• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やっとこ落ち着きました( -_-)

やっとこ落ち着きました( -_-) やっとこ晩ご飯を食べ、ホテルに落ち着いた4どあです(つД`)ハァ

サーキット活動費を稼ぐためとはいえ、昨夜も結局午前様まで引きずり回され、今朝も早朝より仕事をして落ち着いたのがこの時間・・・明日も起床5:45と早めなので、疲れが抜けないオサーンはこの後早めにお風呂入って寝るとします(´・ω・`)。。。

しかし今回も我ながらキツいシフトを組んだモノです、昨日から明日にかけてこんな移動をする予定です!

自宅→土日は三重で仕事→愛知宿泊→月曜は熊本と大分の県境付近へ行きそこで仕事→仕事が完了後その日のうちに自宅へ撤収

・・・これを2泊3日でやってしまおうと考える感覚が、結構(かなり?)おかしいですよね ヽ(>▽<;)ノ

さて、コメント返信も終わったし、お風呂入ろかな(ρ_-)ノ

ちなみに・・・これ↑は名古屋のソウルフードこと、拙者的には毎度お馴染みのスガキヤラーメンです☆いつもの味でしたww
ブログ一覧 | 雑記 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:44:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:09:53
自分も活動費欲しさに残業しますよ(笑

基本的にデスクワークなのでケツが痛くなるのが難点ですが。 
お互い頑張ってオフシーズンを耐えましょう(爆


コメントへの返答
2010/03/22 20:51:08
拙者の会社は基本的に残業代は一切出ないので(死)こういった方法でしか小銭を稼ぐ事が出来ません(´・ω・`)

しかしそうも言ってられないのでお互いオフシーズンは活動費捻出のために頑張るとしましょう(つД`)
2010/03/22 00:00:41
私も活動費欲しさに放射線管理区域に篭城したりしますw

しかし、移動距離が半端ない(((;゚Д゚)))
愛知から熊本??
強行軍お疲れ様です・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 20:55:27
放射線管理区域( ̄ω ̄;)?!

それはまたバイオハザードな香りのする(?)危険なエリアですね(・_・;)

そして今回の出張はホント移動距離がハンパないです(つД`)

今までで一番過酷だった【自宅→福岡→大分→福岡→東京→帯広→東京】というのに比べたら大した事はありませんが!?
2010/03/22 07:02:26
シーズンが始まったようですね~

ハードスケジュールの中でも、ご自愛を忘れずにしてくださいね
コメントへの返答
2010/03/22 20:58:27
サーキットシーズンの終わりと共に、自身の仕事のハイシーズンが始まりました(つД`)

体を休めるのは・・・今週土日まで不可能なので(死)明日からしばらくの間エコドライブで頑張るとします!

そして96さんもかなり忙しいはずですからご自愛下さい(・∀・)ノシ
2010/03/22 08:30:42
お仕事ご苦労様です。
来月に名古屋へスガキヤを食べに行きますよぉ~
FDはあとアライメントを取れば長距離準備はバッチリです。
コメントへの返答
2010/03/22 21:04:04
Σ(゚□゚;)ナニ-!!

カズさんも来月スガキヤへ行かれる予定なんですか?!基本あの店でオーダーしていいのは【ラーメン】【ソフトクリーム(M)】だけですww

是非ラーメンはご賞味あれ(・∀・)ニヤニヤ

そしてFD、お元気そうで(?)何よりです☆アライメント調整をした上で快適な旅をされてきて下さい(^-^)b
2010/03/22 18:09:47
かなりのハードスケ、お疲れ様です~
余り無理なさらずに・・・

帰りも気をつけて下さいね
コメントへの返答
2010/03/22 21:09:16
相変わらず無茶なバイトしてます( ̄ω ̄;)

ただ今羽田空港から自宅を目指しているトコなのですが、内臓電池が”ギリギリアウト”って感じです♪(死)

やっぱりオサーンに強行軍はキツいです(つД`)

でもたけさんも無理せずご自愛下さい(・∀・)♪
2010/03/22 20:44:55
積極的勤務お疲れ様です・・・
こちらは相変わらずですが・・・
部署が変わります・・・謎
コメントへの返答
2010/03/22 21:11:23
相変わらず積極的にバイトしてます☆(死)

ぼうずさんは異動ですか?!やっぱり御社は大変ですね(つД`)

また過酷な勤務の部署になるのでしょうか?もしお会いした時はご容赦下さいね♪(謎)
2010/03/23 08:00:17
おお~相変わらずのハードなお仕事っぷり冷や汗‥お疲れ様でございます。

しかしこれもやりたいことをやるためと思えば!4どあさんなら頑張れちゃいますよね。
最近の私は何かとモチベーション維持が難しくなりつつあり‥。とりあえず思考停止中(あまり考えない)です‥ボケーっとした顔
コメントへの返答
2010/03/23 22:08:50
ありがとうございます ヽ(>▽<;)ノ

とりあえず自身と嫁のために頑張ってきました♪

ただしそのツケは結構いい感じで残っていて、まだまだ充電が完了していないので(つД`)今日は早く寝るとします!

ちょりこさんも何やらお忙しく、なおかつモチベーション維持が難しい大変な模様・・・大変かと思われますが頑張って下さい(´・ω・`)ノシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TM工房さん・・・GB3用のリアウイング再販して下さい(´・ω・`)」
何シテル?   07/04 02:56
ここ数年は世捨て人のような生活をしております(死)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんなヤツでもお友達登録してやろう!という方のみお誘い下さいませ。。。m(_ _;)m

また拙者小心者なので、こちらからお誘いする度胸はございません(@Д@;)。。。
93 人のお友達がいます
kou_kou_ * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
☆もぐたん☆もぐたん * アカザルアカザル *
4nzigen4nzigen * 紅蛇紅蛇 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
☆エクステリア SPOON Carbon Bonnet(純正色で塗装してあるためカーボ ...
ホンダ フリード かぴばらさん♪ (ホンダ フリード)
家族のことを考え、購入しました♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
現存しないと思われていたFDの画像が発掘されたので、サクっと掲載しちゃいました♪こんな感 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.