車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 01:54 
カナダグースのダウンがほすぃ・・・日本じゃ必要ないオーバースペックなモノですが(^◇^;)
10/18 01:24 
従来のフリードのホイールはPCD100/4Hだったのに、現行型はステップワゴン等と同じなPCD114,3の5Hに変わっていやがった( ̄◇ ̄;)
09/24 02:12 
最近ようつべではサーキットのオンボード映像より酷道とか林道の映像を見てます(ノ∀`)
09/21 03:14 
久しぶりのTC1000、軽くですがドッグファイトを楽しんできました(・∀・)☆
09/08 02:46 
今月に入っても仕事の日は【飲む量は4L以上⇒下から出てくるのは日に2~3回】というガテン系を地で行くような仕事の仕方をしています(T◇T)
08/26 00:47 
今日は結局走りに行けませんでした(つД`)
08/03 03:40 
シグに関して一筋の光明が!・・・クラッチキット買わないと(ノ∀`)♪
07/18 00:47 
シグナスのクラッチ関係、どこで組んでもらおうかな?
07/15 01:33 
今日の雨は久しぶりに凄かったな~・・・バイクで外出しないで良かったっす(+_+;)
07/13 22:49 
予想外の落札(^◇^;)。。。 http://cvw.jp/b/210361/38213335/
07/10 00:45 
今日はイラっとしている時に後ろから煽られたので、フリード&スタッドレスタイヤだけどコーナー3つで点にしてやりました♪・・・っていう夢を見ました(ノ∀`)
07/07 23:18 
ドラレコ新調しました♪ http://cvw.jp/b/210361/38181334/
05/05 03:03 
明日から頑張る(^◇^)♪
04/26 01:31 
無限CCのリザルトを見たら!・・・ナンダー2200クラスは参加が0でしたよ(T◇T)
04/02 02:42 
無限CC開幕戦、リザルトはどぉなったんだろーか?
03/16 15:46 
26日は休みが取れず無限CC開幕戦は欠場決定・・・テンションダウンする中で参加したとしてもいい結果は出せなかったと思われるので、これでよかったかな?と思いつつも、何だかな~感もありもやもやしています( ̄~ ̄;)
02/16 23:38 
鈴鹿遠征の準備完了(・∀・)♪
01/27 18:27 
先日の筑波、数年ぶりの自己ベスト更新でした(・∀・)☆
01/05 15:48 
年末年始は1/1日と2日が休みでした~♪・・・笑えない(つД`)
12/23 19:47 
年内最後の休日が終わる(T~T)
プロフィール
「カナダグースのダウンがほすぃ・・・日本じゃ必要ないオーバースペックなモノですが(^◇^;)」
何シテル?   11/20 01:54
最近忙しくてサーキット走行時間激減中(死)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんなヤツでもお友達登録してやろう!という方のみお誘い下さいませ。。。m(_ _;)m

また拙者小心者なので、こちらからお誘いする度胸はございません(@Д@;)。。。
94 人のお友達がいます
T-MagicT-Magic * 紅蛇紅蛇 *
ERO♪SOARER ☆ERO♪SOARER ☆ * 勤続勤続 *
アキラ先輩@ND2号車アキラ先輩@ND2号車 * 銀乃亀S銀乃亀S *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
☆エクステリア SPOON Carbon Bonnet(純正色で塗装してあるためカーボ ...
ホンダ フリード かぴばらさん♪ (ホンダ フリード)
家族のことを考え、購入しました♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
現存しないと思われていたFDの画像が発掘されたので、サクっと掲載しちゃいました♪こんな感 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.