• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

何となく方向性が見えたかな?

何となく方向性が見えたかな? ご無沙汰しております、昨日SAB東雲がTVに出ていて、ずいぶん前に行ったお店の中身(?)が、かなり変わっていたのにびっくりしつつも、テツ&トモのマネをするためだけにPUMAのレーシングスーツを買わされた某芸人が可哀そうだな~と思った4どあです(ノ∀`)

さて、先日まで紆余曲折(謎)ありましたが、何とか今シーズン以降の方向性が絞れてきましたので復帰させて頂きます♪

○私生活

業務がかなり流動的になっているので、今後どうなることやら?!って感じです(´・ω・`)

○サーキット走行

・何はともあれやること

 ブレーキ関係の仕上げ
 基本的なメンテ(死)

・筑波ライセンス

 更新します♪次のライセンス走行予定はTC2000だと3/31です☆

・タイヤサイズ

 タイムが出ないとわかっていても、セッティングを変更する時間が確保出来そうにないので、今シーズンはSタイヤ/ラジアル共にF:225/R:205で走ります!・・・速い人ならこのサイズで十分でしょうけど、拙者の腕だと他の人とは更に差がつくだろ~な~
(つД`)・・・タイム出ない言い訳の材料にしよ♪(死)

・無限サーキットチャレンジ

 全戦参戦出来る保障が現段階ではありません!だもんで開幕戦はせいやさんとのタイマン再び!ということでオープンクラスへ参加し、次戦以降はその都度の予定に合わせて参加、って感じの、昨年とは違いゆる~い感じでいこうかと思ってます・・・あっ、でも・・・今年もV710使えるのかな?!無限CC事務局に後日聞いてみないと
(^~^;)。。。

・他のサーキット

 ブレーキが信頼出来る状態になったらもてぎとかFSWを走ってみたいですね!

ってな感じです!いつも通り支離滅裂な感じではありますが(死)今後もよろしくお願いします ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:24:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

雨の週末
ペリー2011さん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:12:33
おかえりなさいませ~♪
このテレビは見てました!
さすがにオートバックスで40万はないわ~
とか思ってたら、自分もイベントの時とか思い出して落ち込みました(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/02/14 08:28:23
返信遅くなり申し訳ありません <(_)>

この番組見られましたか!そしてこれはないわ~と思いながらも、RoyaLさんはイベントでこれ位SABに突っ込んでたと?・・・拙者は・・・どれ位貢献してんだろ(^~^;)?
2012/02/10 21:16:10
復活される感じで嬉しいです(^O^)
筑波走行が3月31日というのが若干日程がずれてて残念です。
私は24日予約しました(^_^;)
インテの走ってる姿見てみたいな~^^
コメントへの返答
2012/02/14 08:29:44
返信遅くなり申し訳ありません <(_)>

そしてありがとうございます!TC2000ではご一緒出来ないかもしれませんが、1000のライセンス走行でご一緒出来ればいいですね☆

あと機会があれば工房に遊びに来て下さい♪・・・単なる屋根つき駐車場ですが(死)
2012/02/10 21:52:38
お帰りなさい~♪(o^∀^o)

無事に充電完了(?)みたいですね(≧∇≦)


芳香性…
じゃなくて方向性といえば…

そういや、僕は全く見えてないや…(-o-;)
コメントへの返答
2012/02/14 08:31:26
返信遅くなり申し訳ありません <(_)>

何とか充電して復活出来ましたが、業務多忙なためすでに充電残量が怪しくなってきています(死)

あと方向性、それぞれ目指す物が違うので設定するのは難しいですよね!

拙者の場合は【ゆるく/長く走る】をコンセプトに再開することにしました☆
2012/02/10 22:07:34
開幕戦、参戦決定ですか。
火の玉師匠とのタイマン勝負、楽しみにしてますよ〜。
コメントへの返答
2012/02/14 08:34:30
返信遅くなり申し訳ありません <(_)>

開幕戦、とりあえず現在は参戦の方向で調整中ですが、とにかく時間が足りません・・・ホントに走れるかな(+_+;)?!
2012/02/10 23:05:59
自分は今の所3/24のTC2000を予定中です。
コメントへの返答
2012/02/14 08:35:09
返信遅くなり申し訳ありません <(_)>

kenさんは3/24ですか!了解しました!!

機会があれば1000でご一緒したいですね♪
2012/02/11 00:00:24
どもですっ♪

こちらも筑波更新しました(´ー`)>

今年はブレーキが落ち着くといいですねっ

無限CCがんばってくださ~い
コメントへの返答
2012/02/14 08:37:55
返信遅くなり申し訳ありません <(_)>

シーサーさんもライセンス更新されましたか!今年も不意に遭遇出来るかも?!ですね♪

あとブレーキ、何とかやることは見えたので、後は実行あるのみです☆

無限CC、参戦出来るかな~(--;)。。。
2012/02/11 00:01:56
現状維持+前に進む感じですね!
自分は前に進む意欲を失いかけてます…。
たまには原点に戻ってグリップまじめに走ってみろって事なんですかね…。
コメントへの返答
2012/02/14 08:39:14
返信遅くなり申し訳ありません <(_)>

オウルさんは先日の走行が新品タイヤだったからそんな感じになってると思われますが、車を壊さない方向で引き続きドリフトをやられるのがいいと思いますよ♪

もしグリップ走行しに行く際は、可能であればご一緒するとしましょう☆
2012/02/11 11:27:50
ご無沙汰してます。

方向性がしぼれたら後は実行だけですね。
それが一番大変だったり(笑)。
コメントへの返答
2012/02/14 08:39:52
返信遅くなり申し訳ありません <(_)>

ホント、後は実行あるのみです!!それが大変かと思いますが、とにかくやれることを頑張ってみるとします♪
2012/02/11 11:51:57
ちあ(=゚ω゚)ノ
方向性決まりましたか!良かったっすね!!
頑張って仕上げて下さい(^ω^)
SAB東雲がTVに出てたんだ~昔は近かったんで良く行ってたけど、
最近はもっと近場の普通のAB(´Д`;)
消耗品位しか買いにいかなしね(^Д^)

コメントへの返答
2012/02/14 08:41:04
返信遅くなり申し訳ありません <(_)>

方向性は見えてきました!何とかそれを実現するために頑張ってみます☆

あとSAB東雲、以前は行かれてたんですか?でも最近は消耗品しか買わないから行ってないと?・・・わかります(ノ∀`)
2012/02/11 21:11:29
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

方向性が見えて何よりです( ´▽`)o゚
私は今シーズンはもう無理なので、復活したら地道に練習します(;^-^)
コメントへの返答
2012/02/14 08:42:15
返信遅くなり申し訳ありません <(_)>

何とか迷いながらも方向性は見えてきました!後は実行あるのみです!!

あとじょおさんは今シーズンはもう無理ですよね(つД`)

きっちりナラシを完了させ、また長生きするエンジンを育てて(?)いって下さい♪
2012/02/21 00:27:40
お帰りなさーい。

今年も勝手にJTCCができそう!?なんせ、二台しかいませんので(汗) 今シーズンも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/22 08:56:52
ただいま~(・∀・)♪

今年のオープンクラス、何台参加するんでしょうね?何にせよ私も開幕戦に向け準備を進めますので、よろしくお願い致します☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TM工房さんありがと~(・∀・)♪」
何シテル?   10/12 02:10
ここ数年は世捨て人のような生活をしております(死)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんなヤツでもお友達登録してやろう!という方のみお誘い下さいませ。。。m(_ _;)m

また拙者小心者なので、こちらからお誘いする度胸はございません(@Д@;)。。。
93 人のお友達がいます
呑むラー油呑むラー油 * ☆もぐたん☆もぐたん *
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 つまみ∞つまみ∞ *
4nzigen4nzigen * あんどれあんどれ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
☆エクステリア SPOON Carbon Bonnet(純正色で塗装してあるためカーボ ...
ホンダ フリード かぴばらさん♪ (ホンダ フリード)
家族のことを考え、購入しました♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
現存しないと思われていたFDの画像が発掘されたので、サクっと掲載しちゃいました♪こんな感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.