移動力はありませんが(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:39:17
オフお疲れ様でした( ´∀`)
ご挨拶等に伺えず申し訳
ありません(´д`|||)
あまりに人と車が多いとなかなかお話するタイミングが掴めませんね(^ ^;)

はい、まさかの12連敗です(笑)

裏勝者…
それいい案かもですね~(* ̄∇ ̄*)爆

こちらこそ、何かのオフ等でお会いした際はよろしくお願いします(*´∀`)

プチオフご都合がつけば遊びに来て下さい♪ グルメンツとお待ちしております(笑)
2016/10/12 20:55:16
お疲れ様でした!

じゃんけん大会は笑いのためdimさんとの事前打ち合わせ疑惑が・・・(違)

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 22:42:10
2日間お疲れ様でした( ´∀`)

じゃんけん大会…
まさかのヤラセ疑惑!?ッッΣ(゜Д゜)爆
打合せして手を覚えきれる程、頭がよくないです(´д`|||)笑

遠方よりお疲れ様でした(*´∀`)
息子さんのモテ期、最高でした♪

またお会いできるの楽しみに
してます(*´∀`)
2016/10/12 21:05:44
お疲れ様でした~(^.^)

じゃんけん大会できよ葉さんに笑いの神が降りてきたんかと思いましたよ(爆)

うちの空太も可愛がってもらってありがとうございました(^.^)

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:50:51
2日間お疲れ様でした(*´∀`)

じゃんけん大会では笑神様がご光臨されたかもですね??ヾ(* ̄∇ ̄*)ノ爆
プライベートではいつも笑神様がご光臨されますが、オフの日は降りてこないでとお願いしてたんですがね……(笑)

空太ちゃんかわいかったです(*´∀`)
わんこカーに乗ってる姿に癒されました♪

こちらこそ、またお会いした際はよろしくお願いします( ´∀`)
2016/10/12 21:35:56
この前は、お疲れさまでした。やっぱり、山ちゃんは、みんなのオモチャ否、アイドルですね。ああいう風に弄られるのが羨ましいです。昼飯は、うなぎでしたか!!。
オイラは、山ちゃんお勧めのラーメン店に行きました。もろ、好みの店でした。
コメントへの返答
2016/10/12 22:58:50
オフ会お疲れ様でした( ´∀`)♪

やまちゃんはホントにみんなのおもちゃ兼アイドルですね(*≧∀≦*)
あら?弄られたい願望がおありですか??
やまちゃんに、ヒロ君の老いぼれ酔歩徒さんを弄るようにお伝えしときますね
(〃▽〃)爆

やまちゃんおすすめのラーメンは私も連れて行ってもらいましたが、あのラーメンは美味しいですね( ´∀`)

またお会いした際はよろしくお願いします♪
2016/10/12 22:54:58
お疲れさまでした(ФωФ)
じゃんけんは最後まで勝てなかった方が美味しかったのでは?(爆)

今回は仕込みがなかったので、次回の舎弟ネタに期待します(笑)

また遊んでね(/・ω・)/
コメントへの返答
2016/10/13 09:39:16
2日間お疲れ様でした(*´∀`)
じゃんけん最後まで負け続けるんですか??(´д`|||)爆
また負けた~っと言うお方が喜ぶから止めてくださいッッ(・x・;)

あら?舎弟ネタロスですか??(▼x▼)爆
今回は前日の雨がネタ準備を妨げたので、雨降らさないで下さいよ(´д`|||)笑

10周年おめでとうございます&お疲れ様でした( ´∀`)
今後もずーっと続けていって下さいね♪

またどこぞで、今度はゆっくりぷちオフ楽しんで下さい(いつものグルメンツでww)
2016/10/12 22:57:28
うまい棒持っていき、プレミアなうまい棒持って帰るとは…なかなか空気を読んでますね(笑)

確かに疲れてましたが…I氏とS氏がそんな関係だとわかっただけで頑張って寄ったかいがありました…今度から邪魔しない様にしないと…(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 09:43:43
お疲れ様でした( ´∀`)
遊びに来て下さりありがとうございました♪

普通のうまい棒が高級なうまい棒になるという、どこぞの童話みたいな出来事でした( ̄▽ ̄;)笑

今度から邪魔…まさかの新事実!?
I氏とS氏とD氏の
三角関係~!?(゜ロ゜ノ)ノ爆

これこそまさに……
トップシークレットッッ( 〃▽〃)笑

またお会いした際はよろしくお願いします♪
2016/10/13 00:00:52
お疲れさまでした♪
やはりあの連敗は仕込みだったか・・・(ぁ

だから勝手に人の名前を使うなと(ry
コメントへの返答
2016/10/13 09:46:03
2日間お疲れ様でした( ´∀`)

実はあの連敗、仕込みでした(*≧∀≦*)
…ってんなわけありませんッッ(。´Д⊂)爆

使用許可は某事務所から出てますよん??(▼x▼)ノ

またお会いした際は、coiスペシャルでよろしくお願いします(笑)
2016/10/13 01:13:22
お疲れ様でした(*^_^*)
何方かに当たり屋志望にさせられた…ということにしといてください笑

しかし、富松うなぎいいですね〜(≧∇≦)

時々家族や親戚とかで行きますがすごく美味しいですよね(≧∇≦)
見てたらお腹が…

また遊んで下さい♪
コメントへの返答
2016/10/13 09:49:37
お疲れ様でした(*≧∀≦*)
やまにゃんにそげなことさせるのは、どこの何方様ですか??( 〃▽〃)爆

富松うなぎホントに美味しかった!!
やまにゃんはあんな美味しい物をいつも食べてるのね??( ̄▽ ̄)イイナァ

こちらこそまた近いうちに?(←リアルだわ 笑)遊びましょう( ̄▽ ̄)ゞ
2016/10/13 04:23:49
70台以上の集まりとは‼️ 凄いですね〜♪( ´▽`)
行ってみたかった!(◎_◎;)

次回、機会があれば参加しますよ!
コメントへの返答
2016/10/13 09:52:43
70台以上も居たかなって
感じがします(* ̄∇ ̄*)笑
次の春オフはぜひ遊びに来て下さい
(*≧∀≦*)

お会いできるの楽しみにしております♪
2016/10/13 19:41:29
当日はコッソリこそこそして大変失礼しました<(_ _)>

寝不足でボーッとしてたようなそうでもないような…

富松うなぎ美味しいですよね~
近所なので、小さい頃からたま~の外食と言えばいつもここでした(°▽°)


おっとクリスマスイブネタはナイショでお願いしますよ~!!
って三角関係の予感!?爆
コメントへの返答
2016/10/14 07:10:27
オフお疲れ様でした( ´∀`)
いやいや、こっそりしててもしも号の
最速オーラでバレますから(* ̄∇ ̄*)爆

寝不足でボーっと?そういう感じには見えませんでしたよ??( ´∀`)

あら(;゜∇゜)ここにも富松うなぎがご近所さんな人が居る(* ̄▽ ̄)イイナ
小さい頃からここのうなぎ食べると、しもさん見たく身長高くなるんですね(違)

イブは今から楽しみにしてますよ??
色々な意味で( 〃▽〃)爆
三角関係の行方も楽しみですね♪(笑)

またお会いした際はよろしくお願いします(*´∀`)
2016/10/15 10:40:47
お疲れ様でした^^♪

当たりややまちゃんの医療費は二人で分けましょうwww

始まりの集合写真から最後のビンゴ大会まで
完全に関西さんの弄られ人となってしまってるきよ葉ちゃんに大うけです^^♪

また遊びましょうね^^♪
コメントへの返答
2016/10/15 20:11:02
きゅうすいお疲れ様でした(*´ω`*)

もちろん!医療費は二人で分けましょ~
(* ̄∇ ̄*)爆

なぜか、最初から最後まで関西さんにいじられまくりでしたね( ̄▽ ̄;)オカシイナ笑
じゃんけん大会は連敗過ぎて可笑しくて、おもろすぎで逆に泣けましたもん(爆)

はい、こちらこそまた
遊んで下さい(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@mass☆ イカの塩辛は外せませんね(*´∀`)」
何シテル?   12/09 16:22
スイフトZC11Sに乗っているきよ葉です(・x・) きゅうすいでお世話になっておりますm(_ _)m 本家はmixiですが、みんカラにも遊びに来てみまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達は良識ある方、実際にお会いした方等に限らさせて頂きますm(_ _)m
61 人のお友達がいます
JUNYA.JUNYA. * しもさん@ZC31Sしもさん@ZC31S *
えいパパえいパパ * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * りっとる@草刈り担当りっとる@草刈り担当 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト 愛娘 (スズキ スイフト)
スイフトちゃんに乗っています(*´∀`) よき相棒でございます(///ω///)♪
スズキ ワゴンR 初代 愛娘 (スズキ ワゴンR)
今は亡き初代の愛娘のワゴナーちゃんです(*´∀`)♪ 免許を取って初めて乗った5MT、タ ...
その他 うさぎ ソラ (その他 うさぎ)
我が家の女王様…女帝様(;つД`)笑 いつも癒してくれるかわいか同居人です(*´∀`) ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.