• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月02日

スマランチ 2017春〜Final〜

スマランチ 2017春〜Final〜 待ちに待ったこの日が来ました!(≧▽≦)

そう、今日は4月の第一日曜、スマランチの日です!
ところが、朝起きてみると外は雨、、、orz

なんという事でしょう!
そういえば昨日の前夜祭は割とおとなしめに終わっているとか。
そんな普段やんない事するから雨降るんですよ!ヽ(`Д´#)ノ

とまぁ愚痴はそのくらいにしてw
約束の地へは8時頃到着したのですが、既に何台か来られてました。
その中には前日からテントで止まったりというツワモノさんもいたようですΣ(・□・;)


時間が経つにつれてぞくぞくと集まります。
一体何台集まるのか、、、


早速新型の453も来てますね \(◎o◎)/!


スマローも!

BuzzさんのBlogで完成するまでをずっと見てましたけど
さすがに手前の宮崎の方の仕上がりはすごかったですね~

定春さんは爆音とともにアグスタで参加



だいたい揃ったので、向きや車種をそろえて並べなおしました。


450・・・27台
451・・・13台
452・・・ 6台
453・・・ 5台(フォーツー、フォーフォー含む)
454・・・ 1台

スマートは総勢52台の参加となりました!(^O^)/
そういえばお土産自己紹介中に白/黒の450が来られようだったんですけど、、、
その方はどうなったんでしょうかね?それを含むと53台だったのかもです。

そのあとは丘の上に登って趣旨であるみんなでランチ♪


たくさん集まったスマートを見ながら食べるランチは格別!
萌の里の特製弁当もすごくおいしかったです。

これで500円はとってもリーズナブルですね。

ランチの後はお土産交換会から阿鼻叫喚のジャンケン大会です!
たくさんのお土産が並べられました。


ちなみにシートの手前は地震の爪あとで、地面はいたるところヒビ割れしてます。
ここ以外にもまだいろんなところに地震の影響が残っていました。
まだまだ全然終わってないんだなって事を改めて痛感させられました。

ジャンケン大会で盛り上がった後はパレードラン♪
今回はアスペクタへ向かってそこでお約束の縦列駐車をしました!

もう奥の方が見えない、、、w
やっぱこの光景は圧巻ですね(≧▽≦)
スマートオーナーである幸せを感じるひと時です。

そのあとは最後の締めの杉養蜂園みつばち牧場へ。


ここでも駐車場をスマートが占有ですw


スマートを眺めながらのはちみつソフトも最高ですよ!


そんな楽しい一日もあっという間、
ここで締めのご挨拶をして解散とあいなりました(T_T)/~~~


とりあえず今回の戦利品です。
隊長には全然ジャンケンで勝てませんでした orz


て事でみなさん今日は楽しい一日をありがとうございました!

私にとってはスマランチが縁でスマ仲間がどんどん増えていきました。
今回がスマランチファイナルという前提?にはなっていますが
来年も約束の日にはみなさんの体内時計の目覚ましが鳴って
誰が言うでもなく集まってくるのではないかという気もします!

という事で、またいずれお会いしましょう!!
ブログ一覧 | スマート | 日記
Posted at 2017/04/02 21:53:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年4月2日 22:43
今日はお疲れ様でした!
やっぱりsmart仲間最高ですね〜

久々に楽しくて興奮して今日は眠られないかも(笑)
コメントへの返答
2017年4月2日 23:50
お疲れさまでしたっ!(・ω・)ノ
スマートもそれに乗るお仲間さんも最高ですよねっ(≧▽≦)
私もまだ興奮冷めやらぬという感じで、なんかお酒飲んでも一向に酔っぱらう気配がありませんw
2017年4月2日 23:08
本日はお疲れ様でした!
いや〜、ようやく念願叶って
スマートランチに初参加出来ました!

しかし、ジャンケン大会で
あんなに盛り上がるとは…
(^◇^;)
私の戦利品って、
穴の開いた半袖Tシャツと、
プルメリアのピアス?だけでした…
ε-(´∀`; )
ジャンケン弱っ!(^◇^;)
コメントへの返答
2017年4月2日 23:56
お疲れっした~(・ω・)ノ
ninoponさんは初でしたもんね!
待ちに待った甲斐があった、今回はそんな感じのスマランチではなかったでしょうか。

ジャンケン大会はすごいですよね。
阿鼻叫喚という言葉がまさにピッタリw

私も全然隊長に勝てなくて
卓上カレンダーがやっとでしたorz
勝つ方法ってあるんですかね?
2017年4月2日 23:13
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
ブログアップが早えのぉ〜
パレードランもええのぉ、やっぱ最後まで居たかったのぉ(T_T)

白黒スマKの方は佐賀の人やったんで、昼スマに誘っときました( ´ ▽ ` )
そのうちお仲間になるかも〜♪

また遊ぼうや( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017年4月3日 0:01
お疲れでした~ (・ω・)ノ
玉名ゆめタウンで夕食とってる頃に追い越してイオン大牟田にいる頃にはブログ書き始めてましたw

あのスマKの方は佐賀の人だったんですね!
それは昼スマで会えるのが楽しみですな。

とりあえずEDでスマランチまで参加の実績は作ったんで、次はカンファレンスにEDで参加ですなw (´艸`*)
2017年4月2日 23:19
今日はお疲れ様でした(*'ω'*)
まさかのブログ登場も(笑)
ありがとうございます(^^)

次が無いとなると・・・
来年のこの時期辺りになると皆さんざわついて・・・(笑)
その時はもう行けないな・・・
コメントへの返答
2017年4月3日 0:05
お疲れさまでした~ (・ω・)ノ

やっぱ雨の中来てくれたのに登場させないわけにはいかないっしょ!
それに次があってもスマ仲間は間違いなくウェルカムで迎えますよ!

そういえば帰るときに丘の上でみんながサヨナラ~って言いながら手を振ってたんですけど、たぶんビッチ管で聞こえてないだろうなと思いながら見てましたw
2017年4月3日 9:57
お疲れさまでした✨

ナイスなスポイラーやったし、エンブレムにはたまげましたわ(笑)
てか、台数指差しで確認してたんや😅

車……、詳しくないですがまた遊んで下さいね(((^^;)
コメントへの返答
2017年4月3日 21:41
お疲れさまでした~(・ω・)ノ

お褒めいただきありがとです(≧▽≦)
エンブレムはアズマさんがこのためにBRABUSと同じサイズに作ったんじゃないかっていう気がしますw

こちらこそまた昼スマとかいろいろよろしくお願いしま~す m( _ _ )m
2017年4月3日 20:18
お疲れ様でした。本当楽しかったですね。リヤスポ バッチリでしたね。次はホイールですか? また昼スマで 遊んで下さいねー!
コメントへの返答
2017年4月3日 21:46
お疲れさまでした~(・ω・)ノ

お褒めいただきありがとうございます。
スマランチのために(アズマさんが)頑張ったかいがありました!

なんかえらくみなさんから次はホイールホイール言われてまして、、、
あまり言われるとその気になっちゃうんでそのくらいにしといてくださいwww

こちらこそまた昼スマとかで遊んでください!
今後ともよろしくですm( _ _ )m
2017年4月3日 20:44
お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

あっそういえば、
451ターボに乗せてもらうの忘れてました(^_^ゞ
今度ゆっくり乗せてくださいませ(^-^)/
コメントへの返答
2017年4月3日 21:53
長旅お疲れ様でした~

私のでよかったら機会があればいつでも乗って思いっきり踏んでみて下さい!
でも、横に乗せてもらった後で自分の車でパレードランに出発するときに、なんか「あれ?俺のこんなもんだっけ?」って感じになっちゃいました。
vivi号かなりキテますね。
2017年4月3日 22:55
お疲れ様でした

先程、前夜祭・本番・プチ後夜祭を終了しての
自宅到着です。
またよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2017年4月4日 0:38
お疲れさまでした~(・ω・)ノ

あれ?後夜祭までされてたんですねw
しょうじっちさん見てると広島ってお隣さんだったっけ?って勘違いしてしまいそうです。

次の昼スマあたりでまたお会いしそうですねw
その時にはまた遊んで下さい!
2017年4月3日 23:27
お疲れ様でした。

ほぼノーマルが多い451の中で、
目立ってましたね。
チビ丸子に羽根は無理ですが、
リヤのモールは頼んでます。
次回もよろしくお願いします。

あ、ホイール。余ったら欲しいです。
コメントへの返答
2017年4月4日 0:45
お疲れさまでした~(・ω・)ノ

目立ってました?だといいんですけどw
やっぱこうなると次は、、、ってなりますね
実は誰とは言いませんがLINEでこんなのどう?ってホイールの写真送ってくる人もいたりしてwww

まぁでも当面は先の話でしょう。。。
もしも実現したとして純正が残るなら連絡しますけど、期待せずに待っててください。
2017年4月5日 19:17
おつかれさまでした!
ブラバスのフロントスポイラーとターボ用ホイールに見入ってしまい・・・つい、ジロジロと車を拝見してしまいました(爆)

smartで遠出する機会は少ないのですが、また何かの機会にご一緒できればと思います。
コメントへの返答
2017年4月5日 21:36
コメありがとうございます!
スマランチのために今回スポイラーとか付けたんで、気づいて頂けたのは光栄です♪

あと、写真ダウンロードしました!
ありがとうございました m( _ _ )m
すごく画質がよくて永久保存版として家宝にしますw

またお会いできる日が来る事を楽しみにしてますので、その時にはよろしくお願いします!

プロフィール

「とりあえず来てみた」
何シテル?   04/07 10:48
福岡と熊本の県境あたりを走ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
ちっちゃいけど乗っててすごく楽しい車です!
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
ヨメ号です そのうち写真UPします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation