車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:31 
珍しい列車に遭遇しました http://cvw.jp/b/210367/38707399/
11/20 22:09 
新しいパソコンを買いましたので、ログイン再開できるようになりました。(-_-)/
03/07 13:30 
パソコンが御臨終となりました。しばらくはログインお休みになります。(-_-)
10/20 10:19 
200/300
10/20 08:59 
100/300
10/19 22:27 
0/300
01/01 17:19 
ドーナッツおいしかったよ
10/17 21:33 
復活!パソコンの修理が終わりました。
10/08 11:17 
パソコンを修理に出しております。みんカラが留守がちなってしまいますが、ご了承ください。
10/07 22:34 
F1日本グランプリ(録画観戦中:P1)
10/02 11:34 
コーヒーにコロッケパン。
07/01 15:09 
休業日が木曜日、金曜日になりました。
05/15 19:57 
インフルエンザは治ったみたいです。ちょっと喉がはれているような...
05/04 18:51 
インフルエンザB型に当選しました。復活までお時間を下さい。
01/03 23:00 
腰痛出てきた...明日は整体に行こっと。
12/18 09:09 
カリスマ美容室?に行ってきます。
11/26 21:43 
じゃがりこ、じゃがりこ。
11/13 21:41 
そういえば、今日は県民の日でした。
10/22 21:29 
F1韓国GPのフリー1を見てます。
09/25 20:48 
録画したF1のフリー走行をみてます。(シンガポールのフリー2)
プロフィール
「珍しい列車に遭遇しました http://cvw.jp/b/210367/38707399/
何シテル?   10/16 19:31
○浦ナンバーで珍走する人物です。 ヘンテコな自作加工とエコ走りが特技。 距離感は感覚麻痺状態です!笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産・スカイラインGT-R(BNR32) Gr.Aデビュー戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 21:34:14
みかん地獄とご回答~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 22:43:17
マニュアル車に乗りたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 22:10:08
お友達
クルマに限らず、いろいろな情報交換させてください。
最新の記事でも、過去の記事でも、コメントいただけたらと思います。
17 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * けん@1002けん@1002
黒にゃんこ黒にゃんこ kたばkたば
knightknight たかぴよたかぴよ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
ご紹介が遅くなりましたが、2015年2月からわが家のメンバーになりました。 近所の買い ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
この間、走行距離が10万キロを突破! ちょうど車検だったので、ブレーキパッドを交換する ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.