• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今日は振り替え休日♪・・・のはずが(死)

今日は日曜日に日帰り出稼ぎへ行った時の振り替え休日だったのですが、なぜか普段の始業時間と同じ時間から業電が鳴りまくり、結局お昼過ぎまでず~っと普段と同じように仕事をしていた4どあです♪・・・便利になり過ぎた世の中ってのも困りものですよね(つД`)

そして在宅勤務の真似事(死)が終わった所で、やっとこ本日予定していたことを開始しました!

まずはここ↓へ行って・・・



こんなモノ↓を買って・・・



その後は約3ヶ月ぶりに髪を切りに行き、終了後はこのお店↓へパンを買いに行き・・・



一旦帰宅後、今度は実家へ行き、これから両親を連れて食事会です!・・・髪を切りに行った以外は、ほとんどプライベートな時間はなっしんぐな1日の無駄日記でした
(つД`)。。。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2014/02/07 16:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 17:46:20
自分もパッドなんとかせんと…。
キャリパーもですけど。
コメントへの返答
2014/02/08 17:04:36
そうでしたね!あのパッドとキャリパーは早く対策しないと!!でしたよね(^◇^;)
2014/02/07 23:15:09
ブレーキパッドは中々合う物見つけるの難しいですよね。。。

アクレワッペンいいですねぇ♪
コメントへの返答
2014/02/08 17:06:35
パッドはホント難しいです!

でもこのパッドは嫁の姪っ子ちゃんのマーチ用なので、純正でなければおkな感じで選んでます(ノ∀`)☆

そしてワッペン、無理言って売って頂きました♪腕がへっぽこなので、スーツだけは見栄えがするよう、ワッペンを増やそうと思いまして(^~^;)。。。
2014/02/08 12:04:12
携帯、トイレに流しちゃいなよw

最近、ひいきにしてるメーカーさんが近くにあるんですね
コメントへの返答
2014/02/08 17:07:54
業電を紛失または破壊してしまうと実費負担が確か3万だか4万取られるので止めときます(+_+;)

そしてアクレさん、本社が拙者んちのすぐ近くなので、今回のような単純な買い物だけでなく色々相談に乗ってもらえてホント助かります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TM工房さん・・・GB3用のリアウイング再販して下さい(´・ω・`)」
何シテル?   07/04 02:56
ここ数年は世捨て人のような生活をしております(死)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんなヤツでもお友達登録してやろう!という方のみお誘い下さいませ。。。m(_ _;)m

また拙者小心者なので、こちらからお誘いする度胸はございません(@Д@;)。。。
93 人のお友達がいます
4nzigen4nzigen * アカザルアカザル *
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 つまみ∞つまみ∞ *
☆もぐたん☆もぐたん * ブレーキマイスターブレーキマイスター

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
☆エクステリア SPOON Carbon Bonnet(純正色で塗装してあるためカーボ ...
ホンダ フリード かぴばらさん♪ (ホンダ フリード)
家族のことを考え、購入しました♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
現存しないと思われていたFDの画像が発掘されたので、サクっと掲載しちゃいました♪こんな感 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.