• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

まっくすじょーじあ

まっくすじょーじあ この缶コーヒー(缶コーヒー牛乳?ww)は都内には売ってないモノ!と勝手に考えていたんですが・・・本日会社近くにある自販機をチラっと見てみたら・・・何と売ってました!!

・・・実はここ都内ぢゃないのかな(--;)?。。。

でもこれ好きだかららっき~☆遠征しなくても飲める~♪
ブログ一覧 | (゜д゜)ウマー | 日記
Posted at 2007/02/14 08:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )
たまちゃんさんさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:07:18
これは、私の読んでいる漫画「卓球ダッシュ」では、千葉・茨木限定と言ってました。そのため漫画の中では、コーヒーを巡り争いまで起こります。
コメントへの返答
2007/02/14 08:15:41
おはようございます!

確かに以前は千葉/茨城/栃木の辺りでしか売ってなかったですよね!

でもコーヒーで争いが起きるなんて(汗)さすが漫画ですね☆
2007/02/14 08:09:38
最近関東でも良く見かけるようになりましたよね。
結構好きな人が多いからうれるんでしょうねぇ~♪
コメントへの返答
2007/02/14 08:17:15
おはようございます!

埼玉にも普通に売ってるのを考えると・・・関東圏ならほとんど手に入るようになってきてるんですね♪

この激甘コーヒー、結構愛好家多いのか~
( ̄~ ̄;)。。。
2007/02/14 08:39:34
私は千葉出身ですから、子供の時からこれです。
(子供だからとも言いますが・・)

この前、TC1000で飲みました
カズさんに見つかりました・・
(^^;)
コメントへの返答
2007/02/14 17:57:34
D8さんは元祖のMAXコーヒーを飲まれていた経験があるんですね♪

そしてTC1000・・・エリア的に売ってますねあそこは☆そしてカズさんに見られてしまった、と・・・

(・∀・)ニヤニヤ
2007/02/14 09:59:46
あるHPで・・・このコーヒーを買うために、
宮城県から夜中に千葉のコンビニまで買ぃに
行った・・・とぃぅのを読んだとき・・・
「マヂっ!!!!!?w」と思ったw
去年の長沼のィベントの時、初めて飲んだけど・・・
ぅん~癒される味でした♪
コメントへの返答
2007/02/14 18:00:26
宮城からMAXコーヒーのために千葉まで
∑(゚Д゚;)?!

そんな元気は無いとですよ拙者(^^;)

でもこのコーヒー、ホント甘いですよね~☆
2007/02/14 12:31:23
自分・・・これ売ってたら即効で買ってますねヾ(´▽`;)ゝ
美味いです♪

ってアレ?
うちの地元も東京じゃなかったのか?(;´・`)>
コメントへの返答
2007/02/14 18:00:08
シマs-7さんちも多分東京なフリをした”県”なんですよ♪(ぉぃ)

そしてシマs-7さんもこれ好きでしたか!甘いのが苦手な人は絶対飲めないですけど、甘党な拙者は大好きです☆
2007/02/14 20:51:01
最近はよく見かけるようになりましたね。
自分の職場にある自販機にもMAXコーヒー入ってます。
もの凄く甘いコーヒーですが、仕事で疲れたときには最適ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 07:52:51
激甘ですから、疲れてる時にはいいですよね♪

そしてAI@JTさんの会社にある自販機にはMAXジョージアが入ってますか(汗)最近ホント勢力拡大中ですねこのコーヒー牛乳ww
2007/02/14 21:40:07
ぶっちゃけ子供の頃愛飲しておりました。
この前山手線内のとあるゲーセンで発見したときは思わず買ってしまいました。
これ飲むとよけいに喉が渇く。
コメントへの返答
2007/02/15 07:54:34
子供の頃愛飲されてましたか!

私がこれを初めて知ったのは車の免許を取った頃で、あまりの甘さに衝撃を受けた覚えがあります!

そして確かにこのコーヒー牛乳、飲んでもあまり渇きは収まりませんよね(--;)。。。
2007/02/15 00:18:32
茨城行った時SAでよく買ってました!
個人的にはあんまし好きじゃないです…。
確か神奈川でもどっかで見たような気がします。それも最近。
パッケージが変わって分布を拡げるのでしょうか?
コメントへの返答
2007/02/15 07:56:19
甘党じゃないとこの甘さは好きになれないですよね!

そして神奈川エリアでも最近売られてるんですか?!・・・そろそろ関東圏内ならどこでも発売中☆みたいな感じになってきてるのでしょうか?・・・そんなにニーズ無いと思うんだけどな~この激甘飲み物(@Д@;)。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TM工房さんありがと~(・∀・)♪」
何シテル?   10/12 02:10
ここ数年は世捨て人のような生活をしております(死)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんなヤツでもお友達登録してやろう!という方のみお誘い下さいませ。。。m(_ _;)m

また拙者小心者なので、こちらからお誘いする度胸はございません(@Д@;)。。。
93 人のお友達がいます
アカザルアカザル * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
4nzigen4nzigen * 呑むラー油呑むラー油 *
紅蛇紅蛇 * つまみ∞つまみ∞

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
☆エクステリア SPOON Carbon Bonnet(純正色で塗装してあるためカーボ ...
ホンダ フリード かぴばらさん♪ (ホンダ フリード)
家族のことを考え、購入しました♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
現存しないと思われていたFDの画像が発掘されたので、サクっと掲載しちゃいました♪こんな感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.