• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

あたりまえ体操(´・ω・`)♪

あたりまえ体操(´・ω・`)♪ ビンボー暇なしあたりまえ~♪ あたりまえ体操~♪

4どあ出稼ぎあたりまえ~♪ あたりまえ体操~♪

とゆー訳で(?)明日からしばらくの間、長期出稼ぎを含めバタバタします(つД`)

バタバタが一段落する頃には無限CCのRd.3はとっくに終わっていて、最終戦が数日後って感じになりそうなんですが(死)とにかく今は頑張ってこようと思います!・・・明日からの出稼ぎがいきなりキツいんだよな~(´・ω・`)。。。

そんな状況でもコメ入れにお邪魔しに行きますので、その際は宜しくお願いします。。。<(_)>

最後に・・・この↑デカフリスク、あんまりおいちくなかったですし、何より価格が高いですよね?!@300円
ブログ一覧 | 出稼ぎ | モブログ
Posted at 2012/08/18 10:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:54:50
出稼ぎ、お疲れ様です。
最終戦間近までお忙しいとは大変ですね。
がんばってください。
私も、
最終戦間近までお休み予定です。
このフリスク、イマイチですよね。
嫁が買ってきて、クルマに置いてありますが、刺激が今ひとつ足りませんでした^^;
¥300とはビックリ!
缶に入ってるからそんな値段するんでしょうかねぇ。
コメントへの返答
2012/08/19 09:33:12
4nzigenさんも出張が多いようですね!お疲れ様です。。。<(_)>

最終戦間近まで長短ありますが、出稼ぎも含めバタバタな予定です(+_+;)

最終戦では笑顔でお会い出来るよう頑張ります!そして日記も可能な限りアップしようと考えておりますのでよろしくお願いします?

またこのフリスク、おいしくないと感じている方がいて安心です(^◇^;)ゞ

そしてコンビニ価格は300円でした!ビックリですし、これなら次は普通のフリスクを買うと思います(ノ∀`)
2012/08/18 13:10:42
お疲れ様です!
自分もなんとか、慣れないながら頑張っております。

デカフリスクなんてあるんですね。
ちょっと興味ありますが、確かに高いお値段ですね(;´Д`)
コメントへの返答
2012/08/19 09:35:03
乙でございます♪

RoyaLさんも強制的に転職となり、色々大変だと思われますが、若さでカバーしつつ頑張られて下さい☆

また今日のオフ会、盛り上がりましたでしょーか?そしてでっかいフリスクをお供に参加して頂けましたか?(死)
2012/08/18 13:23:50
竹蜻蛉を~♪
はやくまわせば~♪

【そら飛べる!!!】


当たり前体操(='∀')v




クルマはガソリン♪
バイクもガソリン♪


【軽は軽油!!(TBS)】
(`・ω・´)キリッ


当たり前体操。


二時間睡眠♪
500時間労働・・・♪


【過労死!!!】
当たり前体操~ぅ♪
|∀・)チラッ
コメントへの返答
2012/08/19 09:37:30
あたりまえ体操~♪

ホントに当たり前なことしか言ってないんですが、何となくおもしろいんですよねあのネタ(ノ∀`)

それより問題なのがTBSの軽は経由!ですよね(ノ∀`)

クレームの電話が殺到したこと間違いないでしょう♪(死)


あと二時間睡眠って(+_+;)。。。懐かしい話ですね(?)
2012/08/18 16:33:28
出稼ぎご苦労様です!
まだまだ暑いですね~。

体壊さない程度にがんばって下さいね!
コメントへの返答
2012/08/19 09:38:35
暑いですが出稼ぎ頑張ってきます(つД`)

そしてKAZUさんも暑い中でのお仕事があると思われますので、熱中症や脱水症状に気をつけつつ頑張って下さい!!
2012/08/18 20:39:31
(/・_・\)アチャ-・・ そんな状況でしたか。。。

相変わらずの出稼ぎ連荘なんですね(汗:

って、、、小富士の無限CCは欠場? (ザンネン...
コメントへの返答
2012/08/19 09:40:50
はい、そんな状況に追い込まれてます(つД`)

本厄パワー(?)って凄いですね(つД`)

とりあえず倒れないよう頑張ってきます!

そしてこんなスケジュールなのでRd.3は欠場確定です(´・ω・`)

もっとも・・・最終戦も練習不足で挑むこと間違いなしなので、今から結果が望めない除教です(´・ω・`)
2012/08/18 21:43:52
明日から、長期出稼ぎですか?
お疲れ様です!
まだまだ暑いですから、体には気をつけてくださいね~
コメントへの返答
2012/08/19 09:42:49
はい!今日から長期出稼ぎです♪

でもすぐ帰ってこれるかも?!なので、早く帰ってこれるよう頑張ってきます☆

そしてYoshiさんも公私共に熱中症や脱水症状には気をつけて下さいね~!
2012/08/18 22:38:29
お疲れです。

長期でっかい?稼ぎ頑張って下さいね。

フリスク????そんなのデカイノあるのね・・・・・・。
コメントへの返答
2012/08/19 09:44:23
ありがとうございます。。。<(_)>

長期間出稼ぎに行っても小銭しか稼げない身分ではありますが(死)とりあえず頑張ってきます(つД`)

そしてでっかいフリスク、最近発売されたみたいですよ!でもおいちくないので共同購入等で損失(?)を防いで下さい♪(死)
2012/08/19 01:15:53
お疲れ様です!

当たり前体操、深いです。。

そして、Rd3は欠場濃厚ですか・・・

無限CC最終戦ですが、都合が合えばこちらもS2000クラスに出ようかと思ってまーす。ご一緒できるといいなぁ
コメントへの返答
2012/08/19 09:46:52
ありがとうございます。。。<(_)>

シーサーさんはこの時期に自己ベスト更新と明るい材料があってよかですね(ノ∀`)

走りに行った分の家族サービスが大変かと思われますが頑張って下さいね(ノ∀`)

そして無限CC最終戦はS2Kクラス参戦ですか?!あのクラスは拙者の参加するクラスと違って激戦区ですよ~!!もしご一緒出来るとなった際は一緒に楽しみましょう♪
2012/08/19 18:18:34
こんばんは。

Rd.3は残念ですねー。
4どあさんの分も頑張ってきますね。

しかし、お仕事大変そうですねー。
私は遊んでばかりなので、反対に仕事が心配(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 00:46:28
こんばんは(・∀・)♪

今日もこんな時間にやっとこサービス残業(死)が一段落して、お亡くなりになりそーな4どあです(つД`)

そんなことよりRd.3は本当に申し訳ないです(´・ω・`)

せいやさんがUNDER2200ccクラスのリベンジを達成出来ることを祈っております( ̄人 ̄;)

また最終戦だけでなく、どこかのタイミングでサーキットにてお会い出来ればいいですね♪・・・あっ、工房グルメツアーのお誘いって手もあった(ノ∀`)♪

工房開ける時はメッセ入れますね!
2012/08/20 01:13:54
・・うーんきつそーな会社(ぽそっ)

あ、先日超久しぶりに行ってきましたよ!ベッカライ・ブロートツァイト。相変わらずの美味しさですね(^.^)
嫁ちゃんはお元気でしょうか。
お互い落ち着いたら(いつ落ち着くんでしょうか?)パン屋巡りでもしたいですね~。
コメントへの返答
2012/08/20 22:29:00
いぇいぇそれほどでも♪(死)

そしてベッカライ行かれたみたいですね♪やはりあの店はおいしいですよね~☆

拙者もまた行きたいです(・∀・)♪

そして落ち着いたらグルメツアー行きたいですね!・・・ホントいつになるんでしょーね(つД`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TM工房さんありがと~(・∀・)♪」
何シテル?   10/12 02:10
ここ数年は世捨て人のような生活をしております(死)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんなヤツでもお友達登録してやろう!という方のみお誘い下さいませ。。。m(_ _;)m

また拙者小心者なので、こちらからお誘いする度胸はございません(@Д@;)。。。
93 人のお友達がいます
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 4nzigen4nzigen *
銀黒1号銀黒1号 * つまみ∞つまみ∞
ちょ~ちょ~ はらぺこであ~るはらぺこであ~る

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
☆エクステリア SPOON Carbon Bonnet(純正色で塗装してあるためカーボ ...
ホンダ フリード かぴばらさん♪ (ホンダ フリード)
家族のことを考え、購入しました♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
現存しないと思われていたFDの画像が発掘されたので、サクっと掲載しちゃいました♪こんな感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.