• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

逃避行先よりww

逃避行先よりww 昨夜は

←こんなの

を食べました☆デヴな事を無視して美食三昧です♪

。。。m(__;)m スマセン
ブログ一覧 | 雑記 | モブログ
Posted at 2008/06/16 08:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

ピカール
vrsさん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:07:56
わぉ~…これはチーズフォンデュですか!? なんか高級な感じがする~(^O^)
コメントへの返答
2008/06/17 21:43:44
高級な宿ではないのですが、食事が当たりな宿だったのか?チーズフォンデュが出てきて、おいしく頂きました☆
2008/06/16 19:01:11
食べたことNEEEEE!
一度は食べてみたい…。
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:50
そんなにおいしいモノではないのですが、機会があれば食べてみて下さい♪

そして似たような【チョコレートフォンデュ】も機会があればお試しあれ(・∀・)☆
2008/06/16 20:11:28
なんか走行会に参加出来そうな
高級感ヾ(;´▽`A


中華ですか?




アホカ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウ!
コメントへの返答
2008/06/17 21:49:08
今回の旅費・・・走行会に換算すると、約4回分です☆
この旅行の【趣旨は嫁に喜んでもらえれば】ですから♪

。。。_| ̄|〇 ツライ
2008/06/17 22:35:53
ほほう。

逃避行にしてはVIPなモノを頂いてますなー。
ウマそう…。


わしも逃避したいデス。無線から。
コメントへの返答
2008/06/18 12:10:16
今回の詳細は後日アップします☆

やっすい予算の割りにはいい旅になりました♪
2008/06/18 10:10:05
おぉ~、チーズフォンデュではないですかぁ~。
おいしそうです。
コメントへの返答
2008/06/18 12:11:56
おいしかったです(・∀・)☆

たまにゃこんなのを食べるのもいいモノですね♪

被災された方がいる中、何だか申し訳無いのですが、かなり楽しんできました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TM工房さんありがと~(・∀・)♪」
何シテル?   10/12 02:10
ここ数年は世捨て人のような生活をしております(死)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんなヤツでもお友達登録してやろう!という方のみお誘い下さいませ。。。m(_ _;)m

また拙者小心者なので、こちらからお誘いする度胸はございません(@Д@;)。。。
93 人のお友達がいます
4nzigen4nzigen * ポン太@スエシビポン太@スエシビ *
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 アカザルアカザル *
銀黒1号銀黒1号 つまみ∞つまみ∞

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
☆エクステリア SPOON Carbon Bonnet(純正色で塗装してあるためカーボ ...
ホンダ フリード かぴばらさん♪ (ホンダ フリード)
家族のことを考え、購入しました♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
現存しないと思われていたFDの画像が発掘されたので、サクっと掲載しちゃいました♪こんな感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.