• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 15:30 
@mass☆ 低カロリーですね(* ̄∇ ̄*)笑
 06/22 15:59 
@きよ葉 400カロリー以下ならイイね❗️d( ̄  ̄)
06/21 15:00 
@じゃじゃ&ひまわり 昨日大分に…地震は大丈夫でした??( ̄□ ̄;) 大分方面からなら明け方までやってる栗ちゃんとか、寄られたらよかったのに~(* ̄▽ ̄) トンコツにミニストップ、食テロにヤられてますな(▼x▼)笑 ラーメン食べた後にミニストップ行けばよかったです(笑)
06/21 14:34 
@sat ありゃ(゜ロ゜;ノ)ノ 変換マジック(笑) 行きたいお店の間違いですね(;゜∇゜)笑
06/21 14:33 
@mass☆ 困った時の一蘭です(* ̄∇ ̄*)笑 行きたいお店がお休みだったのが残念です(;´д`)
06/21 13:44 
お兄様、まさかの高カロリー(*≧∀≦*)笑 生きたいお店がお休みで仕方なくここへ…(;´д`)
 06/21 13:53 
@きよ葉 きゃー 一蘭(๑>◡<๑)
 06/21 13:55 
@きよ葉 生きたいんや(笑)
 06/21 14:53 
@きよ葉 ちゃん 豚骨~!!( ☆∀☆)w 昨日大分に居て、帰りに北九州で 豚骨&ミニストップ パフェを食べようと考えてたら 思った以上に大雨で面倒になって寄らずに帰ってしまいました((T_T))その後のこの画像は酷ですわ~~(´д`|||)w 豚骨を補給…((TT)w
06/19 23:45 
@.TAKU 6匹目のやまにゃんはどこですか??(  ̄▽ ̄)笑
 06/20 07:18 
@きよ葉 やまにゃんは野良なので、ここには居ません(笑)
(*≧m≦*)ブーッ
06/17 22:25 
@mass☆ 癒されますね~(*´∇`*)
 06/18 04:50 
@きよ葉 繰り返しやって居たらしいです(╹◡╹)
06/17 22:19 
@mass☆ 洋食屋さんですか??(*´∀`)エビフリャーうまそー(*≧∀≦*)
 06/18 04:54 
@きよ葉 ちょっとお高い定食屋さんです 元々お米の小売.卸業をされていてチェーン展開してるよう( ̄∇ ̄)
06/17 22:17 
@.TAKU あら??またお忍びで行ってる~(;´д`)笑
 06/17 22:26 
@きよ葉 いや( ̄▽ ̄;)忍んだわけでは・・・(笑)
コストコに行ったついでに夕食に。( ̄∀ ̄)
06/17 22:16 
@.TAKU ミニストップのマンゴーパフェが大好きです(*≧∀≦*)
 06/17 22:24 
@きよ葉 マンゴーパフェもありました♪今日はメロンの気分でした(*^ω^*)
06/11 17:05 
@.TAKU グルメ兄さんの日本昔話~ってか??(*≧∀≦*)笑
 06/11 17:26 
@きよ葉 むかーしむかし、たいそうスイーツ好きな、おっさんが居ったそうな・・・爆
06/03 11:27 
@sat 赤福いいですね~(*≧∀≦*) 食べたーい(*´∇`*)
06/02 20:30 
@.TAKU あとはご飯粒さえ恵んでもらえば、ねこまんまの完成ですよ??(ФωФ)爆
06/02 20:12 
@やまスポ みんなにおかず1品ずつもらったの??(* ̄∇ ̄*)笑
 06/02 20:28 
@きよ葉 ニャンコの餌ですか!(爆笑)
 06/03 19:48 
餌を恵んでもらいました笑

って違いますww@きよ葉
05/31 21:41 
@.TAKU 昼からってちょっと酷すぎですね(´д`|||) 豚骨エキスたくさん補給して下さい(*≧∀≦*) 行くとしたら栗ちゃん辺りですか??(* ̄∇ ̄*)
 05/31 21:44 
@きよ葉 栗ちゃん♪(*^ω^*)いいねぇ
行きたいわ〜♪
05/31 21:22 
@sat 娘さんお誕生日おめでとうございます(*´∀`) 美味しそうなケーキ、私はモンブランがいいです(笑)
 05/31 21:26 
@きよ葉 嬢 モンブランは三女の胃袋に(笑)
次女は25歳になった変人です(^_^;)
05/31 21:20 
@.TAKU なるほど……っていきなり高飛びって辛いですね(;´д`) お疲れ様です(>_<)
 05/31 21:26 
@きよ葉 朝から、いきなり昼から千葉に飛んで♪って言われ・・・隣町に行くような感覚で言うな!っつーに(笑)

帰ったらオレも豚骨エキス補給しよー
(´ω`)ハァ
05/31 21:18 
@じゃじゃ&ひまわり さっぱりはしてなくて、スープはクリーミーでまろやかです(*´∀`) これは豚骨十割ですが、二八ラーメン(鶏ガラ二割と豚骨八割)は十割よりあっさりな感じですね(´∀`) チャーシューも分厚い1枚で食べごたえありますがスープと絶妙に絡んで美味ですよ(*≧
05/31 20:16 
@.TAKU 疲れてる時、ふと豚骨エキス補給したくなります(*´∀`) てか、14時前後に沼辺りでTAKU号を見掛けましたが、違ったらすみません(;´д`) あの、ウイングとテールはうさうさ兄さんかと思いましたが…(;゜∇゜)
 05/31 20:25 
@きよ葉 あ?見た?そう。自宅に帰る途中でした。急遽、千葉に飛ぶことになりましてね。

と、いうわけで今、千葉県に居ります。泣
05/31 16:21 
@sat こっちはにく活ですね(*≧∀≦*)笑
 05/31 17:33 
@きよ葉 やっちまったぜw

プロフィール

「@mass☆ 低カロリーですね(* ̄∇ ̄*)笑」
何シテル?   06/22 15:30
スイフトZC11Sに乗っているきよ葉です(・x・) きゅうすいでお世話になっておりますm(_ _)m 本家はmixiですが、みんカラにも遊びに来てみまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年も よろしく お願いします! 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 22:37:35

お友達

お友達は良識ある方、実際にお会いした方等に限らさせて頂きますm(_ _)m
62 人のお友達がいます
ELANELAN * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 愛娘 (スズキ スイフト)
スイフトちゃんに乗っています(*´∀`) よき相棒でございます(///ω///)♪
スズキ ワゴンR 初代 愛娘 (スズキ ワゴンR)
今は亡き初代の愛娘のワゴナーちゃんです(*´∀`)♪ 免許を取って初めて乗った5MT、タ ...
その他 うさぎ ソラ (その他 うさぎ)
我が家の女王様…女帝様(;つД`)笑 いつも癒してくれるかわいか同居人です(*´∀`) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.